更新
アカウントを作成したのは
(ちょーー微力なのは分かってるけど)せめてものお礼で、最後の告知とお礼をしたかったから。
だから少々お付き合い下さい🙏

皆様のおかげで実現した #AKB48SHOW
本日23:15〜です😌
1人でも多くの方に届けーーーっ👼
#ネクストポジション pic.twitter.com/St6Fd2YdK0
AKB48 SHOW!さんのブログが熱い…ありがたや( ; ; )♡
ネクストポジションの『窓際LOVER』今夜放送です!!
#AKB48SHOW #ネクストポジション nhk.or.jp/akb48show-blog…
OPコント
いくみん
「なるちゃんは?
ゆいゆい
「そんな子いないと思う」
#小栗有以
#中野郁海
#AKB48SHOW
#Team8 pic.twitter.com/E3rXKa2MI6
ゆめちいいいいいいいい\( ˆoˆ )/
#AKB48SHOW
十日町雪まつりに潜入
1
Maxとき315号
君はメロディー
ヘビロテ
#NGT48
#AKB48SHOW
#Team pic.twitter.com/HuWVjmHfoE
ゆめち😢とても美しい。泣
みんなかわいいよぉおお😭💓!
#AKB48SHOW #ネクストポジション
窓際LOVERがこの8人で歌えて幸せでした。
みなさんの力が私たちをあの場所に導いてくれました。
本当にありがとうございます。

夢は叶うんだ!!🌟

#AKB48SHOW
#ネクストポジション
#窓際LOVER
#ありがとう
#NHK #AKB48SHOW
明日の朝10:00〜 #再放送 です!
リプ見てて気づいたけど3人ともSKEの現チームリーダー!
撮影した年末はそんなこと誰も想像してなかったよね。
まさに運命のような巡り合わせ*
それから、いつもお相手をしてくださる永岡佑さんに感謝感謝です* pic.twitter.com/ra6BsH0z6T
本当に素敵に送り出してもらえてゆめち感動なう😭💕
感謝しかない。
ネクストポジションがこれから先も続きますように…そして次に進めますように!✨
ありがとうございました。頑張ります!
野口由芽
#AKB48SHOW
#ネクストポジション
#窓際LOVER pic.twitter.com/czOCYOJCEF
#AKB48SHOW#ネクストポジション 8人で歌えたこと
とてもとても幸せな時間でした✨

リクエストしてくださったファンの方々、その希望に応えてくださったスタッフさん方
たくさんの方のお力添えで夢が叶いました。

本当に本当に
ありがとうございます( ; ; ) pic.twitter.com/NKtlGFSe0o
照明やセット
後半のシャボン玉の演出
そして粋なラストのカメラ割り…!!

スタッフさん方のおかげで、とっても素敵な映像になっています
ぜひそのへんも意識しつつ観てみてね\( ˆoˆ )/。.゚ ◌⑅⃝○
#AKB48SHOW #ネクストポジション
#AKB48SHOW 観ました。先月末で卒業したSKE48の 野口由芽さん。ネクストポジションのみんなとの「窓際LOVER」最後の最後で観れて良かった。改めて卒業おめでとうございました。#野口由芽 pic.twitter.com/IppW5VlRqF
ファンのみなさんがいてくれたから
最高のステージに立つ事が出来ました。
ネクストポジション全員で
#AKB48SHOW に出演出来たこと一生の思い出です💕🌟
私達の為に最後まで動いてくださった全ての人に感謝。
ゆめちの卒業後もこの7人で歌い続けます。本当にありがとう。😭 pic.twitter.com/LLxppvqzm0
【超拡散希望】
皆様こんにちは。
みーずん先生卒業へ向けもう一花咲かせてあげたいと思います。詳しくは画像を参照の上、ご協力お願い致します。

#NGT48研究生 で「#LOVE修行 」希望!

nhk.or.jp/akb48show/lett…

#水澤彩佳
#AKB48SHOW pic.twitter.com/W4oCXdWqQ9
Amazon.co.jp 野口由芽