更新
今朝の神戸新聞です
世界に一つだけの花発売記念日✨

ビクターさんSMAPさんおめでとうございます🎉✨😆✨🎊

メッセージの花束に協力してくれた方ありがとうございます🌸

#SMAP
#ビクターさんありがとう
#世界に一つだけの花発売記念日0305
#SMAPに届け pic.twitter.com/Tmfc02KA7K
#SMAP】おはようございます☀本日は #世界に一つだけの花発売記念日0305 !!偉大な名曲がシングルカットされてから14年。在庫たくさんあります✨みなさん自由に楽しんじゃってください♪
#We_Love_SMAP_Forever
#2017年_今日もSMAPが好きです pic.twitter.com/sijovzQCNU
名前も知らなかったけれど
あの日僕に笑顔をくれた
誰も気づかないような場所で
咲いてた花のように

この部分大好きです

SMAPとファンの大切な大切な曲

生まれてくれてありがとう

#世界に一つだけの花発売記念日0305 pic.twitter.com/N2ZocBdxKC
東京新聞トクトク画像スマ友さんより(^.^)スマヲタさんの輪に感謝(((o(*゚▽゚*)o)))♡ SMAPによるSMAPの為のスマヲタの輪に感謝 感激 感動(๑・̑◡・̑๑)皆で大きな花束に💙❤️💗💛💚
#世界に一つだけの花発売記念日0305
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/3sMZrtwJCe
#世界に一つだけの花発売記念日0305 なので世界に一つだけの花 のワードの入ったツイートを沢山見かけます💖
同時に #SMAP を入れると音楽チャートに反映されますので出来ましたら宜しくお願いします(*´-`)
#世界に一つだけの花 #馬酔木
#私の_世界に一つだけの花 pic.twitter.com/i51RqhddVd
#SMAP】本日は『#世界に一つだけの花』発売から14年!発売日に聴くとじーんときます😢苫小牧店でもお祝いの気持ちを込めたストアプレイ企画🎵そしてメッセージボードも作成しました📝💫たくさんの方のご来店、メッセージをお待ちしております😊❣
#世界に一つだけの花発売記念日0305 pic.twitter.com/fnFcvaXVaD
#世界に一つだけの花

こんな自分でもいいんだって
どれだけ思わせてもらったか

赤いいちご
ピンクグレープフルーツ
黄色いお花
緑のキウイ
青はアラザン散らしました

これからも しゃんと胸を張って

おめでとうゼリー
#スマスィーツ
#世界に一つだけの花発売記念日0305 pic.twitter.com/LOBUFxoZPi
#SMAP
皆スマ~🙌ついにやって参りました❗3/5『#世界に一つだけの花』発売記念日🎂🎉 SMAPとSMAPファンを結ぶ絆の曲🎶 本日もSMAPの曲いっぱいかけて、お祝いいたしま~ス🙌
#世界に一つだけの花発売記念日0305
#We_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/1d7wV2KGjk
#SMAP】みんなでお花の塔を作ろう~💠集まってきましたっカワイイ♪♪ #世界に一つだけの花発売記念日0305 この曲に何度も励まされました✨SMAPの歌の力がすごい!!CDを持ってない方もぜひ、カップリングの #僕は君を連れてゆく も超名曲なのでご一緒に聴いてみてください💠 pic.twitter.com/AUNgbdzLGY
ヨルタモリで慎吾くんがほろ酔いで歌ってた #世界に一つだけの花
「みんな知ってるもんこの曲」😊これからもずっと歌い継がれていくだろう
#SMAP
#世界に一つだけの花発売記念日0305 pic.twitter.com/d8JLUPGlaj
TOKTOK。世界に一つだけの花発売記念とゴールドディスク大賞のお祝いメッセージも。
#SMAP25YEARS
#世界に一つだけの花発売記念日0305 pic.twitter.com/UdEcPFPCI0
#SMAP

本日、3/5は『 #世界に一つだけの花 』発売記念日💐

店内でストアプレイ中です♩

2003年の発売日から14年。
今でも色褪せることのない名曲🌸
これからもずっとずっとたくさんの方に愛され続けますように🎶

#世界に一つだけの花発売記念日0305 pic.twitter.com/T460jtnClo
発売の頃は中学3年生。一足先に進学先を決めてしまって、ウキウキ気分で買いに行ったっけ……ポスターは、今もトイレに飾っています。問いに「YES」と答えられる人生を、と思いながらここまできたよ。 #世界に一つだけの花発売記念日0305 pic.twitter.com/qqg29juLP9
#SMAP
#世界に一つだけの花発売記念日0305
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
14年前の3月5日
#世界に一つだけの花
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
が発売されました。
私たちの気持ちを一つにしてくれた作品。
そして祝300万枚突破!! pic.twitter.com/V5wMG7Jtqd
新宿
タワレコさんで
世界に一つだけの花🌸
摘んだら・・・・
こんなレシートだった!
レジの方から
「世界に一つだけの花発売記念おめでとうございます」
と言われました。

