更新
但馬問屋
@wanpakutennshi
#報ステ

民進党 福山議員
役人は開校が延期になったら、首相に恥かかせることになると考える。そういう状況を作ったこと自体が問題ではないか?

安倍首相「印象操作だ❗️名誉を傷つけている❗️…わたしがちゃんと時間をかけてご説明させていただいてるところ」

※…説明❓…どこがだ❓ pic.twitter.com/PV1PZ7A9aG
但馬問屋
@wanpakutennshi
#報ステ
福山議員
私は昭恵夫人は被害者かもしれないと申し上げた。犯罪者扱いなんかしていない。何をそんなムキになっているのか。

安倍首相
ゴミをディスカウントするのは当然ということにおいて何回も何回も何回も答弁した…

※だから8億円もどうしてかかるのかーー説明してなーい❗️ pic.twitter.com/gaYmuskcix
但馬問屋
@wanpakutennshi
#報ステ

安倍首相
今合理的ではないというやじが杉尾議員から出ましたが…

民進党 蓮舫議員
総理見苦しいですよ。払い下げの価格について伺っているのですよ。

…安倍氏、必死過ぎる💧
ごみ処理費が「適正だ」と弁解することに。これから調査解明するという態度ならわかるのだけど。 pic.twitter.com/d2BKEzq8W5
但馬問屋
@wanpakutennshi
#報ステ
「損害賠償を避ける為、値引きは適切な措置だった」と説明する政府。

しかし…

本来国有地を売却するときには、国の収入を得る為「見積もり合わせ」をし、一番高い金額を提示したところに売る。

実際、隣の土地は14億円。森友学園の土地には見積もり合わせをしていなかった❗️ pic.twitter.com/oscfE0n9Jx
但馬問屋
@wanpakutennshi
#報ステ
共産党 小池議員
自民党は「違法性がないものを参考人として呼べない」と。

しかし違法性が確認されたら、これはもう司法の出番になる。

今はその違法性の有無をめぐって真実を解明しなければいけない。

(真実が暴露されると、政権が吹っ飛ぶから呼べないのだろう) pic.twitter.com/x4PuxoAI2G
はるみ
@harumi19762015
安倍昭恵さん、なんで注目浴びちゃってるんだろう、時代の流れなのかな?とか言ってる…。
国有地が不可解な流れでタダ同然で胡散臭い団体に売り払われて、そこの名誉校長があなただったからではないですか…。

#報ステ
Amazon.co.jp 報ステ