更新
ふたりで片手ずつ繋いで、片足ずつ交互にだして、片翼ずつで羽ばたいてどこまでも行けますように…☆
お誕生日おめでとう!
#葵兄弟生誕祭2017 pic.twitter.com/ZmzfXAkKRe
誕生日おめでとう!🎂🎉🎊これからも仲良く!2人で1つの2winkでいてね!!△▽💕💕
#葵ゆうた生誕祭2017
#葵ひなた生誕祭2017
#葵兄弟生誕祭2017 pic.twitter.com/HId87vGulb
ひなたくん、ゆうたくん、お誕生日おめでとう!
#葵兄弟生誕祭2017 #2wink生誕祭2017 pic.twitter.com/XEoDvKPQD8
お誕生日おめでとう!!!!!!!!!
今日の主役たち!!!!!!!!!
今年も推していくよ~!!!!😌😌

#葵ひなた生誕祭2017
#葵ゆうた生誕祭2017
#葵兄弟生誕祭2017 pic.twitter.com/2UMqT7WMfG
ひなたくん、ゆうたくん誕生日おめでとう~🎉🎉今は未完成のイラストです。後で改めてお祝いするね、、
#葵兄弟生誕祭2017 #2wink生誕祭 pic.twitter.com/xl616xrjbG
おめでとう。今までもこれからも愛してる。かっこよくて可愛い、そんな2winkが大好きダーーーー!!!!!!
#葵兄弟生誕祭2017 #2wink生誕祭2017 #葵ひなた生誕祭2017 #葵ゆうた生誕性2017 pic.twitter.com/DklnaBd96Q
ひなたくんゆうたくんお誕生日おめでとう✨✨
なかよしなふたりがだいすきです😆
#葵兄弟生誕祭2017 #葵ひなた生誕祭2017 #葵ゆうた生誕祭2017 pic.twitter.com/iM6sNorxjO
今年もお祝いできて嬉しいですおめでとうございます大好き #葵兄弟生誕祭2017 #2wink生誕祭2017 pic.twitter.com/XRflfqzmou
ひなたくんゆうたくんお誕生日おめでとう!もっと幸せな思い出を作ってね!
#葵兄弟生誕祭2017 pic.twitter.com/PQJ2IOs5Wn
並べられるものを並べただけだけどお誕生日おめでとうございます!ヨットのラバストがひなたとゆうた逆なのはわざとです!センスがなくてごめんね!愛してるよ!!

#葵兄弟生誕祭2017
#葵ひなた生誕祭
#葵ゆうた生誕祭
#2wink生誕祭 pic.twitter.com/31MEP0MvuE
#葵兄弟生誕祭2017
2人で一つな君たちが大好きだ〜!!おめでとう🎊🎉 pic.twitter.com/DGjeXMou2V
誕生日おめでとう〜〜〜!!!!2人で1つの2wink大好きです😆💕💕
差分も置いとく😊
#2wink生誕祭
#葵兄弟生誕祭2017
#葵ひなた生誕祭2017
#葵ゆうた生誕祭2017 pic.twitter.com/BjRoRkithi
#葵兄弟生誕祭2017
ひなたくんゆうたくんお誕生日おめでとー✨✨ pic.twitter.com/gnSa1Oiwtd
今夜銀河一番輝く主役は譲れないんだ!
ひなたくんゆうたくんお誕生日おめでとう! #葵兄弟生誕祭2017 pic.twitter.com/gAJWu2Jl7r
#葵兄弟生誕祭2017
#葵ひなた生誕祭2017
#葵ゆうた生誕祭2017

ずっと大好きだよ!2人とも誕生日おめでとう~!
これからも最高の笑顔で輝いてね!!

2winkに幸あれ~ pic.twitter.com/qHKsonrbuU
伝え切れない程の「おめでとう」と「ありがとう」!

#葵兄弟生誕祭2017
#2wink生誕祭
#葵ひなた生誕祭2017
#葵ゆうた生誕祭2017

双子に出逢えた事に感謝するばかりの日々です🎉
夢ノ咲で過ごした1年間で変わった事が、二人にとって良いものだといいなあ😊🎂🎈 pic.twitter.com/XS9UpR6ycJ
大好きだよ~~~~!!!!
誕生日用じゃないし別々に描いたものを並べたのでちょっと違和感あるけど🎉🎉🎊
#葵兄弟生誕祭2017 pic.twitter.com/cP2nzQwBrA
おめでとう!二人で一つでふたりがふたりな2wink大好き!

#葵兄弟生誕祭2017
#2wink生誕祭2017 pic.twitter.com/Muv1J7vMwk
お誕生日おめでとう〜!!!二人最高の笑顔でトゥインクルスターだよ大好きだ〜😭✨✨
#葵兄弟生誕祭2017 pic.twitter.com/ZYC2qip79u
ひなた~~ゆうた~~お誕生日おめでとぉぉぉぉ!!!!!!!!大好きだよ!!!!!! #葵兄弟生誕祭2017 #2wink生誕祭2017 pic.twitter.com/gCiNfqPPBh
2人が心から笑いあえる日がきますように!おめでとう!
#葵兄弟生誕祭2017 pic.twitter.com/sCsyWbUrm7
お誕生日おめでとう!!!この二人に出会えて本当によかった! これからもキラッキラに輝き続けてくれ…!#2wink生誕祭2017 #葵兄弟生誕祭2017 #葵ゆうた生誕祭2017 #葵ひなた生誕祭2017 pic.twitter.com/NlbiyebcRK
ハッピーバースデーだこの野郎……!

