更新
今夜9時!最終回直前第9話!

遂にターゲットとなった守役の大杉漣さん
多数共演されている草彅さんとの撮影現場を“戦いの現場”と表現!
「常に進化しているのが草彅剛さん」とも!
待ち時間は仲良くギターでセッションしたり🎸

今夜は、そんな大杉さんが・・・

#嘘の戦争 pic.twitter.com/6gy7IIH83M
山本美月「嘘の戦争」反響殺到! #草彅剛 と“可愛すぎた”キスシーン、史上一番痛い“涙のビンタ”…撮影裏側を明かす<モデルプレスインタビュー> #山本美月 #嘘の戦争 @usonosensou_ktv 【ほか写真あり】

mdpr.jp/interview/1668…
今夜ターゲットになる守の娘・由美子役は国仲涼子さん!

草彅さんについて「普段はふわっとされているのに、役によって雰囲気が全然変わるのでびっくりします」と驚いた様子!
実は出演が決定する前からドラマを楽しんでいたそうです!!!

そんな由美子に浩一は接触します💥

#嘘の戦争 pic.twitter.com/DKideiVz4o
剛くんが慎吾に「録画でもいいんで見て下さい。一生懸命みんなやってるんで」と
平日9時まして今夜は野球もある
ドラマは録画されがち
それでもたくさんの方が見てくれているから満足度1位に
必ず見て欲しい。作り手と演者の熱、引き込まれる内容と魅力ある演技がそこにあるから
#嘘の戦争
百田と接触する隆!

マギーさんは裏切り???
それとも、、、

今夜は衝撃の展開の連続です!!!
今夜9時です!

#嘘の戦争 pic.twitter.com/pAncCIuV8w
『嘘の戦争』草なぎ剛、大杉蓮への復讐が始まる 愛娘役で国仲涼子登場 #嘘の戦争 #草なぎ剛 crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/NBDVLhVWEA
今夜9時は「嘘の戦争」第9話🔥
草彅さんが「正直辛いですね」と話す復讐劇とは…⁉️
buff.ly/2mvTFz5

@usonosensou_ktv
#嘘の戦争
#草彅剛 pic.twitter.com/gcUa7sG4Q1
浩一(草彅剛)と守(大杉漣)
隆(藤木直人)と百田(マギー)
ハルカ(水原希子)と楓(山本美月)、、、

それぞれの想いが絡みあう壮絶な人間模様が繰り広げられます!

9時から最終回直前、15分拡大スペシャルです!!!

#嘘の戦争 pic.twitter.com/J5V73V5VGY
【緊急告知】特捜班5人から皆さんへメッセージが!今夜9時からの『#嘘の戦争』放送時間中に『#ドラマCRISIS』のスペシャル映像が放送されます。最終回直前15分拡大SPの『嘘の戦争』と共に、ぜひお見逃しなく! #カンテレ火9ドラマ pic.twitter.com/2Dt6LTnH08
本日21時より『嘘の戦争』第9話が15分拡大で放送!二科家を追い詰めてきた浩一についに隆が逆転の一手を放ちます!形成逆転する二人の戦い!クライマックスにむけてますます目が離せなくなる『嘘の戦争』。是非ご覧ください!!
#藤木直人 #嘘の戦争
今夜9時『嘘の戦争』15分拡大SP!

草彅さんは今夜の9話を

面白い回でもあるのですが、浩一の気持ちが痛々しい。ある種のクライマックスでもある訳ですが、親代わりの人に復讐をするのは心に圧力が掛かって正直辛いですね。

とコメント!
恩人・守への復讐をお見逃しなく!
#嘘の戦争 pic.twitter.com/Fvb6NA8U4v
まもなく放送開始です!夜9時~の『嘘の戦争【最終章へ!暴走する復讐、標的は恩人…宿敵一族と全面戦争へ】 #09』 #fujitv #嘘の戦争 #草なぎ剛 #水原希子 #菊池風磨 #山本美月 @usonosensou_ktv fujitv.co.jp/b_hp/uso/index… pic.twitter.com/qQE4zhNyHZ
さぁ!このあと9時からいよいよ『嘘の戦争』最終回直前15分拡大SP!!!

浩一(草彅剛)がついに恩人・守(大杉漣)に復讐!
隆(藤木直人)は百田(マギー)に接触し、、、

怒涛の展開の連続です!
みなさん、いっしょに見ましょう!

