更新
さすがテレ朝ヒドイ、なんの裏付けもなく9回目の調査がより正しい!1~8回目までが間違ってたんだ!とスタジオ全員で繰り返すwww
#tvasahi #モーニングショー pic.twitter.com/araiBFjStj
羽鳥慎一と玉川徹が「9回目の調査が適正な方法だ」とウルトラ無理筋な擁護してるwww #tvasahi #モーニングショー
地下水調査のモニタリング基準は1回目から8回目の方法が正しいだろwww東京都に9回目の調査方法がおかしい事を業者が進言してるのに、モーニングショーの出演者は「適正でない方法」での調査が正しいよ言っちゃうのかよwww #tvasahi #モーニングショー
森友学園入学説明会
ここまでやったのになんで、モーニングショーは音声データ持ってるの?
誰を忍び込ませたの?
#tvasahi #モーニングショー pic.twitter.com/lUHW9U9O4O
パージ後の地下水を取るのは翌日以降なのに東京都の指示で無理やり調査業者に採水させてる。地下水の湧き水ではなく、雨水などが含まれた井戸の底の溜まり水を採水したのと同じで異常値が出てるのは当選。異常値が出る事をわかってやってるよね #tvasahi #モーニングショー
#とくダネ 「補助金決定に不可解な3日間」
#モーニングショー 「森友学園 小学校 4月開校延期へ」 pic.twitter.com/hcjTqQrOiT
国が得して森友学園が損してるなら、何の問題もないじゃんwww #tvasahi #モーニングショー
森友学園の国有地売却は、昨日の西田昌司と佐川理財局長の質疑を聞けば、違法性もなければ政治家の関与がありあえないのもわかるだろwww西田昌司の質疑を放送せずに「疑惑がある」とか「怪しい」と言うのは、偏向報道そのものだろwww #tvasahi #モーニングショー
玉川徹「安倍総理は、忖度なんてありえないと本気で言ってるんですかね。どんな組織だって忖度がありますよ。官僚の世界で総理の奥さんが名誉校長を務めてるから、忖度が働くのは当たり前ですよ」←忖度の例を1つでも証明しろよwww完全な誹謗中傷だろwww #tvasahi #モーニングショー
Amazon.co.jp 森友学園