更新
本日23:30-翌1:00生放送の「大倉くんと高橋くん」にて最新シングル「ロードムービー」の【FULL ver.】を初OA!

MVのshort ver.もYouTubeにて絶賛公開中!
youtube.com/watch?v=m3yizN…

#大倉くんと高橋くん
#ロードムービー
今夜は大倉くんと高橋くん👬
週末の男2人の反省会。

よーし、
しゃべるどー🏋🏻

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/bDDUhAwgca
最近は、

倉: 家で晩酌してますね。もうもうもう、外に出ませんよ。常に怯えてます。何があるかわからないでしょ?

(パシャパシャされちゃうからね📷)

#大倉くんと高橋くん
大倉のリクエスト曲。

♪Thinking Out Loud/ Ed Sheeran

#大倉くんと高橋くん

(和訳やべぇな。あまーーーーい!) pic.twitter.com/tLH6d3gwvg
〈ANN3/4〉
高「大倉くんはさインドアで心を病むことはないの?」
倉「ないですよ?」
高「ほら…座イスで1人で…暗い気持ちに…」
倉「座イスをね!闇の品物にしたのは番組ですよ!」

もうすぐANN丸2年記念。大倉くんと高橋くん。初めて優くん描いた(^^)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/EcuLpTrkr8
くだらない話が過ぎましたが笑、「ロードムービー」今夜初めてフルコーラスオンエアです🏋🏻!

#大倉くんと高橋くん
#ロードムービー
〈ANN3/4〉優くんから大倉くん&番組へおみやげ
高「大倉くんにはきびだんごを。ホラ甘いものニガテって聞いたからさ」
倉「別にきびだんご貰わなくても友達ですよ?」
高「あっ一緒に鬼ヶ島に行ってくれるの…?(笑)」
倉「そうですよ」
高「ほっこり(笑)」

#大倉くんと高橋くん
☏: お金をいっぱい稼げたらなぁって。

倉: 俺も思ってたよ。明日になったら通帳に金入ってたらなぁーって。

倉優: あっはっは(笑)

#大倉くんと高橋くん

(思って「た」。過去形)
若かりし大倉くん。

倉: コンビニのバイトの面接受けたことあるよ。15、6だったんだけど。で、何の問題もないと。健康面も問題ないと。

優: おぉ。問題なかったんだね。

倉: セブンイレブンだったんだけど。週明けにね、「不採用です。」って。

#大倉くんと高橋くん
「東京出身、東京育ちの人が喋る関西弁」

倉: いやぁ…仕事に響くからなぁ…
優: ここは正直に!!
倉: 正直にぃ?えぇ…じゃあ内緒ね…。(チリンチリンチリン
倉: イントネーションが下手くそやねんなぁ。な↑んでやねーんとかさ。もう表情が無くなるよね。

#大倉くんと高橋くん
大倉さんの苦手な人。

「首がすわってない人」

倉: これ毎回言ってるよね?ごめんごめんごめんごめん!!

優: いや、別に…

倉: ごめんごめんごめんごめんごめん!!!

(急にどした笑)

#大倉くんと高橋くん
合コン話から。

倉: コンパってなに?コンパニオンとは違う?エッチなこと??

優: いやーやーやーやー!!もう俺は大倉さんを下ネタから守ると決めたんだ!!

#大倉くんと高橋くん
大倉からのお知らせ。

倉: 春にDVD&Blu-ray発売、初夏にはアルバムをリリース、そして夏には五大ドームツアーを開催します。そして!栃木県のもぴあホールにて疾風ロンドが上映されますので是非見に行っていただきたいと思います、残り一館となります!!

#大倉くんと高橋くん
きびだんご貰ったからもう友達だよ。
と、大倉さん。

もうひとりきりじゃない

と書いた「ロードムービー」
どうか、届きますように。

#大倉カメラ
#大倉くんと高橋くん
#ロードムービー
#聴いてくれた皆さん
#ありがとう pic.twitter.com/JbBLUq88RB
関ジャニ∞のコンサート
ステージ下での着替え事情( ̄▽ ̄)
倉優「わ〜お♡」www

#大倉くんと高橋くん
2017年3月4日 pic.twitter.com/eYi5fYw78Y
太陽と花を歌う大倉くんがよかった(*´∇`)
いや!歌詞はぜんぜん違うんだけどw

#大倉くんと高橋くん
2017年3月4日 pic.twitter.com/iYKfq4Pvqw
あの頃の忠義くんはセブンイレブンのCMに起用されるなんて思ってもみなかっただろうに。

#大倉くんと高橋くん #春ムビ

(しかも、センターじゃんか。) pic.twitter.com/np5cYZE1lm
Amazon.co.jp ロードムービー