更新
Happy Birthday 岩田剛典 🎉㊗️

ほんと犬。かわいいかっこいい備えてます😑❤️

末っ子でいじられキャラなGUNBOY、biglove.💘

これからも癒しをお願いいたします😛💋

#HappyBirthday岩田剛典 pic.twitter.com/QkmP0U4wmQ
岩ちゃん 北ちゃん Shizukaさん

お誕生日おめでとうございます🎂💕

3人ともそれぞれの魅力があって、とっても大好きです👏🏽✨

#HappyBirthday岩田剛典
#HappyBirthday吉野北人
#HappyBirthdayShizuka pic.twitter.com/14zoUoqVk2
#HappyBirthday岩田剛典
お誕生日おめでとうございます🌟🌟
大好きです~~~~‼ pic.twitter.com/ffhEn5Q7MC
今日は岩田の誕生日。

ほんとにおめでとうございます。

#HappyBirthday岩田剛典 pic.twitter.com/YrLY03HjGI
剛典さんを引っ張る隆二さん😂😂😂😂😂😂
そしてその後に"ぴょんぴょんっ"と跳ねる御三方が可愛過ぎるし"ちんまり"としゃがみ込んで下を見る広臣さんが可愛過ぎる😭💓😭💓😭💓

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典
#今市隆二
#登坂広臣 pic.twitter.com/06ZR9H70E8
⛓🖤@T_IWATA_EX_3JSB 🖤⛓
:
今日は一年に一度の大切な日_
大好きな人の誕生日_
:
これからもずっとずっと大好きです_
:
あなたがちょびの生きる糧です
:
日頃の想いを伝える日は今日
大切な日に大切な人へ
:
#HappyBirthday岩田剛典
#愛しき人 pic.twitter.com/dZnL6vAeCX
岩田剛典Happy Birthday✌️🏾😍✌️🏾
これからもずっと最高に愛してます💜
どんなときもいつも1番岩田がかっこいいぞ😜
これからも体に気を付けて28歳楽しんでください👏🏼👏🏼👏🏼
#HappyBirthday岩田剛典
#いつもありがとう
#birthdaymovie pic.twitter.com/wBfflIeHRN
岩田 が 28歳 おめでとう
自己満 低クオ ムービー😖
よかったら らぶりつ ください ❤︎"
ほんとうに だいすき だよ
生まれてきてくれて ありがとう

#HappyBirthday岩田剛典 pic.twitter.com/q2bq8mbPlP
剛典くん誕生日おめでとう\♡/
初めて動画作って、ものすごく低クオリティーだけどこの想いがいつか剛典くんに伝わりますように、、💭
動画も途中で切れちゃう、、、。笑
改めて
はっぴーばーすでい!!✔️

#HappyBirthday岩田剛典

@T_IWATA_EX_3JSB pic.twitter.com/j7KMRQPhVP
___🌹岩田剛典 Happy Birthday🌹___

生まれてきてありがとう。

・笑顔が素敵な岩田
・キレキレなダンスをする岩田
・努力家な岩田

全部大好きです。🌹
これからも頑張ってね!😊

動画、本人まで届くかな~😭😭

#HappyBirthday岩田剛典 pic.twitter.com/ffaLgTvJEs
コワモテのお兄さん達😂😂😂😂😂😂😂
ゴリッゴリなワイルド時代の剛典さんも堪りません😭💓😭💓😭💓😭💓

#HappyBirthday岩田剛典
#三代目JSoulBrothers pic.twitter.com/38Tfz9Al0f
たかのりちゃーーーーーん!!!おめでとう!!!愛され末っ子ーーーー!!!!!おめでとう!!!!
#HappyBirthday岩田剛典 pic.twitter.com/kxJKJEZIJl
そして健二郎さんといるたかのりが!!!大好きです!!!!!
#HappyBirthday岩田剛典 pic.twitter.com/x9KmM5eYfF
剛典28回目の誕生日おめでとう。
ずっとだいすきです。

下手やけど見てくれたら嬉しい(;_;)
RTといいねもお願いします(;_;)🙏🏿

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典誕生祭
#生まれてきてくれてありがとう
❤️@T_IWATA_EX_3JSB ❤️ pic.twitter.com/og2MMa2lgl
剛典さんの食べ方が赤ちゃんみたいで本当に可愛い😭💓😭💓😭💓

スプーンをお口に含んだ時に上唇が"べろっ"となる所も味を確かめるかのようにお口をもごもごさせる所も本当に可愛い😭💓😭💓😭💓

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/iwheVqmsTm
実際にメイクをしてみたい方はいますか?

