更新
今日は、恋んトス8話だよ^o^
また、濃ゆい内容の予感がする。。。
自分もリアタイします❣️
着々と恋んトスも終わりに近づいてるね。
皆んな見てね✨
よろしくお願いします❗️

#恋んトス
#武藤賢人
#賢人 pic.twitter.com/BarQXDrFLp
今夜は恋んトス第8話😂🙇💦
今週も この緊張の時間がやって参りました😭🙇💦笑

予告で自分が雪かぶりすぎて雪ダルマみたいになってて 笑えてしまいました😂⛄️笑
今夜もリアタイで観させて頂きたいなと思います😊✨💜

#恋んトス
#昆寛隆
#コンちゃん
#雪 pic.twitter.com/sNryzyggR4
このあと深夜1時53分から恋んトス第8話
薫のアピール大作戦!コンちゃん→薫→わたっちの
切ない三角関係が加速していく!
さらにゲレンデで新たな恋が発覚!
是非リアルタイムで観てください!
ヤギD #恋んトス pic.twitter.com/se9dspQk52
今日見てね。
#恋んトス
こんちゃん、わたっち、薫の三角関係にちゅーもーく! pic.twitter.com/3n2eds7oPS
この時は かろうじてSNOW様に認めて頂けた瞬間がありました🤤💜🐰笑

#恋んトス twitter.com/yumelo111/stat…
❯❯コンちゃん👦🏻☘️
〜SNOWが反応しないの巻③〜

お!? pic.twitter.com/hR0NDg1Icy
もうすぐ #恋んトス 第8話です💕
予告見ただけでむずむず、、
三角関係気になる😭💓
リアタイで見れる方はぜひ!!
わたしは旅行中なのでTVerで見ます😢
あ〜はやく見たい😢💕
第8話、いかがでしたでしょうか🙄😣🙃💕💓「禁断の恋」、、、暴走してごめんなさい( ´•̥ו̥` )

そして前回の富山編初日の放送。実は薫のお家で一緒に見てました😚🎀仲良し👭💜💚

#恋んトス pic.twitter.com/1iNkv3a1FN
やっとみゆきとの写真載せれるぅ~
第8話より前に載せたらライバルみたいに見られちゃいそうだから控えてた😜😜笑
そしてまさかの巧さんww頑張れみゆき📣
ホントは超仲良い大好きだよ❤笑
#恋んトス #薫 #みゆき pic.twitter.com/4PWn998Ku3
#恋んトス 第8話 🐝🍋
感想待ってます~(◦ˉ ˘ ˉ◦)💕
恋んトス第8話、御覧頂きありがとうございました😂🙇✨

情けない所もお見せしてしまい申し訳ない気持ちでおります😂🙇💦

ラケット折れたりしたエピソードは、本当です😂🎾笑

#恋んトス pic.twitter.com/I5R73yFBQ0
#恋んトス 第8話おわりました!

薫よくがんばったね☺️💓
かわいかった☺️💓

来週は本当に色々と意見など
たくさん飛び交うと思います🌪

おやすみなさい。🌙

#恋んトス #ゆーか #薫 pic.twitter.com/EoyohceUvB
恋んトス 第8話みてくれたみなさんありがとうございました!

富山編はもう風邪引けませんね~🍋笑

#わたっち
#恋んトス pic.twitter.com/0QKoe5aoJh
フォローやリプなどなどありがとうございます🐻🎀

驚かせてしまいましたが、、見守っていただけたら嬉しいです(´•ω•̥`)❤

#恋んトス
#みゆき #薫 #ゆーか #女子部屋 pic.twitter.com/PeRqz3pEJI
昨日は本当に沢山のリプありがとう!
TVer組の人も感想待ってます♪

😗そこまで好きな訳じゃないよ作戦
🍋わたっちは特別だよ作戦
✏ツンデレポストカード

果たして…効果はいかに(◦ˉ ˘ ˉ◦)💕

#恋んトス #薫の恋愛大作戦 pic.twitter.com/J3CGGKgin7
恋んトス8話もありがとうございました(^O^)
放送見て他のメンバーのそのときの気持ちとか行動とかわかるから完全視聴者目線になっちゃって面白かった。笑
初日のわったちの呼び出しは、レモネードだったのか。。笑
9話もよろしくお願いします❣️
#恋んトス
#賢人 pic.twitter.com/44UeAdeFIz
昨日の #恋んトス
TVerが配信されてすぐ見たよ💕
薫にちゅうもくでしたね😻
次回は第9話!はやいなあ〜😭💓
最後までお見逃しなく!!
#恋んトス
#薫 #あかねぴ pic.twitter.com/QIseCAlvfa
恋んトス第8話、Tver組の方もありがとうございました😂🙇✨

あと 今日もお店に来てくださった方々、お忙しい中 本当にありがとうございました😂🙇✨💜
誕生日プレゼントまで頂き、本当に僕は幸せ者です😭🙇

本当にありがとうございます😭🙇

#恋んトス
#いつも
#感謝 です😂🙇💜 pic.twitter.com/Qj93X56nDq
恋んトス、一ファンとして、毎週楽しませてもらってるんだけど、

なにより、恋んトスseason5の放送の前後に、いろはすのCMが流れてることがなんか嬉しい〜🤓
番組でお世話になった方々観てくれてたら嬉しいなぁ〜☺

#恋んトス
Amazon.co.jp コンちゃん