#嘘の戦争 pic.twitter.com/EKTEKHrVBA
「嘘の戦争」山本美月さんからモデルプレス読者にメッセージ♡ 第9話放送中 #山本美月 #嘘の戦争 @usonosensou_ktv mdpr.jp/interview/1668… pic.twitter.com/sFRHcYCixh
刑務所にぶち込んだら、スペシャリストになって帰ってくるぜ。
#嘘の戦争 #草彅剛
【「嘘の戦争」第9話・放送中♪】楓を好演!山本美月さんのインタビューをチェック❤ #山本美月 #嘘の戦争 @usonosensou_ktv 【ほか写真あり】

mdpr.jp/interview/1668…
ちょいちょいJoyなエスカレーターが映ってるねぇ #嘘の戦争 pic.twitter.com/dJONmJFlSm
中居くんの声すら流れない21時以降。事務所内裏かぶりは気にしないのに、なぜ中居くんが出てこないかっていうと #SMAP だからですよねー。なんか出演時間調整の交渉、中居くんがしてるんじゃなかろうか…
#wbc2017
#嘘の戦争
#中居正広
#草彅剛
#SMAP
札束を撒くのは下手なのに剛…!
#嘘の戦争
ああぁぁ
号泣。
娘より、ひとりぼっちになってしまった陽一の誕生日を優先してくれていたんだ
ただ、一人、陽一が嘘つきじゃないってわかっている三瓶さんが
浩一は、陽一は、本当に本当に優しい人
#嘘の戦争
「だって知ったから僕は!君が嘘つきなんじゃないって。知ってたのに。僕だけは知ってたのに…っ」。号泣。浩一のいろんなことを堪えた表情が、最後の笑顔がたまらない。なんだよあの顔。幸せになってよ、浩一… #嘘の戦争 #関テレ
自分を苦しめ続けてきた、復讐相手を懲らしめるための呪いだったはずの「嘘」が、一方では自分を救って支えていたものだったとわかる。きちんとした脚本だなあ #嘘の戦争
浩一だまさなかったね
また素敵な表情してる
つよぽんそのものだ
#嘘の戦争 pic.twitter.com/PjiSmAnnDy
にんまり顔なカズキくんめちゃくちゃ可愛い…
#嘘の戦争 pic.twitter.com/1uVHknIe9U
ツイートが「則本逃げ切れ」と「浩一逃げて」で溢れてる(笑)
#嘘の戦争 #WBC #草彅剛 #中居正広
皆さん、明日発売のテレビジョンには最終回のネタバレ的なものあるよ
気を付けて 非常に気を付けて
#嘘の戦争
ドラマ始まってからリーダーの声1度も聞こえませんでしたよ😢✨
私じゃなくても家族も気がついてました。いま、途中のゲスト紹介で名前も出ませんでしたよ。そういうことですね😢✨
#SMAP
#嘘の戦争
#草なぎ剛
最後のカズキくん、風磨くんらしさだしながら、悪い顔してて、やられた…………
#嘘の戦争 #菊池風磨 pic.twitter.com/YwckMbw7tT
カズキに会えなくなるの寂しい。みんな幸せになって欲しい(ただし会長除く) #嘘の戦争 pic.twitter.com/EtCZi6OvQ5
浩一に無事今年の誕生日が迎えられますように。誕生日は最終回の翌日3/15だよ! (-人-) #嘘の戦争
ちなみに #嘘の戦争 放送中は中居くん音声でも出てません。
9話ご覧頂きまして、
ありがとうございました!

「最終回のいっこ前のやつ」

いかがでしたか!?

絶体絶命の浩一です・・・
録画視聴の方もいると思う
ので多くは語りません!

来週は最終回!

何が本当で、何が嘘か。

皆様も騙されるかも!

#嘘の戦争
#カンテレ
カンテレのみなさん!
スポンサーのみなさん!
#嘘の戦争 おもしろいので、dボタン忘れます! つまんないからdボタン押さないんじゃないのよー!
カズキくんなにするんだろ...?

(o´ω`o)まだ使えちゃったりなんかしちゃいますように

#嘘の戦争 pic.twitter.com/gEL2ivXg2m
#嘘の戦争 が終わった瞬間に『中居さーん』て呼ばれて映った中居正広。
やっぱり日曜日の木村くんのアライフの時も思ったけど『SMAP』は裏かぶりしないようにしてるんだね。
#wbc2017 に戻ってきたけど、
どうやら、
#嘘の戦争 中は中居くん全く出て来ず話もしてない模様。

嘘戦終わってすぐに中居くんが出てきたところを見ると、これは周りが何を思おうと確実に彼らはSMAPのままなんだ。
(o´ω`o)トイレくらい1人で行けちゃうからぁ じゃあね!

かわいいかよ...

#嘘の戦争 pic.twitter.com/E112guPbfe
「長い間、お父さんを借りてすいませんでした」と頭を下げてから「もう俺、大丈夫なんで」と言うところ

(笑って…泣きそうになって…堪えて…笑って…また精一杯笑う…)

その表情に涙が溢れた。
”人を許す”ってとても難しくて
スゴい感情だなと思う。
#嘘の戦争
SMAPが事実上こうなってしまった以上、メンバーのウラかぶり案件は誰も気にしないことであるはず。気にする人がいるとしたら、ただ一人。誰よりも剛のドラマを多くの人に見て欲しいと思ってるであろう人、中居正広。