剛典「僕、メイクやってみたいです🐶✨」
直人「岩ちゃんなんてもう…ノーメイクでも…イケるな…フフフ…フフフ…」

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/l8Tb4zj07u
🎉岩ちゃんHAPPY BIRTHDAY🎉
🔲EXILE🔲
💫EXILE TRIVE💫
💥三代目 J soul Brothers💥
頑張れ👍
#EXILE
#EXILETRIVE
#三代目JsoulBrothers
#HappyBirthday岩田剛典
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/3B9G6Fc053
幼い頃から"端整な顔立ちの美少年"だと近所でも評判のあった剛典さん👦🐶💓
性格は超引っ込み思案で大人しく目立たない性格で砂場でお城を作ったり絵を描いたりしていた剛典さん👦🐶💓

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/pGMuXYCp4j
自分の幸せを一番に考えてください
あなたにはそれを支えてくれる素敵なメンバーとファンがいます
無理してファンの理想になろうとしなくてもいい
三代目が大きくなって求められる事が多くなる。
でも無理なんかいらない。
ありのままのあなたが好き
#HappyBirthday岩田剛典 pic.twitter.com/RH5QzqPAGO
この時の剛典さんを見て悶絶😭💓😭💓😭💓😭💓

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/2pv4ZavPpN
直人さんが楽屋に置いていたキャップを勝手に盗んで(取って)自分の物にして被っていた剛典さんの😂😂
「持ち主を探してもいらっしゃらなかったので凄く気に入ったから被ってます🐕💓」って剛典さん最高過ぎる😂😂

#HappyBirthday岩田剛典
#NAOTO
#岩田剛典 pic.twitter.com/Xxk1A9NUCZ
剛典「細かい事はあんまり気にしないタイプです🐶」
隆二「岩ちゃんに"靴紐解けてるよ"って言っても"うん、後で結ぶー"って言われるんです」
剛典「別に後でもいっかなーって思っちゃう。ポケットも靴紐も後でやるしーみたいな🐶(笑)」

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/cAjk0k84oJ
岩ちゃんの誕生日ということでロック画像作りました🎂

欲しい人RT!!!

#HappyBirthday岩田剛典
#三代目JSOULBROTHERS
#ロック画像 pic.twitter.com/W3Wp0t0Llz
岩田くんはツアー中、食事の量は少なめ?

剛典「そうですね。ツアー中は結構少ない…🐶」
全員「女子!女子なんすよ!」
剛典「誰が女子やっ!🐶」

剛典さんの突っ込みーっ!🐶💓
その後の笑顔も可愛いぃぃ…😭💓

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/KnLtjryHAU
ELLYさんが真面目にお話をしている中、気にも留める事無く"ズズズズ…"と啜る音が😂
そして恒例の「体力回復です!」ネタで突然カメラを向けられて「おーっ(笑)」と焦って笑う剛典さん😂
すっぴんで少し肌が荒れてる剛典さんも好き😳💓

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/yUX5NjgitN
自撮り広臣さんは安定の男前だしその後ろをがに股で歩きながら「俺だ俺だ俺だ!」とタカトシさんのネタをする剛典さんは可愛過ぎる😭💓

エリーさん健二郎さん隆二さんの「俺だ俺だ俺だ!」ネタも可愛いしマスクを外してまでも全力でやる隆二さんも可愛い💓

#HappyBirthday岩田剛典 pic.twitter.com/3ZehD8TlqF
こんな仕草に胸キュン💓

剛典「缶とかペットボトルの蓋とかを開けられなくて"開けて!"って頼んでくる事にキュン💓ときますね🐶
頼られるのが好き🐶もし頼られたら他の方を見ながらサクっとやっちゃいます🐶」

