更新
【PR】
ドラマ「#お前はまだグンマを知らない」は、本日夜24時59分から日本テレビ系です
以前「ぐんまちゃんは10体以上居る」という群馬県の重要機密を世間にばらしてしまった
「月曜から夜更かし」の後ですのでよろしくお願いします(笑) pic.twitter.com/KY4wnlNnuY
今日はドラマ #お前はまだグンマを知らない の第1話放送日です💘
生徒役で出演させて頂きました!
漫画も読ませていただいたのですがめっちゃ面白いです笑グンマの事をよく知れます!面白いのでほんとにみてください!笑
現場でなかよくなったももちゃんと
仰げば尊しでも一緒だった大成君 pic.twitter.com/WJpEkHIdOy
研音Messageブログ更新しました!「お前はまだグンマを知らない」spn.ken-on.com/diary/index.ph…

NTV24:59~

見ないと焼きまんじゅうの刑に処す🍡

#お前はまだグンマを知らない pic.twitter.com/Oj8ZUSCGco
ネイティブグンマー、
愛が強いのでたくさんつぶやき。

もうすぐ24時59分 日本テレビ
「お前はまだグンマを知らない」始まるんさ。

群馬のこと気になるん間違いなしだいね〜。

#お前はまだグンマを知らない
#おまグン
#空っ風の準備オッケー pic.twitter.com/5Hb9nS73rP
いよいよ 今夜 24:59 からです。
ぐんま県民は 気合いで起きていましょう!

#お前はまだグンマを知らない

ntv.co.jp/omagun/
1話の放送まで、あと30分‼️
『月曜から夜ふかし』後、チャンネルはそのままで!

#お前はまだグンマを知らない
#吉村界人 pic.twitter.com/yvIqTQ72Ft
いやぁ!!!!
1週間頑張れる笑いをありがとうございました!!!
また来週もよろしくお願いします!!!

グンマーならぐんまっちゃん!!!もしくはダルマでしょ!!!🦊👺👹🌝🥊🥊

#お前はまだグンマを知らない
#オマグン
おまグン(*≧∀≦*)笑ったぁあ💛

そして、感動してエンドロールで涙でた(´;ω;`)💛

井田せんせ💛そして
おまグンスタッフの皆様!!

出演者の皆様!!
ありが湯ございます💛

来週も、楽しみにしてます💛

(*бωб*)LOVE湯~♪

#お前はまだグンマを知らない pic.twitter.com/dRDf2kPAaN
「鶴舞う 形の 群馬県」
これグンマの合言葉!

お前はまだグンマを知らない、第一回の放送やばいくらい楽しかった!
次回も面白そうだ!

#お前はまだグンマを知らない
とりあえず、みんな〜
グンマに引っ越していらっしゃい💛

どうぞ、一緒に〜♪(*´∇`*)

【力あわせる二百万】に、なりましょ(*゚▽゚*)💛

#お前はまだグンマを知らない pic.twitter.com/WIpEGaOKyj
新ドラマ #お前はまだグンマを知らない 間宮祥太朗がイケメン台無し!?の顔芸30分 馬場ふみかのサービスシーンもたっぷり @shotaro_mamiya @fuuumika_b

mdpr.jp/news/1668859 pic.twitter.com/LiUIFsP9yL
Amazon.co.jp お前はまだグンマを知らない