更新
今日はこれから #サンデーモーニング に出演します!
張本さんと打ち合わせ中〜 pic.twitter.com/aotMKruvNy
共産党員が経営者です。徹底拡散しましょう。

目黒にある「共同保育所コロちゃんの家」という保育所。「戦争立法反対」というポスターが張られているが、これは政治活動ではないのか yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-263…
#サンデーモーニング
#新報道2001
#サンデーモーニング #森友学園
姜尚中さん「教育勅語というものは本来、日本の神道とは水と油でこれは基本は儒教。もっとも中国的なことで、理解していないのが滑稽。多くの人が日本本来の伝統と勘違いをしているが、そういう点では彼らは愛国無罪と言いたいのだろうが愛国有罪になりかねない」 pic.twitter.com/37sFKqyqmA
石原が「専門家みな問題ない安全と言ってる」に岸井成格が「誰が言ったんですか?」と批判したけど,昨年10月以来の専門家会議で建築構造と法令上の安全は確認されてる。モニタリング結果は今月中旬だけど異常値が出た第9回に作為があったという昨日のニュース見てないの?
#サンデーモーニング
姜尚中「教育勅語は儒教だから日本の神道とは水と油!教育勅語は儒教で漢意なのに中国的な事をやってる!それを理解してないのが滑稽!教育勅語は日本の伝統というのは勘違いだ!」

教育勅語は儒教?
この人、何を言ってるの?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/MrrKT781Od
#サンデーモーニング #森友学園
目加田説子さん「今回の払い下げの件で財務省が公文書を廃棄したということになっているが、南スーダンのPKO派遣の時も無いと言って後から出てきた。公文書の管理の問題も今一度、議論して見直していく必要がある」 pic.twitter.com/CXqcbu2UDu
姜尚中「「教育勅語」復活論者は愛国無罪と言いたいんでしょうが、今回の事は愛国有罪になりかねない!」

自分こそ偏った主張しても愛国無罪と言えば許されると思ってますよね?
そもそも姜尚中の主張する愛国は日本じゃないかも知れませんが…
#サンデーモーニング pic.twitter.com/OExI5foN7v
姜尚中「石原元都知事は仰々しい言葉のオンパレードで肝心なところは一億総懺悔と同じ!石原さんが全ての責任があると言えば人間的魅力は保たれた!」
関口宏「でしょうね!」

石原さんの人間性までを批判する #サンデーモーニング は異常。
会見を捏造してたり憎き相手と思ってるんでしょうね pic.twitter.com/fZHFWixBw8
目加田説子「都議会は百条委員会を政治的ショーにするな!」

小池劇場と称して小池都知事をひたすら持ち上げ政治的ショーにしてるマスコミに言われたくない!
批判するのがマスコミの仕事と言ってるくせに、なぜ小池都知事は称賛する報道だけなんですか?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/yWLZ45FPkY
古田大輔「今、都民が知りたいことは責任者の炙り出しではなく豊洲が使えるかどうか!築地だって汚染や建物の危険性が指摘されてる!そっちを先にやるべき!」

この意見に同感!
小池都知事は就任前から常に敵を作って劇場化させてるだけに見えるのは気のせいでしょうか?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/rScrlZcOJG
松本サリン事件で冤罪報道を行った杉尾秀哉(現民進党)を出世させたTBSが自分達が求めるコメントをオウムの被害者から取ってます。
使えるものは使うというスタイルですね。

matome.naver.jp/odai/214657854…
#サンデーモーニング pic.twitter.com/xqTBBQFLOA
岸井成格「石原元都知事は果たし合いに出る侍の心境と言った!果たし合いは決闘型と仇討型があるが会見を聞くと仇討型!自分を悪者にしてる小池都知事への恨みを晴らす事が目的!」

とにかく石原元都知事を批判したい岸井。
記者会見をフラットに聞いてないんでしょうね
#サンデーモーニング pic.twitter.com/wPK42l6oIz
岸井成格「石原元都知事は豊洲は権威や科学者が安全と言ってるんだから豊洲に行くべきと主張してるが、誰が言ってるんだ!」

1年前に築地に土壌汚染の恐れが報告されてたのに「コンクリートに覆われてるし、健康に影響を与えない」と主張する小池都知事は批判しない岸井
#サンデーモーニング pic.twitter.com/PDp5zYHxG6
#サンデーモーニング

番組冒頭から
「安倍首相がんばれ」

…インパクト大❗️

教育内容の問題も浮上、塚本幼稚園を経営する籠池理事長と昭恵夫人との関係。

この質問は極めて自然だと思うが…

「まるで犯罪者扱い」
異常に激昂する、安倍首相。 pic.twitter.com/8el5Iv66gl
Amazon.co.jp サンデーモーニング