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/AMVng23jIl
きゃーーーーっ😭💓😭💓!!!!!!
剛典さんの寝顔(再現)堪りませんっ😭💓
美しい、麗しい、陶器、彫刻、壁画。

光一さんの寝顔(再現)を見た後の剛典さんの笑い顔が可愛過ぎて震える😭💓

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典
#EXILE pic.twitter.com/ygIxkgTWaw
シャワー室からひょっこり現れた時の剛典さんが余りにも可愛過ぎて発狂レベルだし「はぁ~っ、きもちよかったぁ🐶」の時に髪を掻き上げる仕草はたまらなくセクシーだし最高😭💓
そして直人さんと剛典さんに絡む隆二さんも最高😂😂😂

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/1JEZKPHd6x
直人さん剛典さん隆二さんのコントがぐだぐだ過ぎる所も愛おしいし、その後ろで真剣にゲームをしてる健二郎さんも愛おしい😂💓
タオルでお口を抑えて笑う剛典さんも可愛過ぎるしお茶を持ちながら「うんうん」と頷く隆二さんも可愛過ぎる🙈💕

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/6naG21roEC
剛典さんのバースデーサプライズをする皆さん🎂👏✨
鞄から"がさごそ"とお菓子を出して渡す健二郎さんも、剛典さんのご両親からの差し入れをちょっと雑に差し出す所も愛おしい😂
「これね、うちの親がくれたやつだからっ!🐶」と突っ込む剛典さん可愛い!

#HappyBirthday岩田剛典 pic.twitter.com/VMC2rZCZVN
たかのりお誕生日おめでとう🎂🎉✨✨✨たかのりの頑張りが今の三代目に繋がっています🌈💕スーパースター岩田剛典になってね🌟
そして弟たかのりが可愛くて可愛くてしょうがない臣くんにこれからも可愛がってもらってね🐶💓2017.3.6
#HappyBirthday岩田剛典 pic.twitter.com/29LKoHODKA
「every.」
剛典さん密着取材🐶💓其の壱

トレーニングされている光景が終始セクシー過ぎます😭💓😭💓😭💓😭💓

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/eFQRy7jtL2
「every.」
剛典さん密着取材🐶💓其の弐

剛典「僕ってルックスも含めて割と柔らかくて温和なイメージが先行しているんですけど"それだけじゃないんだよ、俺は"って。
飽きられないように色んな自分を見せていかないとって思ってます」

#HappyBirthday岩田剛典 pic.twitter.com/knh7RUtNgJ
「every.」
剛典さん密着取材🐶💓其の参

剛典「僕は元々芸能界に憧れていた人じゃなくて。腹括ってこの世界に飛び込んだから後戻り出来ないというか。1人の男としてやれる所までやってみたいし自分の需要がゼロになるまで走り続けたい」

#HappyBirthday岩田剛典 pic.twitter.com/5osI71unAt
めちゃギントンに出演された時の剛典さん🐶💓

「親の力で慶應入ったんじゃないのよ!自力で入ったのよ!」と加藤さんに力説されたり「ダンスの夢を諦めきれなくて」の言葉を岡村さん達にイジられたりする剛典さん😂😂

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/lCpJibFJMa
「湿気🐶」というお題も謎過ぎて可愛いし濱口さんに顔を近付けて食い気味にお題を言う剛典さんも「モテモテモテ…🐶」の言い方も可愛過ぎる😭💓

そして亜嵐さんの「ハゲ!!!!!」の言い方が強烈過ぎてお腹痛い😂😂😂😂

#HappyBirthday岩田剛典 pic.twitter.com/AL0MtWNRPv
お題に失敗しちゃった時の「(><)🐶💦」顔が可愛過ぎるしギューギュートレインでもみくちゃにされてる時のお顔も可愛過ぎるよ剛典さん😭💓
スーツが乱れちゃった姿はホストっぽくて格好良いし最高です😭💓

