更新
#彰生誕祭
#UVERworld

彰誕生日おめでとう🙌♡
昔の彰もカッコよくて素敵だったけど
今の彰もライブ中の笑顔とか可愛いところがほんと大好きです😿

真太郎と仲良しな彰もメンバー大好きな彰も
全部大好きだ〜〜🌸🐝 pic.twitter.com/xE8GCaTdJQ
彰さん
happy birthday👏👏👏
彰生誕祭で全力でお祝いします😘
ギター弾く姿、めちゃくちゃかっこいい!!
彰さんにとって最高の1年になりますように(❁´ω`❁)
#彰生誕祭
#UVERwould pic.twitter.com/iGUJo0JskK
Happy Birthday AKR!!
歴代俺Tをメンバーに着せてみました♪
シャイな雰囲気を持ちつつもライブでは全力で魅せて吠える彰が本当にかっこいい!!まさにギターヒーロー!!
いつも素敵なメロディをありがとう!

#彰生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/x5PblE3yDz
彰Happy Birthday✨
ほんとにギターヒーロー!!
可愛くてやばいです。可愛くて笑

#彰生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/ECDQdqOXLA
彰ちゃんHappybirthday🌸🌸🌸❣️
33に見えんな、、、💥

年下組大好きだ🌼

彰の作る曲どれも好きすぎる、
これからもその美的センスでUVERの素敵な曲増やしていってね😌🌱
可愛すぎる彰ちゃんだいすきよ〜😍🌷

#彰
#彰生誕祭 pic.twitter.com/TK5rVraSyI
ギターヒーロー彰HBD!🎉🎊

一滴の影響のギターたまらなく好きです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

#彰生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/MPulB34LE1
UVERworld
ギターヒーロー彰誕生日おめでとう(^ω^)
生誕祭参戦するから
またLIVEでも祝いに行くからね(^ω^)楽しみ〜〜!!!!
#UVERworld
#彰生誕祭
#3月8日 pic.twitter.com/BMwuXM0TdD
彰お誕生日おめでとう!
演奏してるときほんとにすごく楽しそうで全力で歌も歌っててそんな彰を見てるとこっちまで楽しい気持ちになる
これからも天真爛漫なかわいいギターヒーローでいてください👦🏽🎸
#UVERworld
#ギターヒーロー
#彰生誕祭 pic.twitter.com/IhXzwxt7BA
彰描きました〜!
信人に続き初めて&短時間だったから後悔…
彰はかわいさとかっこよさのハイブリットだ!
且つやっぱりモノクロなイメージなのでシャーペン1本でやった
#彰生誕祭
#UVERworld
#uverworld好きと繋がりたい
#crewさんと繋がりたい
#拡散希望 pic.twitter.com/hRcS9zPm3j
かわいくてかっこいいんだけどやっぱりかわいい彰さあああああん!
33歳でそのかわいさは反則じゃない???

お誕生日おめでとう!!!!!

#彰生誕祭
#彰
#UVERworld pic.twitter.com/hc6a07SeoM
彰さんお誕生日おめでとう💕
真ちゃんの下ネタ聞いた時のあの嬉しそうな笑顔☺
ギターを弾いて楽しそうにしている彰さん全て好きです(♡)
こんな真面目でクールな彰さんですけど時たま見せてくれるお茶目な彰さんも好きです🙌💕

#彰生誕祭
#UVERworld
#生誕祭
#おめでとう pic.twitter.com/VSWZyFT53g
彰さん誕生日おめでとー!!!!!!!!
本当にだいすきです。長いのでメモに書きました😆これからも応援してます!
今日のLIVEめっちゃ楽しみます!!!!!!!
本当におめでとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#彰生誕祭
#UVERworld
#彰
#AKRer
#crew pic.twitter.com/LmEOf8sTI3
きみたちをつれていってあげる
ぼくのせかいへ

ギターヒーローお誕生日おめでとう。あなたのつくりだす音から創造される空間まさに別世界。ぼくたちはそこにどうしようもなく惹かれてやまない。

#彰生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/hpcHrQ4Oti
UVERWorld 彰さん
誕生日おめでとうございます♪
もうね…彰のギターテク
やばいよ……
在るべき形とかエミューの
ギター大好きんですけど!!!!
最近 可愛さ増し増しだし!!
良き1年になりますように♡♡♡
#UVERworld
#彰生誕祭
#AKR
#彰 pic.twitter.com/pZQDonCVAO
人生最高のギターヒーローあきちゃん!!大好き!!生まれてきてくれてありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!!ああああ!!!
#彰生誕祭 pic.twitter.com/EaenW8o8tX
彰誕生日おめでとう🎊
もう彰かっこいいし!可愛すぎる!😊
彰のギターはもう最高だよ!😁
これからも応援してます!

#UVERworld
#彰生誕祭 pic.twitter.com/t2UyiwDd2E
彰誕生日おめでとう!!
いつも素敵なギターをありがとう!
ギター弾いてる時カッコいい!
やのに、ライブ後に俺タオルで写真撮ってるの凄く可愛いです!

