更新
おはよ♪今日はムジナもん誕生会に行くよぉ!みんなで一緒にムジナもんをお祝いしよっ♪イオンモール羽生に集合だぁ♪今日もよろしくおねぎしまぁ〜す♪Y(o≧ω≦o)Y
#はにゅはにゅ pic.twitter.com/wz9dM4Xj0u
みんなゆめ☆も〜にん☆彡
ムジナもん
はぴはぴゆめ☆ばーすでー☆彡

#はにゅはにゅ pic.twitter.com/VZ7D6HVu7g
ムジナもんお誕生日おめでとぉ♪ふっかちゃんは色紙のプゼレント♪Y(o≧ω≦o)Y #はにゅはにゅ pic.twitter.com/BcbbAp3oJs
何かいやな予感…やつぱり…パンっ!Y(o°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥o)Y #はにゅはにゅ pic.twitter.com/KlkMNcWVk6
神ちゃんのステージでちょっとだけゆめで逢えならのダンスをやったよっ♪

#はにゅはにゅ pic.twitter.com/9BjIG27hY4
ムジナもんのお誕生日会♪フィナーレ!たくさんのお友達にびっくり!!
ムジナもんのキャラ望かな♪今日はみんな遊びに来てくれてホントにありがとぉ♪そしてムジナもんお誕生日おめでとぉ♪ ☆*:.。. Y(o≧ω≦o)Y .。.:*☆
#はにゅはにゅ pic.twitter.com/XbqTIDqsTu
コタロウ、いま
ただいマシュマロ☆だすよ(*^8^*)

たのしかった、#はにゅはにゅ ムジナもんくん、あたためて!おたんじょーび、おめとうだす♪

今日はおとーさんも忙しくて、おしゃしん少ないだすから、準備してるの写真upだす!

だすから、みんなのイベントの写真、見るだすね♪ pic.twitter.com/RRDzCceWXW
Amazon.co.jp ふっかちゃん