更新
【超速報! #侍ジャパン vs #オリックス 】2回表 #鈴木誠也 の逆転3ラン! #前田智徳 さん 「やっぱ・・・(しばらく間があって)持ってますね。」 侍3-2オ #WBC #世界一奪還 #神ってる
【超速報! #侍ジャパン vs #オリックス 】3ランホームラン #鈴木誠也 の談話「つなぐ意識で打席に入りました。上手く打つことができたと思います」 #前田智徳 さん「この時期に体調崩して、何やってんだ!!…というところで、なんとか結果を残しましたね」 #WBC #愛情
おはようございます🍬

今日からTwitter復活!!
ということでまた宜しくお願い致します✨

アーティスト写真も新しくなったわけですが…
このポーズ…意識しました(笑)
皆様からも反応を頂き、少しずつ定着しているのかな?と…
嬉しいです😊
#オリックス #BsGirls pic.twitter.com/2bgXdSSypf
お久しぶりです❤

⚾︎背番号338
⚾︎パフォーマーMIKU
です😄

今シーズンも一緒に
オリックス・バファローズを
応援していきましょう✨💪💕

#オリックス
#BsGirls pic.twitter.com/t44NNK0kCq
おっは🐼🌿

背番号337番
パフォーマーのMIYUです🐼🌈

今季も皆様と共に
オリックス・バファローズを
応援させて頂きます!⚾️
どうぞよろしくお願いします✨

今日も元気でわっしょい💪🏻

#BsGirls #オリックス pic.twitter.com/JRKfJeju3a
今日からTwitter再開です🌈

おはもにです Performer
背番号326番 HONOMIです!
アーティスト写も
新しくなりました❤︎

今シーズンも皆様
宜しくお願いします💜

#BsGirls #オリックス pic.twitter.com/YJXJ5OHLwq
初めまして😊💞

背番号341番
新メンバーボーカルのAIRIです😉

今季皆さまと一緒にオリックス・バファローズを応援し、盛り上げていきますのでよろしくお願いします💞

早く名前と顔を覚えてもらえるようにがんばります👯💞

#オリックス #BsGirls pic.twitter.com/crO1Cjhccz
おはようございますつ(*´-`)♩
今日から2017Twitterスタート👾❤️

BsGirls💎Vocal 322 AOI ♡

私の元気なパフォーマンスで
Buffaloesを盛り上げていきます♩
2017シーズンも宜しくお願いします!

#BsGirls #オリックス pic.twitter.com/dFvvPQT0Qf
そしてですね。(o◞ิ‿◟ิo) ❤️

今日17時台頃、FM OSAKAさん
『遠藤淳のYou’ve Got a Radio!』に
CHAL.AIRI.AOIで出演させて頂きます♩

ぜひぜひ聞いてください😊💓
皆さんお楽しみに(*´-`)✨

#BsGirls #オリックス pic.twitter.com/EFMzgJagGt
【 BsGirls2017 】

昨季に引き続き、今季もBsGirlsの
リーダーを務めさせて頂きます!!

背番号 312 番
performer の CHAL です😊💗💗

皆様、宜しくお願いします✨!!!

#オリックス #BsGirls #Bs2017 pic.twitter.com/YXH0OKASCB
速いストレート
エグいスライダー

オリックス
ルーキー 山岡泰輔

ブルペン投球を至近距離で。

バファローズ
宮崎キャンプ

練習試合 斗山戦

#オリックス #山岡泰輔 #ピッチャー #ブルペン pic.twitter.com/Dui6YsXnt1
はじめまして😊💓

⚾️背番号346番⚾️
新メンバーパフォーマーのNATSUKIです!!

今シーズンから皆様と一緒にオリックス・バファローズを熱く盛り上げていきたいです👍🏼
全力で頑張りますのでよろしくお願いします🙏🏽✨

#オリックス #BsGirls pic.twitter.com/kBY4rxvQka
はじめまして🙇🏻‍♀️
⚾️背番号345番
新メンバー
パフォーマーのKAEDEです☺

今シーズン
笑顔で元気いっぱい全力で
オリックス・バファローズを
盛り上げていきますので
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕

#オリックス #BsGirls pic.twitter.com/MoFfGl1MGZ
FM OSAKAさん📻
「遠藤淳のYou've Got a Radio!」

AIRI、AOIと生出演させて頂きます😊

まもなくです( ˆ ˆ )♩

#オリックス #Bs2017 #BsGirls
ラジオ楽しかった〜(*´-`)❤️
ほっっんとうにあっという間でした😳

FM OSAKAさん!遠藤淳さん!
今シーズンも宜しくお願いします🙇✨

#BsGirls #オリックス pic.twitter.com/l6MWGF77gY
本日は19:00から京セラドーム大阪にてオーストラリア戦です⚾️

こうしてツイート出来ることに幸せを感じます^ ^
昨日までツイートしたくてうずうずしてた!!!笑

頑張れ!バファローズ!!
#オリックス #BsGirls
遠藤淳のYou’ve Got a Radio!
聴いてました🤗💖
皆さんも聴いてましたか??

今日は19時から
オーストラリア戦ですね!
まもなく✨

#オリックス #BsGirls pic.twitter.com/EycaxVwlZo
Amazon.co.jp オリックス