これからも応援してます

#彰生誕祭 pic.twitter.com/KRneaq70Sl
UVERworld
ギターヒーロー彰生誕祭なので
個人的に印象にある演奏場面(^ω^)
#UVERworld好きな人RT
#彰推しな方RT
#彰生誕祭
#3月8日 pic.twitter.com/J8j249ih7M
我らがギターヒーロー お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!可愛い1面も大好き❤
#UVERworld彰生誕
#HBDAKR
#UVERWorld
#彰生誕祭
#彰
#AKR pic.twitter.com/pWwmdlDpi2
ギターヒーロー彰お誕生日おめでとう〜🎉ケーキ屋さんになりたいことや∞大好きすぎて車に轢かれそうで危ないことやみんなで🐺ポーズのときに1人だけ👆してることとか…全てが愛おしいです💕愛を込めて描きました☺️(特に俺タオル)
#彰生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/szMpjYN2G8
#彰生誕祭
#UVERworld
彰!誕生日おめでとうございます!!
これからも頑張ってください! pic.twitter.com/GeJvhUJg9D
UVERworldのギタリスト!!!彰さん!!! HAPPY BIRTHDAY!!🎉✨

お誕生日おめでとうございます!!!🎸
これからもみんなの素晴らしいギターヒーローであり続けてください!!!✨

#UVERworld
#彰生誕祭 pic.twitter.com/VEuA5LfWCa
本日3月8日は彰の誕生日
ということで
個人的に好きな楽曲の
彰のギターテクニックのライブの様子をまとめてみました!

彰のこのかっこよさ。
伝われ!!!!

#UVERworld
#彰生誕祭 pic.twitter.com/rwdzMeWyrk
彰Happy Birthday💕
UVERのリーダーさん!!
これからも彰さんらしさ出していってください!!
応援し続けます!
#UVERworld彰生誕 #AKR
#HBDAKR #UVERworld #彰生誕祭 #彰 pic.twitter.com/6y1PyiKeyV
彰くん✨✨
🎉🎊🎂Happy Birthday🎂🎊🎉
クールなあたなが好きです☺️☺️
#UVERworld
#彰生誕祭
#AKR pic.twitter.com/nYVViWIbxI
UVERworld guitar hero AKR💕
HAPPY BIRTHDAY!!(*≧∀≦*)✨

彰さんの笑顔が私の今の原動力

これからも変わらない彰さんの
ままでいて下さい!(о´∀`о)✨

素敵な33歳でありますように💕

#UVERworld
#彰生誕祭 pic.twitter.com/wynz2xP5mu
Happy Birthday!!!
かっこいいし可愛いしギター上手いし惚れちゃう🙈
これからもたくさんのcrewに素敵な音色を届けてください😚💗

#UVERworld
#彰生誕祭 pic.twitter.com/76MxER8Pp8
みんなのギターヒーロー
本当におめでとう
これからもUVERworldの音楽を
最高に彩ってください。
いつもありがとう🌈
#彰生誕祭
#UVERworld
#AKR
#UVERworld彰生誕祭 pic.twitter.com/fpO1pAgPX5
彰誕生日おめでとう!!😂😂
彰はいつまでも俺らのギターヒーローです!!!😆😆

#UVERworld
#彰生誕祭 pic.twitter.com/3Aj7VYGR85
彰Happy Birthday😚
ギター弾いてるとこ格好いいし
可愛いとこもあるし大好き😘
いつか生誕祭行ってみたい!!!
#UVERworld
#彰生誕祭 pic.twitter.com/BsmVAG58pK
彰Happy Birthday☆☆☆
素敵な一年にしてね!!
これからも頑張って下さいー👍⤴️⤴️⤴️
#彰生誕祭
#UVERWorld
#UVERworld彰生誕 pic.twitter.com/8ZrrcdXSJR
彰 誕生日おめでとう!!!🎉🎉🎉

彰の響かせるサウンド大好きです!!
これからも最高のサウンドを響かせてください!!!

#彰生誕祭
#UVERworld
#UVERworld彰生誕
#ギターヒーロー pic.twitter.com/JEov9SHEwK
【拡散希望】
UVERworld LIVE HOUSE TOUR 2017
2017.03.08 at Zepp Diver City セトリ

ギター彰生誕祭LIVEです!

#UVERworldセトリ #UVERセトリ
#zeppdivercity #彰生誕祭 #彰 pic.twitter.com/HyTzZEHRrx
最後の彰MC

『(新俺タオル見せつつ)これ新しいやつです。今日はこれをプレゼントしまーす』

俺タオルの裏に「2017.3.8 HAPPY BIRTHDAY AKIRA」

『誰にしようかな〜(うろうろ』

丸めてポイッ

『いぇーい喧嘩すんなよ〜』

タメ口💕

#彰生誕祭
今日は #UVERworld#彰 さんの誕生日!おめでとうございます♪
もちろん、#彰生誕祭 ライヴを取材してきましたよ!彼が決めたセトリが、個人的にツボすぎて終始感激しっぱなしでした。ライヴレポは近日掲載予定です、お楽しみに‼︎
@UVERworld_dR2 pic.twitter.com/ztlfLPSvZC
Amazon.co.jp UVER