更新
ぶっちゃけすぎなトランセンド「サンディスクとどっちがいいの?」「サンディスクですね(キッパリ)」 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/12…

#あなたがツイッターに残した業績
トランセンドのTwitter中の人、「不正サクセス」発言でYahoo!注目のキーワード入りにサクセス - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/13…

#あなたがツイッターに残した業績
#あなたがツイッターに残した業績
・1998日間、ハンドメイドについて語った
・ひさしを有名にした
・作ってみたに貢献した
・笑笑を助けた
・フォロワーを宣伝した
・花粉症の知名度を上げた
appli-maker.jp/analytic_apps/…
タカラトミーさん&ギンビスさん主催の #中の人動物お絵かきグランプリ で、第1回に続きグランプリをいただきました!
受賞作品は以下の通りです。
←第1回(動物細胞)
→第2回(カエルとペンギン) pic.twitter.com/c01xCjSeLf
業績……っていう程じゃないかもしれないけど、TLに、いいちこインコが奏でる美しいタンバリンの音色を響かせた事かな?(* ̄∇ ̄*)

#あなたがツイッターに残した業績 pic.twitter.com/vU5j6IXRsb
「ええいああ井村屋ゆであずき」というツイートを井村屋にRTされました #あなたがツイッターに残した業績
#あなたがツイッターに残した業績
どんなワードを打っても候補に性の喜びを知りやがってが出るネタをやり続けている。 pic.twitter.com/M4lG5cTP1d
銀英伝クラスタにおける帝国派と同盟派の割合が、ほぼ拮抗していることを立証した
#あなたがツイッターに残した業績 pic.twitter.com/x1MHGKMGOp
「ええいああ井村屋ゆであずき」というツイートを弊社がRTした事を #あなたがツイッターに残した業績 でツイートされていたので、もう一回RTしました。

twitter.com/IMURAYA_DM/sta…
一青窈さんの「もらい泣き」で再生され頭から離れません(;^ω^) RT @Howlin_Puppy: ええいああ 井村屋ゆであずき
#あなたがツイッターに残した業績

いや黒歴史ばかりではないはず、と、多くRTされたツイートを他にも探してみましたが、黒歴史しかありませんでした…。 pic.twitter.com/LvDPqO50tE
#あなたがツイッターに残した業績

タクシー業界初の認証バッジ取得だと思っております。

twitter.com/MKofficial_PR/…
【快挙】認証バッジがつきました!!!急に今日ついて…( ;∀;)ウグッ急いで調べてきたら、日本のタクシー業界では初めての取得だと思います!取得できたのもいつも支えてくれてる皆さまのおかげです。これからもどうぞよろしくお願いします! pic.twitter.com/VjKrfywS6R
コラボ、かな。

ミカサは
「ハイキュー!!」
「少女ファイト」
「その娘、武蔵」
「2.43清陰高校男子バレー部」
「はるかなレシーブ」
「プリンス・オブ・ストライド」
「吸血鬼すぐ死ぬ」
とコラボさせていただいています。
次は、YOU!

#あなたがツイッターに残した業績 pic.twitter.com/PKbO227DKS
#あなたがツイッターに残した業績
・562日間、徳川美術館について語った
・尾張徳川家を世に広めた ←注目!!
・展覧会を盛り上げた ←注目!!
シャレとわかっていても解析結果の優しさに #全私が泣いた。ありがとう、ありがとう。
appli-maker.jp/analytic_apps/…
#あなたがツイッターに残した業績

お主らのタイムラインに 数多くのずんだ餅を残しました。 pic.twitter.com/vOhGUi8lmI
Amazon.co.jp ツイッター