更新
500円
@_500yen
今の9回目の適正でない方法による異常な地下水調査によって、豊洲市場の風評被害を拡大して、移転できない状況を作ってるのは小池百合子だろwww #primenews
500円
@_500yen
7月の東京都議会選挙は自民党一択だなwww東京改革という名の民進党も小池都知事に擦り寄った公明党や都民ファーストの会もマジキチの共産党も、自分達が当選するためだけの言い訳してて、東京都民の事なんて何も考えてないwww #primenews
シュガーレイ
@sugarraysugar
築地がコンクリートで覆われているから安全ならば豊洲も同じだろう。築地は地べたにマグロを置いている(反町)豊洲は地震が起きると液状化するから危険だ(共産党曽根肇)豊洲のコンクリートを突き破って液状化するのか?どっちが危ないかの比較だ(反町)#primenews 論理破綻の共産党 pic.twitter.com/U2OIqy2x7k
シュガーレイ
@sugarraysugar
豊洲か築地か問われグタグタと引き延ばす両角に対して話をさえぎり「結論を聞きたい!どっちなんですか?豊洲なんですか、築地なんですか?」(反町)「それは・・・・あ、今は言えない」(都民ファースト両角)「世論調査の結果を待つのか?違いますよね?』(反町)#primenews pic.twitter.com/ufMHSIKb4L
OZ Uemura
@ozuemura
豊洲市場の地下は汚染されてる状況が確認されているとデマを吐き、9回目のモニタリング方法に正当性があるかのように知ったかぶりをする民進党偽装離党の酒井。9回目は不正だと理解する頭がない残念な脳みその持ち主。
#primenews 3/6 pic.twitter.com/oPhPSFGu49
OZ Uemura
@ozuemura
自民党川松都議、豊洲市場は都議選の争点?
「あり得ません!それだけ考えたら我々小池知事にゴマすってゴマすってゴマすればいいんですよ。そうじゃないんですよ」
「選挙のためなんてことやってたら早く解散して選挙やったらいいじゃないか」
議席ファーストの連中赤っ恥
#primenews pic.twitter.com/2BKaftekmT
OZ Uemura
@ozuemura
都民ファーストもろずみ「ぐだぐだ」
ソリ「結論を聞きたい!どっちなんですか?豊洲なんですか?築地なんですか?」
もろずみ「今時点ではまだ判断ができない」
ソリ「世論調査の結果を待つんですか?違いますよね!」

こんな連中が最大議席取ったら東京崩壊確定。
#primenews pic.twitter.com/VUIO83y5Ta
Amazon.co.jp 共産党