#世界に一つだけの花発売記念日0305
#世界に一つだけの花
#SMAP
#タワレコ pic.twitter.com/eYlxs1nwNC
タワレコさんでCDを買った際に頂きました^_^
今日限定?だそうです^_^

#SMAP #タワレコ鈴鹿
#世界に一つだけの花発売記念日0305 pic.twitter.com/QaGuRM8awq
#SMAP
本日3/5は『 #世界に一つだけの花 』発売記念日です!
発売から14年、もはや国民の大切な名曲💐これからもたくさんの方に愛され続けていくのでしょう。
タワー池袋柏浦和店で配布しているブックマーカーも全種増刷したのでぜひ♬
#世界に一つだけの花発売記念日0305 pic.twitter.com/6b52GL8hrX
【特集記事】SMAP「世界に一つだけの花」300万枚達成までの軌跡 tnsori.com/smap-the-load-… 14年前の本日3/5に21世紀最大のヒットソング「世界に一つだけの花」が発売されました。 #世界に一つだけの花発売記念日0305 #SMAP
#SMAP
本日🌸3/5は、トリプルミリオンを達成したSMAPの名曲「#世界に一つだけの花」発売記念日です~♬
タワレコは今週、記念日お祝い週間🌸
素敵な一日を皆でお祝いしましょう…♡🌸
#世界に一つだけの花発売記念日0305
#We_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/K6Z3b4tqqd
#SMAP】本日2017年3月5日は2003年3月5日「#世界に一つだけの花」が発売され、14年の記念日!昨年中にトリプルミリオンを達成した日本を代表する誰もが知ってる超名曲(^^♪ 当店7Fにて大展開中ですので是非お立ち寄りください♬
#世界に一つだけの花発売記念日0305 pic.twitter.com/8wPfu45TIE
#SMAP】2003年3月5日は #世界に一つだけの花 が発売された日🌸今週はお祝いウィークということでたっぷり在庫ご用意しております!店頭でもSMAPの楽曲がたくさん流れてますよ~♪再プレスされた #Smappies もオススメです☆ #世界に一つだけの花発売記念日0305 pic.twitter.com/SonITB6wXR
#SMAP
今日は ぽかぽか陽気で まさにお花日和🌼 皆スマからいただいた「SMAP25周年お祝いメッセージ」も満開です☺💕
#世界に一つだけの花発売記念日0305
#世界に一つだけの花
#We_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/Hb3341Hl8D
神戸三宮のタワレコさん。SMAPコーナーちょっと寂しいですわよ。メッセージボード真っ白では悲しいので、お星様5つ貼って帰りました☆☆☆☆☆
誰か続いて~~~💦

#世界に一つだけの花発売記念日0305 #SMAP
#タワーレコード神戸店 pic.twitter.com/hZ7FlvXCfQ
やっぱりうれしい
この歌がSMAPの元に舞い降りて、SMAPが歌うことでみんなを幸せにしたこと、し続けてることを今日は素直にお祝いしたい
おめでとう
#世界に一つだけの花発売記念日0305
#私の_世界に一つだけの花
#We_Love_SMAP_Forever
やっと出来た pic.twitter.com/4Sm32d3SyH
タワレコ大高さんでお花摘んで来ました🌸
店内賑わっていましたよ。
衣装の写真に胸熱(;ω;)

#世界に一つだけの花発売記念日0305
#世界に一つだけの花発売記念日
#SMAP pic.twitter.com/w3zf8qRfNU
#SMAP#世界に一つだけの花発売記念日0305 💠 たくさんのお客様のご来店誠にありがとうございます!絶好調です!💪
そして、大高店で1/31まで開催したSMAP衣装展示…、終了して1か月経ち、あの貴重な日々をスマ担、レポりました!!自由研究のような仕上がりに……(笑) pic.twitter.com/Xh1AMJtwk3
本日3/5はSMAPの大名曲!「世界に一つだけの花」の発売日です!14年前の今日この素晴らしい曲が世に誕生したんですね〜感慨深いです!まだまだ売れ続けております💐今日はお祝いだ〜💐(鮎) #世界に一つだけの花発売記念日0305 #We_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/E9L9vrVoPo
あれから14年。

