更新
日々全力で過ごしてたあの頃を思い出して
これから卒業する皆さんへ。

そして卒業した皆さんへ。

卒業生にぜひ聞いて欲しい🎵

一生忘れない思い出ってあるよ。
頑張れ思い出作り

#ずんだれ
#kizuna
#卒業
#卒業式
#RAP
#拡散希望
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/4JAYBkpqY3
。。3月9日/レミオロメン歌いました。。

自分の中のうたうの難しい曲
らんきんぐ1位、、笑
フルでは歌えない。。カポの位置。。

卒業式、先輩たちがとても可愛くて、
居なくなるの寂しい。。

#高校生
#イヤホン推奨
#卒業式 pic.twitter.com/uLoLIwmM8C
今日で西武台千葉卒業しました🌸
最後校歌歌えなかったのが後悔😢😢
本当に最高な6年間だった✨✨
今までありがとうございました!

#卒業式 #西武台千葉 pic.twitter.com/Kyj7okANK7
学付の卒業式
1番印象に残ったのたぶんみんなこれ
あんま鬼がかっとるw

#学付 #卒業式 #学付のパイオニア pic.twitter.com/j6zKZFS9Jt
最高で幸せな1095日間をありがとう!
いままで関わって支えてくれたすべての
人に心から感謝!整備士になって恩返し!

.

#3/4
#鹿島学園
#卒業式 pic.twitter.com/qDykW07q1s
🌸武蔵越生高校卒業🌸
3年間いろんな思い出あるけど
どれも宝物です✨
ありがとうございました!!

#武蔵越生
#卒業式
#3月4日
#3年2組 pic.twitter.com/33BruzILXD
言葉まとまってないけど高校卒業のことかきました💭
ぜひ、皆さん読んでください🙌

#ピムス
#卒業式 pic.twitter.com/hlDTXmbZgl
あらし。やるな!
卒業式で度胸ある!
男だ!!末長くお幸せに〜
*本人から許可もらってる。
#卒業式
#告白
#青春
#加藤嵐士
#RT pic.twitter.com/kVqms3S1f1
Amazon.co.jp 西武台千葉