更新
【よる7時】「ザ!鉄腕!DASH!!」▽DASH島 松岡が発案…重さ500キロのレンガを運ぶ“古代エジプト作戦”とは?▽0円食堂 #神木隆之介 参戦!三浦半島の食材でチーズハンバーグを! #ntv #日テレ #鉄腕DASH
#鉄腕DASH
「TOKIOがピラミッド作ってる」って言っても誰もが信じる光景 pic.twitter.com/k1xC400oBi
なにこのとんでもなくカワイイいきもの(※神木隆之介)
#鉄腕DASH pic.twitter.com/j3UKZJ5YaH
お父さんがポイポイ捨てるレタスに反応できず、ディレクターさんにアシストされる神木くん…あっ何だろう芸能人…普通の…芸能人のひとだ…! 普段のTOKIOの「これ捨てちゃうんですか」反応速度と動体視力が…おかしかったんだ…!! #鉄腕DASH
オッチャン「かみち?」神木君「かみきです、しんぼくと書いて神木です」私「尊い」 #鉄腕DASH pic.twitter.com/aTt06Ie7yf
いとこ姉「神木くんが卵を持つとね
生命が宿って
ふたたびひよこが生まれるのよ」

私「お姉ちゃんもうわかったから」

#鉄腕DASH
「しんぼくと書いて神木です」って自己紹介ずるくない?神聖過ぎてずるくない? #鉄腕DASH
神木隆之介くんって幼少の頃から芸能界生活してるのに御年23歳になっても信じられないほど腰は低いし言葉は丁寧だし純朴青年だし、贔屓目に見ても天使かな?って言葉がこれほど似合う三次元存在は彼くらいだと思う #鉄腕DASH
神木君がもしこんな営業マンだったらきっと契約取りまくりだな… #鉄腕DASH pic.twitter.com/9szE7Hlmbk
これフツーは「芸能人の〇〇ですが〜、〇〇事務所の〜」って言わない?
自分の名前を名乗らず「お手数ですが〜」とスタッフになりきる神木くんは23歳にしては出来過ぎてるけれど腰も低いし神木くんが皆好きな理由が分かるよね? #鉄腕DASH
ナレーション「城島」
ナレーション「長瀬」
ナレーション「神木くん」

#鉄腕DASH
神木隆之介は割烹着すら見事に着こなす天使です #鉄腕DASH pic.twitter.com/Nh2po1Uq8u
神木くんのこういうところが好き!!!!!!トラック降りる時「とうっ」って言ったり、スタッフに大丈夫ですかって気遣ったり、お邪魔していいですかって聞いたり、スタッフのように電話をしたり、一般人にも腰が低かったり
とにかく芸歴21年の神木隆之介(23)は素晴らしい。。
#鉄腕DASH pic.twitter.com/1KUfhONjNF
Amazon.co.jp 鉄腕DASH