更新
山田哲人選手
世界一に向け、出陣。
さぁ、時が来た。
山田選手のバットが勝利を導く。
#adidasBaseball #山田哲人 pic.twitter.com/9QEBFIaSuu
【WBC日本代表初打席】
山田哲人 応援歌

声量がヤバい👍👍

#WBC
#wbc2017
#山田哲人 pic.twitter.com/Au2pt23NqS
ホームランボールをお客さんがとっちゃって山田のホームランが2塁打にwwwwwww

#WBC #山田哲人 pic.twitter.com/XNmvF6rNLG
え!ホームランじゃないのか!!??
良い打球だけども!!
#侍ジャパン #山田哲人 pic.twitter.com/yArAx1BXPM
山田哲人の打球をファンがキャッチしてしまい二塁打となってしまいましたが、ここで広島カープの丸選手のホームランの打球をファンが捕ってしまったシーンを振り返ってみましょう。
#侍ジャパン #WBC2017 #山田哲人 #広島カープ #ホームランキャッチ pic.twitter.com/sxQh7fw1Re
WBC 1次ラウンド
『日本🇯🇵 vs キューバ🇨🇺』

4回裏
山田哲人の打球、ビデオ判定に!
レフトスタンドのファンが、グラブを差し出しキャッチしてしまう...

スタンドイン or ツーベース

#侍ジャパン
#wbc2017
#山田哲人 pic.twitter.com/NMzmZK1arp
やっぱりやること💩やな。w

山田の打球だけじゃなかったわ。w

#ビデオ判定
#山田哲人
#wbc2017 pic.twitter.com/zed6MztGpS
もはや日本代表は日本のために勝つんじゃなくてあのガキのために勝つしかなくなってる。

#WBC #山田哲人 #幻のホームラン pic.twitter.com/lnIXHmJMkP
【写真】山田哲人の打球を捕球するファン
侍山田、幻の本塁打…観客キャッチで適時二塁打に
nikkansports.com/baseball/wbc/2…
#WBC2017 #WBC #山田哲人
山田のホームランボールをキャッチした奴がいて二塁打になったと聞いた僕

#ビデオ判定
#山田哲人
#wbc2017 pic.twitter.com/1PBIMgZHA9
山田哲人の幻のホームランをとってしまった少年に対する観客の気持ち
#WBC2017 #ビデオ判定 #山田哲人 pic.twitter.com/us8q7pmvE9
ホームランボールをお客さんがとっちゃって山田のホームランが2塁打にw

#WBC #山田哲人

pic.twitter.com/A1ydNG6Rli
かっこよすぎる❣️

ホームランをツーベースにされた山田選手「きっちりスタンドインさせなかった自分が悪いので、少年を責めないでください。次もスタジアムにグローブ持ってきて欲しい。今度はちゃんとホームラン打つんで」

#wbc2017 #山田哲人
山田哲人「きっちりスタンドインさせなかった自分が悪いので、少年を責めないでください。次もスタジアムにグローブ持ってきて欲しい。今度はちゃんとホームラン打つんで」

さすがやわ😉👏

#山田哲人
#侍ジャパン
山田哲人「きっちりスタンドインさせなかった自分が悪いので、少年を責めないでください。次もスタジアムにグローブ持ってきて欲しい。今度はちゃんとホームラン打つんで」

これはかっこいい✨
さすが山田哲人…

#wbc2017 #山田哲人 pic.twitter.com/W2Zo096ied
山田哲人「きっちりスタンドインさせなかった自分が悪いので、少年を責めないでください。次もスタジアムにグローブ持ってきて欲しい。今度はちゃんとホームラン打つんで」

かっこよすぎやろ!
さすがやなって思う
次も打ってくれ!!

#WBC2017 #侍ジャパン #山田哲人
山田哲人のコメントが素晴らしい

「きっちりスタンドインさせなかった自分が悪いので、少年を責めないでください。次もスタジアムにグローブ持ってきて欲しい。今度はちゃんとホームラン打つんで」

やっぱ夢を与える職業だよな、プロ野球選手!

#wbc2017 #侍ジャパン #山田哲人
山田哲人のコメントかっこよすぎか😌

「きっちりスタンドインさせなかった自分が悪いので、少年を責めないでください。次もスタジアムにグローブ持ってきて欲しい。今度はちゃんとホームラン打つんで」

#ホームランキャッチ
#山田哲人
#クソガキ
山田哲人かっこよすぎる!
ホームランボールを捕られてしまった山田選手「きっちりスタンドインさせなかった自分が悪いので、少年を責めないでください。次もスタジアムにグローブ持ってきて欲しい。今度はちゃんとホームラン打つんで」

#山田哲人
#侍JAPAN
#ホームランキャッチ
【3月8日“視聴熱”ランキング】
<人物編>
1位 山田哲人
2位 嵐
3位 中島健人

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン
#山田哲人 #嵐 #中島健人
#WBC
#山田哲人
#かっこいいと思ったらリツイート

なぜか、さっきのやつ消えた笑笑

ホームラン性の打球について

「これも野球なんで仕方ないですけど、もうちょっとウエイトトレーニングして打球を飛ばしたい」
pic.twitter.com/BUjaOiEgyY
Amazon.co.jp 山田哲人