更新
実月
@mizuki_8_8
毎週月曜日の22時台にこの #スマスマ のタグあがるの本当にすごいと思う。
私、SMAPが義援金のお願いいつも見てたけど、振り込みに行くっていうのが時間的に難しくて協力できないなのが後ろめたかったんだけど、SMAPのファンの方のツイートでロッピーからできるって知ったんだよね。→続
ソラ
@amanosola
#スマスマ タグのツイートが、いつの間にか支援の呼びかけだけじゃなくて被災地の逸品紹介を添えたものになってて、スマオタさんたちは本当にすごいなぁと感服。 本当にこれ、凄いよ!! 見ててワクワクするもん!! この上からじゃなくて、日常の中目線な感じに、スマイズムを感じます^ - ^
Amazon.co.jp 復興