更新
【19時~速報】WBC侍ジャパンの強化試合、阪神戦のスタメンです。日本は青木が1番に入り、鈴木誠也が7番で出場。阪神は4番原口、7番にルーキー大山が入ります。#侍ジャパン #wbc #hanshin #hanshintigers ow.ly/pLCA309xODp
かましたった。3塁線破る2ベースこれは新人王。 #hanshin #tigers #阪神タイガース pic.twitter.com/Q8BpIcUL7f
もしアレやったらウチがWBCでましょか?そんかわりペナントやっといてくれる?ウィンウィン。 #hanshin #tigers #阪神タイガース pic.twitter.com/xZTk06VhUM
ピッチャーが岩貞にかわっていることを気づいているのは虎党だけ。 #hanshin #tigers #阪神タイガース pic.twitter.com/hlLH4HgsSf
【試合終了】阪神が侍ジャパンを4-2で下し勝利。侍ジャパンは序盤の失点が響き、対外試合は1勝3敗。残す強化試合は5日のオリックス戦だけとなりました。
試合結果⇒yahoo.jp/dG4Q9u #侍ジャパン #WBC #hanshin pic.twitter.com/O0miG2J2sh
わーい✨
阪神がWBCに無事に勝った⚾️🐯💕
そのままドラマ「下剋上受験」
こっちも戦いだ!
勝ちたいんや!
偏差値どこまで上がるかな!?
#hanshin #tigers #阪神 #タイガース
19時開始の阪神vs.WBCオーストラリア代表のスタメンが発表されました。
阪神は高山を1番に据え、能見が先発。対するオーストラリアは4番にデニング(元ヤクルト)が座り、ブラックリー(元楽天)が先発です。#wbc #hanshin
ow.ly/Dejz309A18I
阪神vs.オーストラリアは3-0で阪神が勝利。阪神はドラフト1位・大山が先制打、6投手による完封リレーを披露。対するオーストラリアは打線が散発5安打に抑えられ、三塁を踏めずという内容でした。#wbc #hanshin
ow.ly/bvfh309A95L
【阪神】能見、豪州代表を3回1安打無失点「しっかり腕振ることができてる」 #npb #hanshin #wbc
ow.ly/GlpM309A9uF
Amazon.co.jp 阪神