更新
#山本彩

#NMBとかたるくん

面白いのでどうぞ

川畑座長がさやかに物申す

2年前のTwitterにリプをして、2年待っていたw

彩と新喜劇で親子、ハグすることがあて、劇場出たらNMB48のファンに囲まれる

彩ちゃんと間接ハグww pic.twitter.com/7tOV6gKz2E
川畑座長、彩ちゃんの自己紹介パクるw

彩ちゃん、自己紹介

#山本彩

#NMBとかたるくん pic.twitter.com/wifaQvcja7
みるるんが卒業する、けいっち、しゅうちゃんへの想いを語る

#白間美瑠

#上西恵 #薮下柊

全裸でベッドに入ってきたけいっちとケンカになったw

#NMBとかたるくん pic.twitter.com/R8lW9vLW1D
NMBとかたるくん OP
さや姉さん「まだまだがんばらなアカンな思って」
こてこての関西弁(笑)

#NMBとかたるくん
#NMB48
#山本彩 
#渋谷凪咲
#吉田朱里
#矢倉楓子
#須藤凜々花 pic.twitter.com/pjZI0wl0OG
気心の知れたお父さん的たむらけんじさんがいてリラックスしてるが故の彩ちゃんうっかり発言。
#NMBとかたるくん pic.twitter.com/5vfj5EBveO
全国の山本彩推しが見たかった、たむけんの質問に対する彩ちゃんの答えはこちら👉🏼

まぁそうなりますね🤔💦
#山本彩 #NMBとかたるくん #ktv pic.twitter.com/yFKKQnXR8F
お父さんだからずっと見守ってくれていて「そんなん当たり前やろ!」と来ると思ってたのにまさかの「正直知らんわ」発言に衝撃の彩ちゃんのリアクションが秀逸。ガチの顔やん。

#NMBとかたるくん pic.twitter.com/YnRxVRu31L
DDにはお塩な彩ちゃん。

自分だけを見てって独占欲じゃないけど、一貫性のない浮気性な人にちょっとおこなとこが彩ちゃんは乙女。
斜に構え「男なんてそんなもん」ってならなず、呆れながらもどこかで信じているんだろう彩ちゃんは純情乙女。

#NMBとかたるくん pic.twitter.com/Bd8lWyy58D
彩ちゃんの記憶を司る脳内スーパーコンピュータがぎゅるるるーと動き出した結果…
「Not found」でした。。

そして、やっちまった顔可愛い。

#NMBとかたるくん pic.twitter.com/jeX6UsD5QT
みるるんが卒業する柊ちゃんとけいっちに対してコメントするも思いがこみ上げて涙 #白間美瑠 #NMBとかたるくん pic.twitter.com/oKBkWAgb6Y
Amazon.co.jp NMB