更新
にかちゃキタ。・:+°・:*+.\(( °ω° ))/.:+。・:+°!!!!

#トクチョウの女 pic.twitter.com/FWTOHQDs0C
ギャーー♡♡イケメンニート高嗣くんビジュ最高すぎるーー♡♡(´∩ω∩`)

#トクチョウの女 pic.twitter.com/tCNhi3f17Q
4秒の1カットでいろんな表情入れてきた!ニカちゃんの演技スゴイわかりやすい!

#トクチョウの女 pic.twitter.com/PPBqV5RJcs
警察官のパパとトクチョウのママの間のボンボン息子だし~てっきり親のスネかじってるニート息子かと思ったら、なんと料理も洗濯もこなし株で儲けるイケメン主夫ニートじゃないか♡
こんなイケメン息子欲しいわぁ(>ω<〃)~♡
#ニカちゃん
#トクチョウの女
#イケメンニート pic.twitter.com/sTaToINhfe
怯える孝一郎くんがかわいい。゚(゚^ω^゚)゚。
#トクチョウの女 pic.twitter.com/GxkaGXf4rb
イケメンニート高嗣くんあらまイケメンだことって瞬間と最後のちょっぴりクソガキな感じ両方あって、二階堂担さんにはたまらないだろうなぁと思いました*ଘ(੭*`∀´*)੭* ੈ✩‧₊˚

#トクチョウの女 pic.twitter.com/XZ4tmYO2fW
Amazon.co.jp ニート