のど自慢においても、SMAPの曲の中で一番歌われているのが『世界に一つだけの花』。
迷宮入りしたとき「自分は1人ぼっちじゃないんだ」と勇気づけてくれた、鐘botにとっても大切な曲です。

#世界に一つだけの花発売記念日0305
#SMAP
[恒例ツイ] 当時住んでいた国にもこの曲の評判は伝わって来て瞬く間に在留日本人の間に広まった。大使館にあった冊子にSMAPの写真入りで英語で紹介され、2003年の日本人学校卒業式でも流れた。年月を経て時代が変わっても未だ現役という稀有な曲🌻
#世界に一つだけの花発売記念日0305
世界に誇るニッポンの歌 第1位「世界に一つだけの花」

この時の驚いたような、嬉しそうな5人の表情が忘れられないなぁ。
これからもずっとずっと愛される曲でありますように。
#世界に一つだけの花発売記念日0305
#SMAP
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/uPNMMyU7OI
#SMAP】💠 #世界に一つだけの花発売記念日0305 💠
記念碑がお花で溢れてます~!!(感涙)かわいい~!みんなの愛~!!
さて、今夜9時は木村さん主演ドラマ #アライフ !!心して拝見させていただきます。

#スマステの信成くんアツすぎた
#笑ってごめんなさい
#泣きすぎ pic.twitter.com/G57ciQFZLC
「世界に一つだけの花」発売日の3月5日の衣装ネクタイが花柄🌸
スタイリストさん…ありがとう😭

#中居正広
#世界に一つだけの花発売記念日0305 pic.twitter.com/FlY1LUvfuk
屋形船に乗ってきました。
5大ドーム地から皆様集結し全21名で楽しい時間を過ごしました。
#世界に一つだけの花発売記念日0305
#SMAP pic.twitter.com/cbBgDEyN2x
世界に一つだけの花トリプルミリオンとアルバムオブザイヤーのお祝いにお邪魔させて頂きました!今回は京都の街で世界〜のジャケ写風の絵を提供させて頂きました✨素敵な時間をありがとうございました❤️

#世界に一つだけの花発売記念日0305
#合言葉は5つの星屑プロジェクト
#京福電車 pic.twitter.com/bhFrLzFZoD
お天気も良くてスマヲタさん達と楽しい時間を過ごせました(*´▽`*)
お見送りに来てくださった方。
1人でお手振りに来て泣きながら手をうちわを振ってくださった方。
嬉しかったです。
ありがとうございました。
#大阪屋形船
#世界に一つだけの花発売記念日0305
#SMAP pic.twitter.com/5FhP3a3IKZ
偶然なのかはわからないけど私は良い方に解釈する。だってSMAPの2TOPだもん(*ノ∀`*)
#世界に一つだけの花発売記念日0305
#SMAP pic.twitter.com/Wq94MOWLUk
仏壇に供えるお花にガーベラを選ぶ…お母さんの好きだった花なのかもしれないけど、
木村拓哉が好きな花であり、ファンにとっても特別な花だということを
現場の皆さんが意識して下さってると思っていていいですか?
#アライフ #木村拓哉 #SMAP
#世界に一つだけの花発売記念日0305 pic.twitter.com/cvN8YJaYev
伊勢神宮にお参りに行って見つけた、海女さんの御守り。
星型だし、由来もSMAPにぴったり!!って思って買ってしまった
ヾ(*´꒳`*)ノ
#SMAP
#世界に一つだけの花発売記念日0305 pic.twitter.com/hUMkY95aA2
仏壇に花供えてくれ、からのオレンジのガーベラ。沖田先生のガーベラプレイを激写(すいません…)お母さんの象徴という形でがっつり取り入れてるね…映像で動きを見ると気のせいとは思えぬ…と背中からの花束を後で確認して思った
#アライフ #木村拓哉 #世界に一つだけの花発売記念日0305 pic.twitter.com/nvHC1v00AI
間に合わなかったけど!!
大好きな大切な「世界に一つだけの花」ずっと大好き。去年を通してまた違う意味で大切な曲になった。この曲を歌う時のSMAPの花びらが溢れそうなくらい幸せ噛み締める優しい笑顔が何より大好き!
#世界に一つだけの花発売記念日0305 pic.twitter.com/ZW8PhP1XjX
Amazon.co.jp 世界に一つだけの花