更新
銀魂華祭り2017 列誘導無し、割り込み、リングライト完売、5時間以上の苦行で大荒れ #銀魂華祭り - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214886819… 物販列 pic.twitter.com/GzEQUAV8OW
#銀魂華祭り 会場で映像・音楽商品を販売中!会場限定特典もご用意しております。銀魂.のBlu-ray&DVD予約コーナーもございます!この機会にぜひお立ち寄り下さい! #gintama #銀魂 pic.twitter.com/8kHt11EtVw
#銀魂華祭り 会場では映像・音楽商品を販売中!販売場所は入場口すぐそば、銀さんたちのスタンディーの右隣です!グッズ販売のテントとは別ですのですぐにお買い求め頂くことができます!#gintama #銀魂 pic.twitter.com/XAyxTesb04
ここで銀魂晴祭りにての豪華声優陣による生アフレコをご覧ください
#銀魂華祭り pic.twitter.com/lFbdPaizN5
ここで銀魂晴祭りにての豪華声優陣による生アフレコをご覧ください
ー其の参ー
#銀魂華祭り pic.twitter.com/I52YEkw0bk
ここで銀魂晴祭りにての豪華声優陣による生アフレコ夜の部ををご覧ください
#銀魂華祭り pic.twitter.com/Dz12OkWorc
ここで銀魂晴祭りにての豪華声優陣による生アフレコ夜の部ををご覧ください
−其の弐−
#銀魂華祭り pic.twitter.com/nbggcaDNVt
こうゆう細かい部分までサプライズする銀魂スタッフ。
愛してる。
#銀魂華祭り pic.twitter.com/XsjMwMdAr4
【華祭り速報】New
夜の部ゲスト猩覚役の小山力也さん
#銀魂華祭り pic.twitter.com/b18ElWkEX5
石田彰さんが昼の部で言っていた「夜の部楽しみにしてて」というのは、桂小太郎と猩覚の対決のことを言っていたのかなと思います。
「ヅラじゃない桂だァァァ!!!」のときの石田彰さんめっちゃやばかった。どれくらいやばいかって言うとマジやばい。

#銀魂華祭り2017
#銀魂華祭り
そうか…
おそ松さんとコラボしたんか…
って晴祭りで一回コラボしてるからね!!
#銀魂華祭り pic.twitter.com/jZJaddXUPM
ライビュならではのは、

公演終了後にライビュのカメラにだけキャストの皆様からコメントきました😃

杉田さん「きみたちは、ライブビューイングに来ちゃうフレンズなんだね?」

にめちゃめちゃ笑いました(笑)

#銀魂華祭り2017
#銀魂華祭り
昼の部のみの参戦だった方たちへ⭐️

なんと!!一番最後に銀ちゃんがコメントして終わりましたよね?なんと夜の部ではその前に〝あの〟シーンがアニメ化されてました✨💕💕
#銀魂華祭り
#アニメ銀魂
↓↓↓↓↓↓ pic.twitter.com/ljqwJnIGSB
【銀魂華祭り2017(仮) その①】

早くも記憶が薄れてきてますが…
あと、アーティストさんが出た箇所もど忘れ…orz

#銀魂華祭
#銀魂華祭り
#銀魂華祭り2017 pic.twitter.com/uhTXBNEQjS
銀魂華祭り2017(仮)終演しました!
みなさん、ご来場ありがとうございました!!#gintama #銀魂華祭り pic.twitter.com/gBad3LGjWA
◎小林ゆうですなう。銀魂女子メンバーの皆様とのお写真です!釘宮理恵さん、折笠富美子さん、高橋美佳子さん、ゆきのさつきさん、甲斐田裕子さん、ありがとうございました!とても楽しいお時間でした〜!私の拙い司会にも笑顔で優しくお付きあい頂き、感謝しておりますなう! #銀魂華祭り pic.twitter.com/R2d1iDcarv
昨日はみんな来てくれてありがとうきびう◯こ〜!お通ちゃんトリオの貴重な写真どーん✨新八くん(阪口大助さん)、トッシーさん(中井和哉さん)の歌とダンスが見られるのは華祭り2017だけ💕そう、3人でアイドルしちゃったのよw #gintama #銀魂華祭り pic.twitter.com/3cVQski0E0
鈴さん、今日もスーツが決まってますね😍イベント頑張りましょう‼️すずさ、すず、…あれ? #gintama #銀魂華祭り #鈴村健一 pic.twitter.com/Sh74nVzGTN
お通ちゃんが定春を装着して完全体に❗️このスカジャン嬉しすぎる〜💕物販でゲットしたみんなっ春のファッションリーダーになってね🐶 #gintama #銀魂華祭り #マルちゃんにしかみえないw pic.twitter.com/m113hyW1Wy
あ‼️空知英秋先生の手紙で本気で信じてる方がいるらしいと昼の部が終わった時点で集英社から連絡が(笑)わたし空知先生と結婚してませんから〜😂もちろんゲス不倫もないよ〜😂 #gintama #銀魂華祭り
◎小林ゆうですなう。『銀魂華祭り2017(仮)』土方十四郎役の中井和哉さんとお撮りいただいた一枚です!土方さんも歌って踊るトッシーさんもすごく素敵でした〜!!ありがとうございました! #銀魂華祭り pic.twitter.com/2UkcPQ8K5G
◎小林ゆうですなう。『銀魂華祭り2017(仮)』シークレットで御出演された神威役の日野聡さんとお撮りいただいた一枚です!神威さんヘア素敵ですなう〜!ありがとうございました!! #銀魂華祭り pic.twitter.com/26z22XfZSz
Amazon.co.jp 銀魂