更新
なぁちゃんこれ優勝候補!

ほんとになぁちゃん好き
これからも七瀬を推していく😚

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/VYBGKqYuzK
なぁちゃん…可愛すぎる…😍💕💕
このギャップな…笑笑
2枚目の顔好きだわ〜
#乃木坂工事中
#西野七瀬
#なぁちゃん pic.twitter.com/BU8lzA4Xyn
乃木坂46ドッキリリアクション大賞!#乃木坂46 #乃木坂工事中
#若月佑美
レンガを浴びせられる

なかなかの役者ぶり pic.twitter.com/cev4k2eu0H
ポップコーンドッキリに可愛いリアクションするなあちゃん💕

なあちゃんはポップコーンが好きじゃない様です(笑)

#西野七瀬
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/cYevXgxUq5
深川さんのドッキリは見ると心が洗われる.。o○ 

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/K9YVEVntoM
なぁちゃんのドッキリをして感想

#西野七瀬

「オーバーに頑張ろうとしたんですけど、いざ来ると」

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/37Y7PJNsUU
面白い

乃木坂46ドッキリリアクション大賞!#乃木坂46 #乃木坂工事中

TAKE2

#高山一実
謎のTV目線

椅子の下に隠れる

風船に近づく pic.twitter.com/hdRMBp0aU1
設楽さん「いいねぇ」
日村さん「新内さん素晴らしいねぇ」
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/jkreRRmZYk
かずみんもいいね👍最高におもしろい!やっぱり笑いの神がついてるな(笑)たかせまる最高だわ~。
#高山一実
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/o5ER9ooQaz
さすがの深川麻衣さんでもこのゾンビには「痛そう・・・」とは言わないだろうな...

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/s9Gx3c9X2W
飛鳥ちゃん

次回 #乃木坂46 #乃木坂工事中

乃木坂46ドッキリリアクション大賞後半戦!
演技力が試されるTAKE2ドッキリ
メンバーの大根役者っぷりにスタジオ騒然!
果たして後半戦の大賞に選ばれるのは?

3期生紹介中第3弾も!! pic.twitter.com/pKgjTsph1b
【教会豆知識】

元乃木坂46の深川麻衣は優しすぎる性格から「聖母」という愛称で親しまれていた

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/VxqCTa6iEa
今回のドッキリ企画見た人RT‼︎
西野七瀬のポップコーンは
最高に可愛かったよ🤗
来週は飛鳥ちゃんが来るから
めっちゃ楽しみだよ‼︎😊

#乃木坂46
#乃木坂工事中
#ドッキリ企画
#西野七瀬
#齋藤飛鳥
#可愛いと思った人RT
#RTした人全員フォローする
#拡散希望 pic.twitter.com/M8h8iqhuof
乃木坂工事中!

インフルエンサーCM!2本立て
結構良さげじゃね?w

#インフルエンサー
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/wNicUaLFfL
TL流しとったらこんなのがww
めっちゃビックリしたわ😅
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/yTCLEGOXun
乃木坂工事中
最初のオープニングのなぁちゃんにやられた笑 

#西野七瀬 好きな人RT
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/dfM9CcrVm7
かずみんドッキリ
TAKE1の反応薄すぎるしなんか落ちてきた時の「コレは何?」はほんとにツボ笑

TAKE2はわざとらしすぎるよ笑
でもかずみんのそんなところも推せる😊

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/rZEZPrZhOq
乃木坂工事中
なぁちゃん可愛すぎました!
これは、可愛かぁ〜(❁´3`❁) ♡

#西野七瀬 好きな人RT
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/UAgVYpAL8w
乃木坂工事中
なぁちゃん思ったことを正直に言うからなww そうゆうところが好きなんだよな(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

#西野七瀬 好きな人RT
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/OlrHEj5m05
番長の貫禄。変に慣れてる笑
あえて言葉を残すなら下手くそである笑
#乃木坂工事中
#高山一実 pic.twitter.com/Ii3eTK2ayU
しまった!
うちの子が【ド天然】だって
世間に知れ渡ってしまった・・・
(^-^;チマー

#樋口日奈
#乃木坂工事中
#握手会はこんなもんじゃない pic.twitter.com/P5oqrFWmld
ひなちま最高の『キョトン顔』♥可愛い過ぎる!
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
#樋口日奈
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/X0rMgcjQME
乃木坂工事中の時、
このCMが流れてると思ったけど、
このCMもう見れなくなるのか。
とても寂しいよ。😢
自分にとって大切なCMだったのに。

#乃木坂46
#乃木坂工事中
#16thシングル
#サヨナラの意味
#RTした人全員フォローする
#拡散希望 pic.twitter.com/62DzsWBo37
Amazon.co.jp 乃木坂46