更新
卒業おめでとうございます🎓

私が今までで1番お世話になった学年
大好きな先輩ばっかり
最高にきれいでした💃🏻💃🏻

これからもがんばってください〜🌹

#卒業式 pic.twitter.com/mL1r5VPL2t
🕴 ⓪❸/⓪❸ #卒業式 🕴

ブランドLJKが終わりました🥀🥀

3年間お疲れ様でした。
ありがとうございました☝️🙄✌️

🏃🏃‍♀️see you again🏃‍♀️🏃 pic.twitter.com/9sVgVLMiJT
卒業シーズンですね😊
ご卒業の皆さま✨おめでとうございます✨✨(*´∀`)♪
そして、今日は「ひなまつり🎎」ですね(*≧∀≦*)

#卒業式 #ひな祭り pic.twitter.com/f7G5FrHY1X
卒業しました。

幸せな高校生活をありがとう😊

明日からはいわき行きます😁
遅れを取り返すために日々人一倍。

#卒業式
#尚志
#iwakifc pic.twitter.com/ZPo0azmpPH
明日は卒業式だぁ~🎓🌸🌸
みはるっちは答辞を読みます🌼
答辞の清書頑張りました😏💕
めっちゃ長いでしょハハハ😂
明日、上手く読めるように、応援お願いします~っ☺❤

#卒業式
#答辞 pic.twitter.com/yBqq37evBC
今日は卒業式でした〜🌸
明成高校で3年間過ごした日々は最高の思い出になりました。
そして初めて出会った友達が僕の宝物です
ほんとにありがとうございました。
入学式の時と今のを比べるとすごい老けましたね
そして先生のお陰で大学も行けました。
ありがとうございました
#明成
#卒業式 pic.twitter.com/KK8QieANRX
🌸卒業式~3月2日~🌸
わたし、昨日高校を卒業しましたぁ✨
たくさん一緒に写メ撮ってくれてどぉーもありがとぉでしたぁ💕☺️
まだまだ載せたい写真はたくさんある✌️(同級生、後輩ちゃん(男女)、部活の後輩ちゃん、ありがと!!!)

最高の卒業式でした💕(T^T)
#卒業式 #JK pic.twitter.com/Cju4Lz2PKc
今日学校の卒業式がありました🌸
ということで記念に学ランキリトくん描きました。卒業式でキリトくんから第二ボタンが欲しいけど多分アスナにあげるんだろうなあ…
卒業生の皆さんはご卒業おめでとうございます❀.(*´▽`*)❀.
#卒業式 pic.twitter.com/FQ1o9gW5XE
卒業シーズンですねっ!

卒業されたみなさん
おめでとうございます🎉

みなさんの新しい道に
幸せが訪れますように...🌸

♬ START ME UP / Saku

#卒業 #卒業式 🎓 pic.twitter.com/I8P3LwQa5r
よく考えるともう会えない人もあるんだろうなって寂しくなった😢
みんなありがとう大好きだなあ

十日町高校卒業しました🌸

#卒業式 pic.twitter.com/9e4ZXnXIki
3月1日をもちまして
浜松学院高校卒業しましたとさ🌸🎓

JK生活さいこうすぎた😝🎶

みんなありがとう😊💭

#浜松学院
#卒業式
#ありがとう
#JK pic.twitter.com/6bwn0zXoh7
ずっと夢を見て〜
練習してきた俺ら〜
起床5時半で〜
帰るの9時〜
#卒業式
#毎年恒例
#野球応援
#歌詞最高 pic.twitter.com/FF9hl8Nnto
今日、卒業しました🌸

3年間あっという間で
とても濃い想い出でいっぱいです。

本当に本当にたのしかった😊💕

また明日お手紙かきます💭

#卒業式 pic.twitter.com/BivqCi3d3z
2017.03.03 #卒業式

たくさんの思い出をありがとう。 pic.twitter.com/9atgOChMoV
3年生卒業おめでとうございます🎉
すごかったです⭐︎
#湘工 #卒業式 pic.twitter.com/OFrvx2hpb9
3年3組のみなさん🌸
卒業おめでとうございます🎓✨
写真いれてくれてありがとう👩🏼‍🎓
#島孝明 #chibalotte #東海大市原望洋 #高校野球
#卒業式 #3年3組
#高校卒業式instagram.com/p/BRM598ZjSTG/
☞2017.03.03☜
久留米商業高校を卒業しました🌸
3年間本当に自慢できるような人達と出会い、幸せな高校生活を送ることができました☺
久商大好き❣️❣️❣️
さんねんさんくみありがとう!!!😭
これからもよろしくね✌
また、いつか😳😳😳♥️

#卒業式
#さんねんさんくみ pic.twitter.com/7keH7JqWXc
このあと18時から「Newsチバ」で、卒業式の模様を放送します(^^)
高校生姿最後の島くん🎓
卒業おめでとう🌸
#東海大市原望洋 #chibalotte
#千葉ロッテ #島孝明 #卒業式 pic.twitter.com/46CCiT0oof
日々全力で過ごしてたあの頃を思い出して
これから卒業する皆さんへ。

そして卒業した皆さんへ。

卒業生にぜひ聞いて欲しい🎵

一生忘れない思い出ってあるよ。
頑張れ思い出作り

#ずんだれ
#kizuna
#卒業
#卒業式
#RAP
#拡散希望
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/4JAYBkpqY3
。。3月9日/レミオロメン歌いました。。

自分の中のうたうの難しい曲
らんきんぐ1位、、笑
フルでは歌えない。。カポの位置。。

卒業式、先輩たちがとても可愛くて、
居なくなるの寂しい。。

#高校生
#イヤホン推奨
#卒業式 pic.twitter.com/uLoLIwmM8C
Amazon.co.jp 花巻東