更新
このあと19:30〜20:45のNHK総合『うたコン〜東北に届け!春を告げる歌の花束SP〜』に、スヌーピー役🐶#中川晃教 さんが生出演‼️ふるさと仙台にまつわるアノ曲をご披露されます🎶 みなさん、テレビの前で応援してくださいね〜✨ #きみはいい人チャーリーブラウン #うたコン pic.twitter.com/RhzBhQQSam
たまやんはこの真剣な顔で何を考えてるんだろ…

きっと晩飯なににしよーかな💭

だよきっと笑

#うたコン
#キスマイ
#玉森裕太 pic.twitter.com/rqrHMSENdj
演歌演歌演歌続きで
キスマイちゃん達寝ちゃいそw

大丈夫か?!
てか見てるうちらも耐えらんないんだけど笑

#うたコン
#キスマイ
#玉森裕太
#宮田俊哉
#二階堂高嗣 pic.twitter.com/fD5ebegqzn
明日へのコンサートの代わりのうたコン
参加出来なかったSMAPの想いも共に被災地に届きますように🙏
キスマイ、頼んだよ。

#うたコン
#キスマイ
#SMAP
中居くん、ごめんね!ちょっとだけ#うたコンで、#キスマイ 待機するよ‼️東北の復興支援の為に、去年はあなた達と一緒だった後輩が、今年はあなた達の分も別の形で歌を届け、いつまでも変わらずに寄り添っているよを伝えてくれると思う。成長した彼らにエールを送りたい。#キスマイ #うたコン
SMAPが大事にしてきた明日へコンサートのかわりになるような今日のうたコン。それにキスマイが出演する意味。演歌や知らない人が歌ってるけど…(笑)キスマイが出るこの機会に、少しでも多くの方が、被災地の事を、この、うたコンの間だけでも考えてくれますように…
#うたコン
#キスマイ
いつもこの時だけはみんな指輪とかネックレス取るよね。
今日も見た限り付いてない。

#うたコン #キスマイ #kismyft2 pic.twitter.com/nT6smXBov3
Kis-My-Ft2 AAO

客席からステージへ❗

みんな良い顔してるヾ(。>﹏<。)ノ"

#うたコン pic.twitter.com/B7r9E3MWux
AAO / Kis-My-Ft2
可愛いキスマイさん♡きゅるるんな北山くんがとっても可愛過ぎて///
#うたコン #kismyft2 pic.twitter.com/u3OtV410Yf
かっこよく歌ったあとも最後は7人揃ってこのお辞儀。キスマイのこういところが大好きだー!!

#うたコン pic.twitter.com/McZWMLOLHI
車椅子のおばあちゃんと握手するみっくん優男……(இωஇ`。)(இωஇ`。)

#うたコン pic.twitter.com/fmFGNHdiyx
Tonight / Kis-My-Ft2
可愛いAAOとは対照的に激しいパフォーマンス、格好良い!!!
#うたコン #kismyft2 pic.twitter.com/RziZsgSGW4
明日へコンサート同様、今年もノーアクセ。この番組に出る主旨をきちんと分かってる7人のパフォーマンスは素晴らしかったよ!!
震災からもうすぐ6年…SMAPの想いを受け継いで…
感動と元気をありがとう!!
#うたコン
#キスマイ
3/7 うたコン
Kis-My-Ft2 出演時間💕

今日もノーアクセサリーだったかな?

素敵なパフォーマンスでした✨

#うたコン pic.twitter.com/ve14dTKKFg
きすまいちゃんお疲れさまでした( ;∀;) ありがとう!
#うたコン
#キスマイ
#kismyft2 pic.twitter.com/CVFhcnKKdQ
AAOとTonight、カッコよかった〜✌️

キスマイの衣装もオシャレでカッコよかった‼️😎

#うたコン pic.twitter.com/2YaEL0Z9Ln
キラキラな歌を歌っても
ギラギラな歌を歌っても
最後はこうやって締める
それがKis-My-Ft2です

#うたコン
#kismyft2
#AAO
#Tonight pic.twitter.com/JN4iuVsDmS
観覧で席がお隣だったおばあちゃんがAAOの振り練すごい一生懸命やってくれたり、「キスマイかっこいいね」「藤ヶ谷くん覚えたよ」とか言ってくれて嬉しかった💕
並んでるときも周りの人がお菓子くれたり「誰が好きなの?」って話しかけてくれてほっこりした時間だった✨

#うたコン
玉がコメント中
ガン見する藤北💗❤
素敵なお兄ちゃん達www

#うたコン pic.twitter.com/GG1pwLMgrM
Amazon.co.jp キスマイ