更新
本日の一枚📷✨
「Prizmmy☆『DigitaReal Lab』」

#Prizmmy
#髙橋果鈴
#日下部美愛
#宮崎妃夏
#プリズムメイツ
#SHOWROOM

次回3/20(月)19時~はついに最終回、お見逃しなく😂✋
showroom-live.com/prizmmy pic.twitter.com/0Ud2l56ct0
#showroom 終わったよ〜〜
玲奈ちゃんお休みだったけど、見てくれて感謝です🙏💭
次回で最終回😢3年間もやらせて貰ってた番組が終わっちゃうなんて…好きな事、やりたい事沢山やらせて貰ったな〜〜

最終回はどんな企画をやるかお楽しみに!!3/20だよ☺︎
スクショもありがとう〜 pic.twitter.com/tQ38NV6dzZ
G☆GirlsSHOWROOMありがとぅね〜〜っ😊✨💕
22じからはミスFLASH2017の
SHOWROOMだよ❤️
#ミスFLASH2017 #SHOWROOM #おだんご女子 pic.twitter.com/S1aYnxEKjE
#君誰 #SHOWROOM
見てくださった皆さんありがとうございました😊😊
めっちゃ楽しくて終始笑ってた😂
2日早いけど、なっちゃん誕生日おめでとうございます🎂✨ pic.twitter.com/rUIH6SasZM
#SHOWROOM
みんなコメントしてくれて
ありがとう(*゚v゚*)💕

ドアップ❣❣笑
#ggirls pic.twitter.com/xqR1E5ukPM
SHOWROOM「@JAM応援宣言!「@JAM THE WORLD」」

9nine出演しました💖ご覧いただいた方ありがとうございました❣️
週末のライブもぜひ遊びにきてください😊💫

#9nine #アットジャム #SHOWROOM pic.twitter.com/J0MSW4hcns
SHOWROOM「@JAM応援宣言!「@JAM THE WORLD」」

9nine生出演しました💖
ありがとうございましたぁ!
楽しすぎた…
コメントも見てたよっ喜

さて!
次は週末のライブ本番⚡️
一緒に盛りあがろーう😊💫

#9nine #アットジャム #SHOWROOM pic.twitter.com/ifaJRwMOQj
明日の20時〜
『SHOWROOM』カラオケ配信
予定です😊お時間のある方、
ぜひ見て下さったら嬉しいです💓

#SHOWROOM #SAYAROOM
🌸本日の #SHOWROOM
配信スケジュール🌸
遅くなってごめんなさい💦
お時間合いましたら、遊びに来てくださると嬉しいです😊✨
あだ名決めましょっ

#ミスコン #女子大生 #生配信 #拡散 #RT希望 #ミスオブミス #ミスターオブミスター #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/579V1kMPbY
本日21:00~ SHOWROOM
ご覧くださいな😺

おもてなしされます!!

#TGSJP
#山邊未夢
#SHOWROOM pic.twitter.com/48ulQjZtxh
SHOW ROOM観てくださった皆さん
ありがとうございました!!!!

47都道府県良くできたのか
抜けてたのかよく分からなかったね~

#TGSJP
#SHOWROOM
『SHOWROOM』カラオケ配信
ありがとうございました💓❤️

途切れちゃったり、
すみませんでした😭💦

楽しかったです😊✨

また今度SHOWROOM配信します♪

#SHOWROOM #SAYAROOM pic.twitter.com/A6XEsEsNhv
Amazon.co.jp ミスFLASH