更新
わたし的にはオラフの❄️☃️
“Some people are worth melting for.”
大切な人のためなら溶けてもいいって言葉がアナ雪の中では名言かな😆👍✨❤️

#アナ雪 #アナと雪の女王 #オラフ pic.twitter.com/rdex2j8RRb
今年も大好きなオラフと☃️❄️
可愛いよー❤︎今みんな観てる??
#アナ雪
#オラフ pic.twitter.com/ANMGLkGEJU
【映画『#アナと雪の女王』ただいま放送中!】

アナ「愛が何かもわからない」

オラフ「大丈夫、僕わかる。愛って言うのは…、自分より人のことを大切に思うことだよ」

#アナ雪 #ありのまま #みんなで歌おうアナ雪 #オラフ pic.twitter.com/cWwIU1cb4Z
【映画『#アナと雪の女王』ただいま放送中!】

エルサ「わたしを助けるためになんてことするの」

アナ「大切な人だから」

オラフ「真実の愛が凍りついた心を溶かしたんだよ」

#アナ雪 #ありのまま #みんなで歌おうアナ雪 #オラフ pic.twitter.com/ww8DxBW6kN
『アナと雪の女王』の本編に一瞬映る隠れミッキー、あなたは見つけられた? MovieNEXで探してみよう!amzn.to/2m1QXz6

#アナと雪の女王 #アナ雪 #オラフ #ディズニー #隠れミッキー pic.twitter.com/hnFPWgL8Yq
オラフとオラフ⛄️💭

にんじん、鼻に付いてないけど
ちゃんと持ってます🥕

5コマあるので次につづく。

#アナと雪の女王 #オラフ
#ベビーアート #babyart
#茜ママのベビーアート
#寝相アート #お昼寝アート pic.twitter.com/H2zIsRIiMx
Amazon.co.jp アナと雪の女王