更新
公式サイトに#9「デート!」のあらすじと場面カットを公開!小雪ちゃんとデートです♪♪
本日、TOKYO MXにて22:00〜、MBSにて25:58〜放送です!
fuuka.tv/story/09.html
#fuuka pic.twitter.com/PTJOZ706Kd
さらに公式サイトにTVアニメ「風夏」サウンドコレクション Episode4
「Climber's High! The fallen moon ver.」視聴動画を公開しました!こちらも要チェック!!
fuuka.tv/special/pv.html
#fuuka
『風夏』9話目のどこかで『君のいる町』の枝葉柚希、『涼風』の藤川美穂、服部安信、羽柴美希、天見結衣が登場します。チラッとなのでお見逃しなく(笑)
#fuuka
まもなく風夏第9話!原作とは違った展開に………… #fuuka twitter.com/fuuka_anime/st…
公式サイトに#9「デート!」のあらすじと場面カットを公開!小雪ちゃんとデートです♪♪
本日、TOKYO MXにて22:00〜、MBSにて25:58〜放送です!
fuuka.tv/story/09.html
#fuuka pic.twitter.com/PTJOZ706Kd
TVアニメ「風夏」
サウンドコレクションより
「Climber's High! 」の
The fallen moon ver.が
公開されましたよ|•'-'•)و✧
3月15日発売です♪
#fuuka youtube.com/watch?v=Oqta0Z…
このあと22:00〜 TOKYO MXにて#9「デート!」が放送です!小雪ちゃんとデートする優くん、なんと羨ましい…!放送をお見逃しなく!!(つかやん)
#fuuka
わぁ!サウンドコレクションのCM!

#fuuka
TOKYO MXにて#9「デート!」ご覧いただいたみなさま、ありがとうございました!このあと25:58〜は MBSにて#9が放送です。お楽しみに!!
#fuuka
風夏9話ご視聴頂きありがとうございました。
僕がおいもカフェに行った時に書いたサインも飾ってありましたね( ´ ▽ ` )ノ
#fuuka
アニメオリジナル回#9「デート!」MXにてご視聴ありがとうございました!仲睦まじい優と小雪を見ると嬉しいんですが、ますますトライアングルは加速していく…そして。次回「運命」お見逃しなく! #fuuka pic.twitter.com/TSkISWe0N0
@seokouji こちらですね(^o^)丿氷無小雪さんの左隣に飾ってありましたよ! #fuuka pic.twitter.com/OfWTX2gakF
本日、BS11で放送の#9「デート!」はお知らせしております通り、放送時間が22:00〜となります。通常放送時間より2時間早いですので、ご視聴の際はご注意を…!
#fuuka #BS11