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/S0Jn97Niem
上半身裸で心拍計を装着してる姿も汗だくになりながらスピナーを漕ぐ姿も汗に塗れた裸姿で最後にピースする姿も最高に艶やかでエロ過ぎて😭💓

「ハァッ…、ハァ…、キツいっ…!…ハァ…」
その中でも1番ここのシーンが艶やかでエロい…😳💓

#HappyBirthday岩田剛典 pic.twitter.com/Z25uO5c70M
前髪をヘアピンで止めて毛布にくるまっておめめを瞑ってる姿は可愛いしアクション稽古の時は格好良いし「しんどい…笑」と本音を零す所は何処か艶やかだし撮影で「格好良い!」と褒められ「嬉しいなあ🐶」と呟く所は可愛いし全部好きです剛典さん💓

#HappyBirthday岩田剛典 pic.twitter.com/Y0S5pj0PLa
1人でストレッチする姿はとっても艶やかだし、誕生日ケーキの蝋燭を"ふーふーっ"する仕草とかカメラに向かって片手ピースからの笑顔で「いえーいっ🐶✨」と両手でピースする姿はとっても可愛いし最高です剛典さん😭💓

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/UL2g3jZfKV
剛典「何か思ったより食べやすいですね~🐶」

"ぺろっ、ぺろっ"と粉末を舐める所はセクシーだし、舌を"ぺろんっ"と出す仕草は可愛いし、"シャーッ!"とコブラの真似をする所も全部最高😭💓😭💓😭💓

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/8Ai3cDx3pE
「最近登坂広臣とディズニーシーに行きました🐶バレないようにウィッグと付け髭をつけてドーランで顔を暗く塗ってマジックでホクロを沢山描いたり。そのお陰で最後までバレなかったです」

「本当?💓」と巨匠に肩をお触りされちゃってる剛典さん😂

#HappyBirthday岩田剛典 pic.twitter.com/KeduM3dVPD
剛典「植物図鑑は王道のラブストーリーとなっておりますが、胸しゅんっ、…胸きゅんっ🐶」
会場「(クスクス笑い)」
剛典「なんですか?なんですか?なにかありましたか?🐶」
会場「(クスクス笑い)」
剛典「すいません、もう1回いいですか?🐶笑」

#HappyBirthday岩田剛典 pic.twitter.com/PFf2kIPhrt
嫉妬はするタイプ?

剛典「全然しますよ。でも顔には出さないです、僕は。嫉妬心がどんどん溜まっていっちゃうんです。それで"あの時もそうだったよね?"って爆発するタイプです」

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/QzuGxCub8q
たかのり「アップに耐えられるかなあ~?🐶」

カメラにサインをかきかきする剛典さん🐶💓
ずっと見ていたい可愛い😭💓

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/d6PdCJbhSO
藤森「いーわた🎵岩田🎵いーわた🎵岩田🎵いーわた🎵岩田🎵」
剛典『I'M a PERFECT RAMEN』

ちゃんと首も傾げてやってくれる剛典さん可愛過ぎるぅ😭💓
若干照れ気味な所も可愛いぃ😭💓

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/7N75MklesJ
剛典「どえりゃあ うみゃあっ!🐶」

方言可愛いぃ😭💓
藤森さんのランニングマンを見た時の剛典さんの引き笑いも好きぃ😭💓

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/I6XyUY8GPx
剛典「さんだいめのいわたたかのり~ですっっ🐶」

「ですっ🐶」の言い方😭💓

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/SxSmd2FLU6
👶「がんちゃんっ!」
🐶「おー!嬉しいーっ!やばい!」
👦「日々翔~!俺ん時全然名前出てこなかった~!笑」

何度も日々翔くんの頭をなでなでしたり、日々翔くんの可愛さにメロメロになってる剛典さんも同じ位に可愛い😌💓

#HappyBirthday岩田剛典 pic.twitter.com/sB9zzpyvB4
有田「ポンコツだ!ポンコツ!」
剛典『いやいやいや!🐶(笑)』
有田「ポンコツ!」
剛典『早い早い早い!🐶(笑)』

