更新
#PASSPOててでるツアー
名古屋ありがとうございましたー💗
名古屋でBAND PASSPO☆できたの嬉しい☺☺🎸
2部の写真も載せるね✈️✨ pic.twitter.com/NFHBQ2Wfx5
名古屋〜!ありがとう( ^ω^ )
二部はSOLDOUTもして最高でした!!!

楽しすぎた〜!!
#PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/DQiBwZ7QIa
名古屋最高でしたいっぱい失敗もしたけど新しいことにはつきもの

悔やむんだったら次もっともっと上手くなろうって思う

それに今日はソールドアウトしたのよ嬉しすぎてニヤニヤしちゃう☺️

来てくれて本当にありがとうね!✈

#PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/IxOzzR6Izu
BANDPASSPOではあたらしくBABY JUMP!!!も披露した!!
演奏するのちょーーーーーーーーーーーーーーたのしいよ!!!
盛り上がったね~👌👌#PASSPOててでるツアー
みんな解散とか卒業とか休止とかあるけどPASSPO☆はきっとそんなのないから安心して遊びにきてね!

あるとしたら産休かな。それはよろしくね!
#PASSPOててでるツアー
今日はスチュワーデスの日なんだって
PASSPO☆じゃーん
#PASSPOててでるツアー
産休に入ったらこいつが代わりに歌ってくれるみたいだから今のうちから鍛えておかなきゃ

でも実際「無題」はこんなに遅い曲じゃないから後半の時にはすでにイントロに入ってるわ
#PASSPOててでるツアー moby.to/isgifm
2部sold outありがとおおおおーーー😆🙏💓✨
ツイートしてくれたパッセンありがとね😍
みんなのツイート見ながら帰るの幸せ💗
#PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/FGYlBe7ndp
みんなありがとーツイート読んだよー嬉しいなーたくさん呟いてくれて😊💓ツイートタイムは終わったけどもちろんいつでも呟いていいんだからね!
#PASSPOててでるツアー
楽屋に充電器たくさんささってて、これ絶対おもちゃんの充電器だって思って聞いてみたらやっぱりおもちゃんの充電器だった🍓🐰使ってない時に勝手に借りちゃった😝wおもちゃんありがとー😊💓
#ぷちぱすぽ #PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/hcwaZou5lT
やっぱツアーは楽しいなぁ。次は久々の福岡しかも翌日リリイベあるから2日間も福岡あるー😊💓 #PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/o75xr8qVsi
Amazon.co.jp PASSPO☆