更新
【超速報! #侍ジャパン vs #オリックス 】2回表 #鈴木誠也 の逆転3ラン! #前田智徳 さん 「やっぱ・・・(しばらく間があって)持ってますね。」 侍3-2オ #WBC #世界一奪還 #神ってる
⚾誠也、逆転3ランホームラン
解説・前田智徳「なんかこうね、持ってますよね、やっぱりね!」

【侍ジャパン強化試合】
carp.ho2.info/archives/54956

#carp #カープ #鈴木誠也 #前田智徳 pic.twitter.com/o003gH0qCE
誠也の逆転3ランホームラン!

カキーン!""( ・_・)_/彡°

#鈴木誠也 pic.twitter.com/kcfICkuXt1
【超速報! #侍ジャパン vs #オリックス 】3ランホームラン #鈴木誠也 の談話「つなぐ意識で打席に入りました。上手く打つことができたと思います」 #前田智徳 さん「この時期に体調崩して、何やってんだ!!…というところで、なんとか結果を残しましたね」 #WBC #愛情
💬WBC 強化試合で3ランホームランの鈴木誠也、試合後コメント

「久しぶりにバットに当たったので、なんとも言えない感覚」
carp.ho2.info/archives/54968

#carp #カープ #鈴木誠也 pic.twitter.com/4WHjR9Zdzc
昨日行われたWBC強化試合で逆転3ランを放った #鈴木誠也 選手❗体調不良を心配するファンの不安を払拭する"完全復活"のHRとなりました☺
「開き直ってやるしかない」と強い気持ちで打席に立つ鈴木選手に明日も注目です❗
#侍ジャパン pic.twitter.com/FfHelEGPtw
Amazon.co.jp 鈴木誠也