早速有田さんにイジられる剛典さん😂✨

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/snsXH5B3qZ
剛典さんがお肉をもぐもぐ頬張るシーンが余りにも可愛過ぎて愛おしくて仕方がなかったのでお肉をもぐもぐ頬張るシーンだけを詰め合わせた動画を作成致しました😋🍖💓
幸せを噛み締めるようにもぐもぐする剛典さん、愛くるしい😌💓

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/xYuv3jsQ57
「let's go」の言い方も格好良過ぎるし、ぶっつけ本番なのに出来ちゃう所も格好良過ぎるし、最後の音を止める仕草も格好良過ぎるし最高です剛典さん😭💓
終わった後の照れたような笑顔は可愛いし最高です剛典さん😭💓

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/bcbvt0a9jF
広臣「Eeny, meeny, miny, moeっていう曲があってちょっと言いづらいんですけど(笑)」
岡田「岩ちゃん言える?!」
剛典「い~っ、いみにみっ🐶(笑)」

噛んじゃう剛典さん可愛い😭💓

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典
#登坂広臣 pic.twitter.com/iOjiZuXGZ8
他のメンバーと同じ女性を好きになったら?

剛典「先輩だったら身を引きますね。後輩だったら容赦しないです」

剛典さあぁーーーーーんっ😭💓

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/5I82lhlv0q
女性に言われてみたいキュン❤とする言葉は?

剛典「皆とワイワイ呑んでる時とかに僕にだけ聴こえるような声で耳元で"好きにしていいよ❤"みたいな🐶
僕の単なる願望かもしれないです🐶」

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/y2vTQKtNDu
剛典「皆さん、盛り上がってますかーっ!🐶」
会場「いえーい!」
剛典「楽しんでますかーっ!🐶」
会場「いえーい!」
剛典「まだまだいけますかーっ!🐶」
会場「いえーい!」
剛典「本当に皆さん、お待たせ🐶💓」

「お待たせ🐶💓」の破壊力😭💓

#HappyBirthday岩田剛典 pic.twitter.com/LeO8xIhl58
こほ時の剛典さんの可愛さといったら最強レベル😭💓😭💓😭💓😭💓
手のひらを近付けて両手の手相をきょろきょろと見比べたり、手相を触ったりしてる時の表情が本当に可愛過ぎて堪らない😭💓
愛おし過ぎる😭💓

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/7Y4WvuonqY
1番親身になってくれるのは剛典さんという結果を聞いて…

直人&臣隆「ないないないない!」
剛典「親身になってるから!なってるから!」
直人「他人に興味ないでしょ?(笑)」
剛典「ありますよ!」

少しムキになる剛典さん愛おしい😭💓

#HappyBirthday岩田剛典 pic.twitter.com/GZ8efdEtQB
末っ子(剛典)の授業参観にやって来た家族(父母兄4人)😂😂😂😂😂😂😂
先生(有働さん)に話を振られて答えようとしている末っ子(剛典)よりも何故か先に答えちゃう末っ子の事が大好きな家族の図にしか見えなくてすっごく愛おしい😂💓

#HappyBirthday岩田剛典 pic.twitter.com/4In7Fhfw9A
ナルシスト線がくっきりある剛典さん🐶✋✨

ざわつく皆さんに「こらこらこら🐶」と笑顔で優しく突っ込む剛典さん😭💓
そして手相を見る為に左手首を右手で持ってるその可愛さ爆発の仕草も堪らない😭💓

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/46IX9BzW3B
剛典さんの手相分析を聞いて「当たってねーよ!(笑)」とざわめくメンバーの皆さん😂
島田さんに突っ込まれて大爆笑しながら「テレビって事忘れてました!笑」って最高過ぎる😂
ボランティア線を確かめる時にきょろきょろさせる剛典さんが可愛過ぎる😭💓

#HappyBirthday岩田剛典 pic.twitter.com/twDeqV0dFf
剛典「やるべぇ~!」
健二郎「やるべぇ~!」

最強に可愛過ぎる😭💓😭💓😭💓😭💓

#HappyBirthday岩田剛典
#山下健二郎
#岩田剛典 pic.twitter.com/ovTKIh3PsF
「ナイトヒーロー 第1話」
三代目J Soul Brothers出演シーン💓

