更新
【よる10時】「嵐にしやがれ」 必見! #嵐 と氷の女王と王子集結!フィギュアスケートの秘密大公開SP!▽MJ大絶賛のピアニスト #上原ひろみ 超絶演奏テク #ntv #日テレ #嵐にしやがれ
今夜10時の #嵐にしやがれ は…荒川静香さん・髙橋大輔さん・鈴木明子さんが大暴露!“美しいだけじゃない!裏フィギュア講座!”▽隠れ家ARASHIは…豪華2本立て!大野×小山薫堂さん。“大人のすし道”を伝授!& 松本×世界的ピアニスト・上原ひろみさん。大迫力の生演奏披露!
今日の【 #嵐にしやがれ
隠れ家ゲストの上原さんのピアノに、潤たんがどれだけ惚れこんでるか、以前のしやがれクリスマスSP見てて堪らなくなったので潤担さん以外にも是非その辺気にかけつつ潤たんの反応を見て頂けたら幸いପ(*`∀´)ଓ ✨
#松本潤 pic.twitter.com/1oG8Njs8VF
試合の後は告知です‼︎😎

3/11(土)
▽嵐にしやがれー「隠れ家ARASHI」に
ゲストとして出させてもらいます‼︎

櫻井さんとの、とっても楽しい面白いVTRになってると思います☺
ぜひご覧ください🙇

#嵐にしやがれ
#隠れ家ARASHI

@shiyagare4
アナ雪観てる〜って皆言ってるけど、自分は嵐にしやがれなう💁💁💭(笑)

#嵐にしやがれ
潤くんんんんんん後ろの絵と同化するくらい美しいヽ(;▽;)ノまるで美術品のようヽ(;▽;)ノ
#松本潤
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/WExlI0Wdxs
潤くんヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ #嵐にしやがれ #松本潤 きゃあああああああああああ #翔潤 inソファ pic.twitter.com/5Me2rRrH4e
( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

王子様キタ。。。

_:(´ཀ`」 ∠):_💜💜💜💜💜

#松本潤 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/9fpVixoMiw
#嵐にしやがれ キメ顔対決 #大野智

完璧すぎた智くん。フルで。スタイル良し、顔良し。ハァ最高だった

#天使さんの嵐movie pic.twitter.com/IBBhUbH60M
嵐にしやがれ!
高橋大輔さん
椅子グルグルからの自らクルクル華麗なるターンからのキメ顔💕💕💕
#高橋大輔
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/WKU1KYW71q
回されてる時の顔が全部完璧なんだがwwww
#嵐にしやがれ #大野智 pic.twitter.com/Btr8bfP6ZO
たたまらない😂
あんな眼差しで見つめるんですね😂
#松本潤
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/2aBskxHRgs
ノノ`∀´)キミは分かんないだろ?

ノノ`∀´)わかってるわ!

Dかな?(ノω`*)んふふ♪楽しいw

#嵐にしやがれ #松本潤 pic.twitter.com/zZmAL1i80O
ぜんぜん
近くに寄れない潤ちゃんが…
( ;∀;)
ほんとに愛しい。。。

#松本潤 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/T3CRcsopeh
あー!!!かわいいんじゃぁぁぁ!!!
波瑠ちゃんきゃーきゃー言っとるがな!さとし受け止めろ!!来週楽しみだー!!
#嵐にしやがれ #大野智 #波瑠 #世界一難しい恋 pic.twitter.com/Z9iPME34EB
智くんのコーナーはいつも共演した方と
すぐ仲良くなるのが見てて楽しい💙
共演者の方もリラックスしていて
いいな・:*+.\(( °ω° ))/.:+
1時間番組で見たいです✨

#大野智 #嵐にしやがれ #隠れ家arashi pic.twitter.com/NyeXbPhCZ4
フィギアの話聞く潤ちゃんの可愛さよ…ヽ(;▽;)ノ

#松本潤 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/S0VFnYASny
この5秒だけで3時間語れる 、大野智のオトコ感 、さとはるの癒し的オーラ 。
#嵐にしやがれ #さとはる #大野智 #波瑠 #セカムズコンビ pic.twitter.com/wjagnNYlmR
スローにするとよくわかるけど、智くんが目が回らなかったのは進行方向に目線を向けるだけでなく、移り行く景色を目で追わずにずっと一点を見つめていたから。それと昔からアクロバットをしていたから三半規管が鍛えられてることもあるのかな?生まれつきの体質も関係してるのかも。

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/KTl9ZuRNnw
役を演じてない智くんと波瑠ちゃん
最初はぎこちなかったけど二人の空気感が似てるせいか自然体なところすごくいい!もう完全に心許してる感じだよね(//∇//)
しかもこのロケ2/14でしょ、しやがれスタッフさんロマンチック過ぎやしませんか??
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/g9M0u24StP
高橋大輔さんが「スタンディングオベーションだ」って言ってる!  #大野智 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/JsOnRp4Kob
翔さんと潤くん
顔くしゃくしゃにして笑った顔と動きが何だか似てるー!(๑>◡<๑)

#嵐にしやがれ
#櫻井翔 #松本潤 pic.twitter.com/e193cTO0Hw
3/4 #嵐にしやがれ
潤たんがスピン(※椅子&黒子)する瞬間に全てを賭けたんだコレクションପ(*`∀´)ଓ ✨
#松本潤 pic.twitter.com/KwDdXlwlNI
Amazon.co.jp 嵐にしやがれ