更新
#発声可能上映会をやって欲しい映画
そのおばさんについていって!
ショットガン取りにいっちゃ駄目ェ!
電気つけちゃらめぇ!!
虫さんそのババァ刺せ!!
よくやった副店長!!
お父さん後3分まってぇぇぇ!!!! pic.twitter.com/Lh8vZXhiC5
#発声可能上映会をやって欲しい映画
コマンドー(全セリフを暗記している観客たち)
#発声可能上映会をやって欲しい映画
批判とバッシングを放映中に堂々と叫べる企画。各メインスタッフもちゃんと呼んで、いかに自分達が無能で頭のおかしな人間かをしっかり認知してもらおう。 pic.twitter.com/DPpIIX1kIW
#発声可能上映会をやって欲しい映画

おそらくモノラルだし、何より映画ですらないが、立川爆音でやりたいお菓子好きかい?10分65話で全話上映した場合10時間超えです…。 pic.twitter.com/A6aQDOyEme
#発声可能上映会をやって欲しい映画 

「ハイキュー!!」

みんなと一緒に、「からすのーファイッ」とか「俺たちは血液だ」とか「信じてるよお前ら」とか言いたい。
#発声可能上映会をやって欲しい映画

『 ゴーゴー キーキ! ゴーゴー キーキ!! 』

魔女の宅急便 ふわふわ考察 「キキの筋力が鬼」ulaken.exblog.jp/25290791/ pic.twitter.com/daDuvUV8ca
#発声可能上映会をやって欲しい映画
「箱見ろー!ハコー!見ろー!」
「見たー!箱ン中みたー!」
「ころせーー!」
「やったれーー!」
「うてー!」
「ぶっころせー!」
「うてーーーーやれーーー!」 pic.twitter.com/3PhZWawqYD
#発声可能上映会をやって欲しい映画
「ババアー!てめー!」
「BBAーー!」
「死ねてめババァァー!」
「早くきてー!米軍早くきてー!」
「米軍ーーー!」
「ああああああああああああ」
「米軍を信じろよお前ー!アメリカ人だろー!」
「米軍ーーーーー!」 pic.twitter.com/RpF4Xn12uq
#発声可能上映会をやって欲しい映画
『パトレイバー2』

観客全員が全台詞を暗唱し続ける。
「戦争への恐怖に基づくなりふりかまわぬ平和。
正当な代価を、よその国の戦争で支払い、そのことから目をそらし続ける不正義の平和」
「そんなきなくさい平和でも、それを守るのが俺たちの仕事さ」 pic.twitter.com/QhfkAHg3xK
Amazon.co.jp コマンドー