ストローちゅーちゅー剛典さん、カイロをしゃかしゃか隆二さん、ダンシング広臣さんが可愛過ぎます😭💓

#HappyBirthday岩田剛典
#三代目JSoulBrothers pic.twitter.com/MEQSx15clV
剛典「岩田家のLINEグループがあって、そこに家族でランニングマンを踊った動画を親から送られてきた事があります。全然踊れてなくて足とかガチャガチャでした(笑)」
広臣「超可愛い!」

ご家族の皆様も可愛過ぎる💓

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典
#登坂広臣 pic.twitter.com/EQxWacbDw1
剛典さんが最後のポーズをすっかり忘れちゃうここのシーンは何度見ても面白い😂😂😂😂😂😂😂

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/N4WSuSeHF3
直人さん(彼女役)と剛典さんの花火大会デートシチュエーション🎆🎇

全然大丈夫じゃない😂😂😂😂😂😂😂

#HappyBirthday岩田剛典
#NAOTO
#岩田剛典 pic.twitter.com/pSDwr9Vpyr
岩田さんも「愛したい」方なんですね?

剛典「はい!たっぷり愛したいですね🐶💓
どちらかといえば自分の方から愛したいタイプです」

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/vVFmhHLWW2
子供相手に容赦なく水鉄砲を撃って大爆笑の健二郎さんと、子供をゆーっくりと壁に追いやって捕まえようとする剛典さん😂😂😂😂
そして子供を抱っこして笑い合うお2人と大はしゃぎの男の子が物凄く可愛い!癒される💓

#HappyBirthday岩田剛典
#山下健二郎
#岩田剛典 pic.twitter.com/mUXy5EqJhI
剛典さんがインタビューされている時に背後から水鉄砲を掛けて大爆笑する健二郎さん😂😂😂😂😂😂😂
「ぅあぁあーーっ!!!!!!!」と絶叫する剛典さん面白過ぎる😂😂😂😂😂😂😂

#HappyBirthday岩田剛典
#山下健二郎
#岩田剛典 pic.twitter.com/rvnWopBJTV
ファンの方々へメッセージ💓

広臣「これからも精一杯愛していきます」
剛典「いつもありがとうございます。大好きです」

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典
#登坂広臣 pic.twitter.com/G2rLYS7hp1
女性にキュンとくる時は?

剛典「メンバーや知り合った女性とかから"岩ちゃん"ってあだ名で呼ばれる事が多いんですけど。
親しくなった女性から"皆岩ちゃんって呼んでるから剛典って呼んでもいい?"って言われるとめっちゃキュンとしますね」

#HappyBirthday岩田剛典 pic.twitter.com/e8POSa7zvp
ここの剛典さん優勝🐶💓🐶👏💓😭💓😭👏💓

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/0EWQkUnnNU
剛典「電柱引っこ抜いてけっ…、あの~持って来て下さい🐶」

噛んじゃった後に翔さんに抱き着く剛典さんも「1番良い所で噛んじゃった🐶」って照ちゃう剛典さんも愛おし過ぎる😭💓😭💓

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/9xbGoOG0xq
たった3秒でこんなにも堪らない瞬間を魅せてくれる剛典さんの破壊力たるや……😭💓😭💓😭💓😭💓😭💓

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/l1y244jJX3
収録後にアナウンサーの御二人に御挨拶をしたり、椅子を整理整頓したり、手袋を外して低姿勢でスタッフさんと御挨拶をする剛典さん完璧過ぎる😭💓
育ちの良さと教養の良さが垣間見える😭💓

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/ZOtsbzOoYp
フラフープ1発で10回転に挑戦する剛典さん🐶💓

腰を回す動きが最高にどエロ過ぎて……😭💓😭💓😭💓😭💓😭💓
スーツ姿だから余計にどエロくてセクシー……😭💓😭💓😭💓😭💓

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/XX1J3Y7W3v
ラクロスシュートでスイカ割りに挑戦する剛典さん🐶🍉

