更新
#森友学園 の籠池理事長の妻(副院長)が近所の小学生を殴り逮捕されていた。 #モーニングショー pic.twitter.com/SYSyiEIwIv
開成幼稚園前を通っただけで、男児を殴る籠池の副園長。籠池は、「それが園の方針だと」
本当に人間のクズ。#モーニングショー pic.twitter.com/qrd5WCH9VQ
森友学園の国有地売却は、昨日の西田昌司と佐川理財局長の質疑を聞けば、違法性もなければ政治家の関与がありあえないのもわかるだろwww西田昌司の質疑を放送せずに「疑惑がある」とか「怪しい」と言うのは、偏向報道そのものだろwww #tvasahi #モーニングショー
玉川徹「安倍総理は、忖度なんてありえないと本気で言ってるんですかね。どんな組織だって忖度がありますよ。官僚の世界で総理の奥さんが名誉校長を務めてるから、忖度が働くのは当たり前ですよ」←忖度の例を1つでも証明しろよwww完全な誹謗中傷だろwww #tvasahi #モーニングショー
玉川徹の論理だと、玉川徹は、過去にテレ朝や上司のために違法行為をやってきたという事になりますよwww #tvasahi #モーニングショー
2009年、森友学園が経営していた開成幼稚園そばの小学校の児童を、副園長(籠池夫人)が「挨拶しなかった」と殴る事件が発生。当時、駆けつけた父親に副園長も籠池氏も「どついて何が悪いんじゃ」と開き直り。その後は副園長は警察の呼び出しを拒否し続け、10ヶ月後逮捕。
#モーニングショー pic.twitter.com/iRTrBuiXIj
森友学園経営の開成幼稚園そばの小学校の児童を籠池夫人が暴行。最高裁まで争い、籠池夫妻は共に暴行を否認するも、30万円の罰金刑が確定。児童は15歳になったが、事件が未だ心の傷になっている。「謝罪は一度も無い」
その後、開成幼稚園の園児は激減し、園は休園。
#モーニングショー pic.twitter.com/7dpRjJ6kAH
#森友学園 でもう一つ腑に落ちないのは、報道の優先度。

本日の #モーニングショー
ミサイル発射30秒
森友学園30分
アザラシちゃん10分

おかしいだろ。
狂った独裁者が、日本に向けて核兵器の発射実験をしてるのに、アザラシ以下て。
あいつら人命と平和を軽視しすぎだ
#森友学園 の副園長が小学三年生を暴行して逮捕されていた事を #モーニングショー が報道。

運営No2が逮捕までされていたのがお茶の間に知らされたのは大きいな。
「愛国」を盾に内外の子供を虐待・暴行する教育機関なんて潰れてしまえ。
twitter.com/I_hate_camp/st… pic.twitter.com/cJaC6zP26I
#モーニングショー #森友学園
寺脇氏「教育勅語は大日本憲法下で作られたもので民主的ではない。第1次安倍政権で改正された教育基本法にも、民主的で平和な教育を目指すと書かれている。なのに、教育勅語を教育の基本にしたり暗唱させたりするのは教育基本法の根本に反している」 pic.twitter.com/4B1naXpfFC
副園長の顔を隠す必要まったくなし。IWJでは公開。RT @yuakira1: 部長氏7日8時半より
#モーニングショー が理事長の妻・籠池諄子の小学生に対する「挨拶しなかった」傷害事件を報じる。最高裁迄争い罰金30万。pic.twitter.com/RIItl5gPzY
Amazon.co.jp 森友学園