ふたりを愛してくれてありがとう
みんなに愛されることを諦めないでくれてありがとう

君たちが選んだ道を、世界が終わるまでずっと応援するよ〜!!!
#葵兄弟生誕祭2017
#葵ひなた生誕祭2017
#葵ゆうた生誕祭2017 pic.twitter.com/lPv2eExgNf
2winkモデル10人で『One・Two・Three』
お誕生日おめでとうございます!!大好き!!!
#葵兄弟生誕祭2017 #MMDあんスタ写真部 pic.twitter.com/dbWsiKWdxx
もういっちょ!何度でも言うよ!!ふたりともおめでとう~!!

#葵兄弟生誕祭2017 pic.twitter.com/WHuYAd8eJa
※腐要素あり
ひなたくんゆうたくん本当におめでとう!言葉で言い表せないくらいに大好きです!🙌💖たくさんの人に祝われてね!#葵兄弟生誕祭2017 pic.twitter.com/L6ecuMVTaM
うわあああ少し遅くなったああ
ひなたくん!!ゆうたくん!!
誕生日おめでとうはぴば💖🎉
可愛くてかっこいい2人がほんとうに大スキ😫❣️これからも2人仲良く頑張ってね💞

#葵ひなた生誕祭2017
#葵ゆうた生誕祭2017
#葵兄弟生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/4bKpSiGPyH
いっしょに生まれてきてくれてありがとう!
#葵兄弟生誕祭2017 pic.twitter.com/ZhzkfJFrdg
時間無くて過去絵で申し訳ないけど…お誕生日おめでとうぉぉぉ🎉

#葵兄弟生誕祭2017 pic.twitter.com/KHmZnUQbOW
「二人三脚 頂点へ」
「ふたり最高の笑顔で 2winkle star」
いつか夢ノ咲の頂点とってくれ〜!それまでずっと応援する!
お誕生日おめでとう大好き!!!

#2wink生誕祭2017
#葵兄弟生誕祭2017
#葵ゆうた生誕祭2017
#葵ひなた生誕祭2017 pic.twitter.com/kOU3u9snB1
#葵ひなた生誕祭2017 #2wink生誕祭2017 #葵兄弟生誕祭2017 #葵ゆうた生誕性2017

ひなたくん、ゆうたくん誕生日おめでとうっございます!!!大遅刻で申し訳ないです!!!
双子ちゃん大好きです!!おめでとうございます!! pic.twitter.com/Sf0A38iFUk
二人だけの誕生日会は今年でおしまい(※家庭捏造)
#2wink生誕祭2017 #葵兄弟生誕祭2017 pic.twitter.com/wPkZbc3c27
#葵兄弟生誕祭2017
#葵ひなた生誕祭2017
#葵ゆうた生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
誕生日おめでとう😭💖
喧嘩しながらも2人で乗り越えていく姿はとってもかっこいい😸ひなたん、ゆうたん本当におめでとう🎉✨Happy Birthday🍰🍴 pic.twitter.com/6caOUiizMN
1年のみんなでパーティーやってくれて疲れて寝ちゃったゆうたくんと起こしちゃダメ~ってしてるひなたくん

#葵兄弟生誕祭2017
#2wink生誕祭2017
#葵ひなた生誕祭2017
#葵ゆうた生誕祭2017 pic.twitter.com/ofrkpMjLtH
途中からほぼやけくそで描きましたが…
ひなたくん、ゆうたくんおめでとう!!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
双子かわええのぉ〜

#葵兄弟生誕祭2017
#3月5日は2winkの誕生日
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/iHfbGBGLLG
で、出遅れた〜!!

葵ひなたくん、葵ゆうたくん
誕生日おめでとう🎂🎉

これからもキラキラな笑顔で
2人仲良くがんばってね✨

#葵兄弟生誕祭2017
#2wink生誕祭2017
#斎藤壮馬

♪葵ゆうたくん目線で即興ラップを
する斎藤壮馬くん pic.twitter.com/6JiAitnef6
自分を大事にして、分身を愛して、幸せになってくれ。沢山ケーキ食べて笑った顔の自撮りでも隠し撮りでもいいのでください。
#葵兄弟生誕祭2017
#あんスタ校内SNS pic.twitter.com/gqyszCNZhs
胎教は君の鼓動、生まれる前から君と一緒だった お誕生日おめでとう✨ #葵兄弟生誕祭2017 #2wink生誕祭2017 pic.twitter.com/dbT6f8nv7S
ひなたくんゆうたくん誕生日おめでとう!
三月五日の誕生花の一つである君子蘭は、短期間の間寒さに晒すことで花が咲くらしく、少し二人に似てるなあと思いました。寒さを乗り越えた君たちに幸せな未来が待っていることを願っています。
#葵兄弟生誕祭2017 pic.twitter.com/pxmZOA6ToL
#葵兄弟生誕祭2017
お誕生日おめでとう!!!!!
頑張ってる君たちが大好きだ!!!! pic.twitter.com/1KC95NSIIW
Amazon.co.jp 応援