更新
ナイスキャッチ!!
ボールがこ↑こ↓に落ちてきたからとれた!!

#クソガキ pic.twitter.com/uIGKIRVkZZ
山田ホームランか!?

黒パーカークソガキ、ホームランボールキャッチ

写真をTwitterに投稿、もちろん炎上

慌ててツイ消しも、既にBB素材に

#クソガキ がトレンド

住所特定

警備員にこっぴどく怒られる

しかし、侍ジャパン子どものために打線爆発マジ侍
今 クソガキでトレンド入りしている
山田哲人のホームラン級ボールを取っちゃって2ベースになった事件。

Twitterで大炎上

名前住所など特定

侍打線「しょうがないなぁ」

打線爆発 11打点

カッコよすぎる。
#wbc2017 #侍JAPAN
#クソガキ
人の個人情報をまとめて金稼ぎをする人間の屑
#クソガキ pic.twitter.com/M9PdpGB3Du
え?くみちゃん、ホームラン性のボールを自分から取りに行ったって?

ダメウーマン

じゃあ質問です

小鳥は自分で餌を取りますか?

取らない
待つの

#wbc2017
#ホームラン
#クソガキ
山田哲人のコメントかっこよすぎか😌

「きっちりスタンドインさせなかった自分が悪いので、少年を責めないでください。次もスタジアムにグローブ持ってきて欲しい。今度はちゃんとホームラン打つんで」

#ホームランキャッチ
#山田哲人
#クソガキ
WBC開幕戦

やっぱり菊池!

まるで忍者!

菊池涼介が
守備でチームの士気を高める!

#侍ジャパン #WBC #WBC2017 #菊池涼介 #ファインプレー #クソガキ pic.twitter.com/UvgAtYhM3v
Amazon.co.jp WBC