#嘘の戦争
#wbc2017
公式さんが、録画視聴の方もいると思うって
こんな神回に、野球が被るなんて
悔しいが、それが草彅剛だ
逆境に挫けない草彅剛だ
どんな状況でも、必ず素晴らしい作品は評価されるはず
たくさんの人達の中に、浩一が残っていくはず
#嘘の戦争
『嘘の戦争』第9話。最終回直前なのに、展開に次ぐ展開でいまだ着地点が見えない。とにかく展開フェチっぷりが凄まじく、もちろん各1話内の起承転結はあるものの、物語全体を俯瞰してみると1話目からずっと展展展展と「展」が続いている稀有な作品。最後まで展開に殉ずる覚悟を感じる。 #嘘の戦争
前回、草なぎ剛の泣きながら怒る演技すごいと思ったけど、今回は泣きながら笑う演技がスゴイ!「もう大丈夫」って言いながら泣きながら笑って、三瓶を許すところが印象的だった。自分自身でもよくわからない感情の高ぶりや、やり場のない気持ちを表現するの本当に見事だよねー。#嘘の戦争
某番組では謙遜されていたけれど、やっぱり草彅さんはまぎれもなく一流の役者だと思う。

そして同番組でおっしゃっていたように、もともとSMAPであり、違う魅力を放つ4人の一流がすぐそばにいたことも、無二の役者になりえた所以だとも思う。

#嘘の戦争
#草彅剛
#カンテレ
園長先生のくだりで泣かせといて、最後に会長の会見でクッソ腹立つ終わりになって、視聴者も泣いたり腹立ったりで感情を凄い揺さぶられるドラマだなあ。#嘘の戦争
主人公が30年前、自分の家族を殺した関係者に復讐していく話だけど、父親の汚名を晴らす物語でもあり、自分自身のついた嘘を許す話でもあるんだよね。最後に家族殺害の真実と犯人が明かされないと、復讐は完了した事にならないんで。そこはしっかりと父の汚名を晴らしてほしい! #嘘の戦争
覆面パトカーナンバーが79ー42
7月9日42歳つよポン
#嘘の戦争
#草彅剛 pic.twitter.com/dUEDkYeXou
ドラマの評価とは別個に、ほんと草なぎ君は時に壮絶な演技をする。好き嫌い抜きに引き込まれる時がある。だからドラマや役の出来不出来(や好き嫌い)に関わらずつい彼を観てしまう。不安定な演技の中の魅力、という、安定した期待。
#嘘の戦争
ついに来週最終回か…
ついに終わるのか…
#嘘の戦争

「帰るところ(SMAP)があるから頑張る。
それが無いとドラマのスケジュールは耐えられない。
心折れそう。」
と言ってたつよぽん。
ほんとによく頑張ったよね。 pic.twitter.com/4p1tLB9esi
草彅剛主演ドラマの外れの無さは異常

#嘘の戦争
警察車両のナンバープレート
『79-42』
7月9日42歳じゃーーん。
いつもながらにスタッフさんの愛を感じる。
#嘘の戦争
#草なぎ剛
著名な演出家や脚本家の方々が草彅くんを絶賛し、仕事したいって望むのよく分かる。自分が構想していたものを超える演技、文字に書き起こせない表情を見せてくれるんだと思う。物語を体現するためのインスピレーションが天才的なんだ。だからもっともっと観たくなる。
#嘘の戦争 #草彅剛
よく草彅くんて演技を絶賛されるじゃないですか。嘘戦みて凄いわかった。演技感がないんだと思う。非現実感がない。過剰すぎない言い回しと感情表現。いたって自然でドラマという作り物を見せられているのを忘れてしまう。過剰すぎないってのが本当に凄い!!!!!#嘘の戦争
草彅剛さんが役に憑依するとこうなります

嘘の戦争ラストで久しぶりに彦一アニキを思い出したので今日はこれにします💕💕

#嘘の戦争 #任侠ヘルパー #草なぎ剛 pic.twitter.com/FZPGwX0tKG
役に憑依してる!
ドラマのアカデミー賞ってないですか!?
最優秀主演男優賞あげたい😭❤️👍🏻
#嘘の戦争 #草彅剛 pic.twitter.com/b7lvw8pMmd
2月28日
【フジテレビ】
嘘の戦争#9 10.5%

視聴率推移
第1話 11.8%
第2話 12.0%
第3話 11.3%
第4話 11.1%
第5話 11.5%
第6話 10.3%
第7話 10.9%
第8話 11.5%
第9話 10.5%

#嘘の戦争 #fujitv
#嘘の戦争 』ご覧頂きありがとうございます。敵?味方?どっち?Σ(゚д゚lll)ますます目が離せない展開のままついに次週、最終回!
え?見逃した?ご安心ください!UHBでは3月13日(月)深夜0:55〜『嘘の戦争ダイジェスト』をお送りします。お楽しみに
#草なぎ剛 #安田顕 pic.twitter.com/YrIBs2qsfG
草なぎ剛「嘘の戦争」第9話、視聴率2桁をキープ #草なぎ剛 #嘘の戦争 @kantele 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1669123
草なぎ剛『嘘の戦争』第9話、WBC裏も関東10.5%・関西10.9%で2ケタキープ news.mynavi.jp/news/2017/03/0… #草なぎ剛 #SMAP #嘘の戦争
Amazon.co.jp 草なぎ剛