更新
【リアルタイム連動ツイートなう】

そして今夜は『副音声放送』を実施します😁💬

#水野美紀 さん #大谷亮平 さん 脚本の #鈴木おさむ さんによる副音声放送で、撮影の裏側などを3人で語ります!
気になる方はぜひ、音声切替ボタンをぽちっと押してみてください♫👆

#奪い愛、冬 pic.twitter.com/3i5JlKBF8c
【リアルタイム連動ツイートなう】

信さん起きました💥
このあと、駐車場シーンでどんでん返しにつぐ、どんでん返し👀‼️

#奪い愛、冬 #倉科カナ #三浦翔平 #大谷亮平 #秋元才加 #水野美紀 pic.twitter.com/8BQQcM6pp9
水野美紀、ドラマ副音声で第1子妊娠“ポロリ”発表(写真 全2枚)
oricon.co.jp/news/2086947/f…

#水野美紀 @mikimobilephone #芸能 #ニュース
【リアルタイム連動ツイートなう】

ただいまドラマ本編の中で『副音声放送』を実施中✨💬

ドラマの中ではとんでもない展開を迎えている蘭( #水野美紀 )・信 ( #大谷亮平 )と 脚本の #鈴木おさむ さんによる副音声放送です‼️
ドラマと合わせてこちらもぜひ♪

#奪い愛、冬 pic.twitter.com/TKdcuVUwno
【リアルタイム連動ツイートなう】

愛する人を奪われた2人😫
このあと、康太( #三浦翔平 )と蘭( #水野美紀 )にまさかの展開が…‼️‼️‼️

#奪い愛、冬 pic.twitter.com/soiRQOd0BO
欄さん、杖投げ捨てて華麗に走り出したところ笑った。「歩けるし、子供もできてない!」開き直る欄さん。最終回も蘭さん劇場おもしろかった。#奪い愛_冬 #水野美紀 pic.twitter.com/tDZkxiZVA5
【リアルタイム連動ツイートなう】

蘭さんが来ました😱😱😱😱😱
が、しかし!!!
これでもまだ終わりじゃないのが #奪い愛、冬 なのです☃️❄️

ラストカットまでどうぞお見逃しなく✨👀

#奪い愛、冬 #倉科カナ #水野美紀 pic.twitter.com/HSYxm179oD
「奪い愛、冬」最終回の蘭さんまとめ。いちいち動きが面白過ぎるw
来週から蘭さんが見れなくなるのが辛い😭
#奪い愛 #奪い愛_冬
#水野美紀 #蘭さん
#全力疾走 pic.twitter.com/BabWC7aEZT
奪い愛、冬最終回の副音声で個人的にツボなとこ(笑)自分たちで作ってんのにそれに対するツッコミ最高(笑)エンディングかかると湧き上がる副音声組(笑)
水野美紀さんの最後の「仏になった」笑った😂
#奪い愛_冬 #副音声 #水野美紀 #大谷亮平 #鈴木おさむ pic.twitter.com/QItgYutzeV
昨日放送された倉科カナさん、三浦翔平さん共演のドラマ「奪い愛、冬」(金曜 よる11時15分放送)、最終回をGYAO!で無料配信中!(3/10まで)
yahoo.jp/04aRbN

出演
#倉科カナ
#三浦翔平
#大谷亮平
#水野美紀 pic.twitter.com/TcEjr176NA
Amazon.co.jp 水野美紀