見事スイカに命中して大喜びしてる剛典さんが可愛過ぎる😭💓😭💓

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/LMzOpu4rDB
Numero TOKYO 2015年12月号
岩田剛典 メイキング映像🎦💓

Numeroさんはいつも魅せ方がお上手で素晴らしい😭👏💓

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/DFvh8v2mDe
剛典「この前人生初のゴルフを経験しまして。だけどまぁ~タマが当たらない!🐶一夜にしてゴルフが大嫌いになりました!🐶笑」
直人「こんなキレイな顔して振りがめっちゃ汚ねーの!笑」
広臣「岩ちゃんの性格上ゴルフ向いてないんじゃない?笑」

#HappyBirthday岩田剛典 pic.twitter.com/wQS8Dt8GVI
慶應出身のmiwaさんと剛典さん🏫✨

剛典「miwaさんとは共通の友人がいるので間接的には知り合いです🐶」

会話に入るタイミングが見つからなくてマイクをそっと下ろす仕草も、miwaさんを見つめながら頷く剛典さんもツボ😭💓

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/RMecWEn8vL
剛典さんが約2年前にadidasの広告モデルをされた時のインタビューメイキング映像です🎦💓

men's adidas training
adidas 24/7
ウォームアップジャケット
(デニム風ジャージ)

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典
#adidas pic.twitter.com/Q9XQib4kJ3
ここの剛典さんの全てが最高過ぎて完璧過ぎて堪りませんっ😭💓😭💓😭💓😭💓
眼福……👀💓岩福……🐶💓

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/Z7bBzF19NA
敬浩「岩ちゃんの顔見てたら近付きたくなっちゃってリハの時に顔を近付けたら岩ちゃんが"何すんのっ?🐶💦"って」
剛典「ありましたね🐶笑」
敬浩「それで岩ちゃんの肩に手を置いた後"ちゅっ"てしたんですよ。そしたら岩ちゃんが"えっ…?🐶"って」

#HappyBirthday岩田剛典 pic.twitter.com/2SGbjs5KhG
ELLYさんからバトンを受け取る時の助走、真剣な表情で必死に激走する姿、啓司さんにバトンを渡す時。剛典さんのその全てが堪らなかったので3回リピートさせた動画を作成しちゃいました🐶💓😭💓
(BGMはEXILEのNo Limit)

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典 pic.twitter.com/im72NFXne4
三代目JSBのベストショット写真紹介📷💓①
「岩田剛典の誕生日」

#HappyBirthday岩田剛典
#三代目jsoulbrothers pic.twitter.com/tqxR1OW748
オーディエンスに手を振る剛典さんにマイクを向ける隆二さん🐶🐱💓💓
そして「ありがとございましたーっ!🐶✨」と言う剛典さんと剛典さんを見て笑う隆二さんの可愛さたるや😭💓😭💓

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典
#今市隆二 pic.twitter.com/Y3FuGcjkkp
全員で横並びになってパフォーマンスする7人も、顔を見合わせて笑い合う直己さんと隆二さんも、「ok k k k」の時に両手を"ぶんぶんぶんっ!🐶"とする剛典さんもとっても可愛い~っ😭💓😭💓

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典
#三代目jsoulbrothers pic.twitter.com/XjmmCARqwR
そら「うぶかたせんせーっ!👧」
航平「そらちゃん!!!!!!」
そら「どんぐり👧🌰」
航平「どんぐり?」
そら「うん👧」
航平「どんぐりいっぱい見付けたの?」
そら「うんっ👧そこにいっぱいあった👧🌰」

全てが可愛過ぎて愛おしい😭💓

#HappyBirthday岩田剛典 pic.twitter.com/QR3HCC6s7v
剛典さんが報知映画賞新人賞を受賞された時の映像🐶🎬🏆💓
そして広臣さんのサプライズ登場に「うぇーっ!!!🐶(笑)」と驚く剛典さんが素で愛くるしいしお互いにハグし合うお二人もとっても愛くるしい😭💓🐰💓🐶💓

#HappyBirthday岩田剛典
#岩田剛典
#登坂広臣 pic.twitter.com/c1SIByEBsV
Amazon.co.jp 登坂広臣