更新
こんなLouisみたことない。
さすがに、パパラッチやりすぎ。

完璧、Eleを守るため手を出した感じだね。

#WeSupportLouis pic.twitter.com/3co6JJVGO6
このLouis Tomlinsonを悪者扱いしないでください💧
根は優しくていい人なんです。
dirさん協力してLouisを待ちましょう。
#WeSupportLouis pic.twitter.com/YKd0c71qBy
こんな怒ってるLouis初めて見た😢
この動画を見て分かるように、パパラッチにも怒ってるけど何より、Eleanorを襲おうとした女の子たちに激怒してる。
申し訳ないけどこのファン(?)の子達には同情できない。
LouisはEleを守ろうした。

#WeSupportLouis pic.twitter.com/hnchTcGdbK
Eleanorに思いっきり襲いかかって女の子は逮捕されなかったんや…
Ele………😢

#WeSupportLouis pic.twitter.com/FtWFli3NTu
え、エレノアを襲った女の子を
先に逮捕すべきだよ!!
ルイはパパラッチと女の子に対して
正当防衛しただけなのに…

#WeSupportLouis pic.twitter.com/18KPH1qzqI
LouisはEleを守ろうしたよね、😢😢

こんなに怒ってるLouis見たことないよね、一部ではファンも殴ったって聞いたけど、ファンの子たちも行けないと思う。パパラッチってほんとにひどい

#WeSupportLouis
pic.twitter.com/ADrfcDZH2o
どう見てもパパラッチと女らが悪いやろ。

なんでeleに2人で襲ってた女達より1人でeleを守りに行ったlouisが悪者なん?

louisの人柄を知ってる。
理由なしに暴力なんか振るわない。

必死にeleを守ったlouisを誇りに思うよ。

#WeSupportLouis pic.twitter.com/v67wtaKBFg
その後Eleを連れてその場を立ち去るLouis👏🏻😌👏🏻

#WeSupportLouis
#WeLoveYouEleanor pic.twitter.com/TA920DjSZJ
いや。

は?

悪く書きすぎだって💢

ルイが助けんかったらエレノアどうなっとるんよ

#WeSupportLouis pic.twitter.com/pP5pxazgXm
節度のあるファンにはこうやってファンサービスしてたのにその矢先の出来事だよね……
同じ日だよこれ…

#WeSupportLouis pic.twitter.com/6PCIGzACH1
これでLouisが逮捕されんのおかしない?
パパラッチがしつこすぎるしEleanorが襲われてるねんから守りに行ってむしろかっこいいし相手が悪いやん😠
#WeSupportLouis pic.twitter.com/JAgaAo6cCa
TVグルーヴはちゃんと伝えてくれるからいい
#WeSupportLouis pic.twitter.com/6bemdWGZYY
エレノアを守ろうとしたルイは素晴らしいと思うよ?みんなの言う通りエレノアが女の人に叩かれてるのを守っただけだと思う。誰でも大切な人が叩かれたりしてたら守りに行くのが普通だと思うけど?こんないい男の人いないよ?
#WeLoveYouEleanor
#wesupportlouis pic.twitter.com/TBO4KUQZVy
EleanorとLouis 復縁ですね🌹

Elを守ろうとしたLouisは素敵だと思います。
#WeLoveYouEleanor #WeSupportLouis pic.twitter.com/hqG2EPdX8j
ルイがどうして逮捕されたのか
ちゃんと事実を知ってもらいたい。

#WeSupportLouis
#WeLoveYouEleanor pic.twitter.com/XyxtUz4o4n
自分の事よりも、エレノアを真っ先に助けに行くルイは、まじかっこいい✨
悪いのはエレノアを襲った女の子だろーなんで、ルイが逮捕なんー…。

#WeSupportLouis pic.twitter.com/oaFLDbiKzS
1Dのルイが逮捕された件ですが
ルイはもう釈放されてます。

ルイは本当に優しいです
ルイはエレノアを守るために

#WeSupportLouis
#WeLoveYouEleanor pic.twitter.com/BET1VnHLwP
えっと、普通に
エレノアのこと守った
Louのかっこよさ以外の
何物でもなくね

#WeSupportLouis
#WeLoveYouLouisNoMatterWhat pic.twitter.com/WqbFghK5eu
いらつくな〜
なんかもうこういう時ってNiall で落ち着かせるしかないんだよね
結局。

#WeSupportLouis #WeLoveYouEleanor #WeLoveYouLouisNoMatterWhat
❤️ pic.twitter.com/RAciS8Ova3
今日は、Louisのファンやone direction のファンを超えて世界中の人があなたのことをかっこいいと思ったし好きになりました。

#WeSupportLouis
#WeLoveYouEleanor pic.twitter.com/iaBIOpHrMj
Amazon.co.jp エレノア