更新
\📺本日19:00放送!👀/
本日19時~ 日本テレビ「天才!#志村どうぶつ園」に、映画『#PとJK』でカコ役を演じた#土屋太鳳 さんが出演されます😊🌟 みなさんぜひチェックしてみてくださいね💖 ※放送内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。 pic.twitter.com/YdT6a7zZCk
天才!志村どうぶつ園を家族で見ています☺️柴犬がすごく可愛い〜!皆さんはいまテレビは何を見ていますか??
#天才志村どうぶつ園 #志村どうぶつ園 #柴犬
こうやって日本犬は血統が絶えないよう繋がっていくんだ...
日本犬の里から新しい命がたくさん生まれて, 出産から3ヶ月間貴重な時間をTVを通して共有できて嬉しいです❤️
一生忘れない経験をさせていただきました, ありがとうございました🙏

#志村どうぶつ園 #日本犬の里 pic.twitter.com/wDkZC3HjOA
Amazon.co.jp 志村どうぶつ園