更新
この警備員はこの瞬間悟ったよ😂笑
そのまま捕まえてください👮🚨
その人は泥棒です
#ホームラン
#wbc2017 pic.twitter.com/3I0hRJtLYx
少年に悪気はないと思うよ
ただただボール欲しかっただけ。

あらかじめ場内アナウンスするなり
フェンスと客席に間隔をあけるなり
工夫がいるかもしれないね。

少年よ、ナイスキャッチ。
ただ今度からはマジで気をつけなよ

#WBC #wbc2017 #ホームラン
#ビデオ判定
#ホームラン @Ryuichiro8 この方初めて試合観に行ったのにホームランボールとれて凄いですね。 pic.twitter.com/1Tq9bzTURN
松田スリーランホームラン!!熱男ーーー!!!
#ホームラン #侍ジャパン pic.twitter.com/HwPRZSrqR6
松田選手の3ラン!!!
完璧なホームランに( °̀ロ°́)ง熱男ぉぉぉぉ!!!
#wbc2017
#侍ジャパン
#松田宣浩
#熱男
#ホームラン pic.twitter.com/Emb8eo0eOJ
山田さんのホームランを1人の少年が
キャッチしてしまって、大事な1球が
ホームランじゃないってなった以上、
ファンが怒るのは当然。でも、それで
少年の顔まで晒して、住所まで特定を
しようとするのは、本当のファンじゃ
ない!!山田さんも悲しむぞ。

#ホームラン #wbc2017 pic.twitter.com/m3jmHa1SUN
え?くみちゃん、ホームラン性のボールを自分から取りに行ったって?

ダメウーマン

じゃあ質問です

小鳥は自分で餌を取りますか?

取らない
待つの

#wbc2017
#ホームラン
#クソガキ
少年も悪いかもしれないけど住所特定したりコラ画像作ったりそれをネタにしてツイートしてるやつはなんなの?

今の日本の悪い所だと思う。

試合で勝ってもある意味負けてる。

#wbc2017
#ホームラン
#住所特定
筒香嘉智

エグい
高校時代のホームラン‼

甲子園で2打席連続本塁打

横浜高校
2年生で4番。

#筒香嘉智 #横浜高校 #甲子園 #センバツ #ホームラン pic.twitter.com/VSynON2vmn
Amazon.co.jp 侍ジャパン