更新
音楽通?……何だこいつーーーー!!!!(ジョイマン池谷風)

#関ジャム pic.twitter.com/SWiXAzvf6A
テレ朝の関ジャムで
こぶしファクトリーが!

٩(๑>∀<๑)۶キャハハハ💓

#tvasahi #関ジャム
#kobushi_factory pic.twitter.com/pDI2in3CEp
#関ジャム
#山岸竜之介

ありがとうございます☺️
うぉぉぉおぁおぉおぉ嬉しすぎるぅ!😋😋😋
関ジャム見逃した皆さんへ。多少の手ぶれはお許し下さい!!

20170306 関ジャム BiSH紹介部分①
#関ジャム #BiSH pic.twitter.com/gKuKSTXEBK
【ありがたや。】
先程テレビ朝日の「関ジャム 完全燃SHOW」番組内にてご紹介していただきました。祝地上波!

3月はツアーにワンマン。4月頭に1stアルバムリリースと盛り沢山なので是非ー!
youtube.com/watch?v=surLq_…
#関ジャム pic.twitter.com/FezEC8V61H
ぼくりり×関ジャニ∞(横渋村錦倉)
♪after that

>>ボーカル大倉抜粋。

#関ジャム #春ムビ pic.twitter.com/iW1JfU3l41
わお!!!おはようございます。

関ジャム、見て下さった方、ありがとうございます!!!!!!

天下獲ります。

#関ジャム
#葛城京太郎
#京陸 pic.twitter.com/uzhlhaNG71
昨夜の「#関ジャム 完全燃SHOW」をご覧頂きました皆様、ありがとうございました。

僕も10代でTeddyLoidというプロジェクトを始めました。
今でも気持ちは全く変わりません。

紹介したアーティストも含め、これからも音楽を発信し続けます。
宜しくお願いします! pic.twitter.com/S27yZhBsUo
Amazon.co.jp 関ジャニ