更新
2017年3月8日2105
#ミツバチの日
「ミツ(3)バチ(8)」の語呂合わせから、全日本ミツバチ協同組合と日本養蜂はちみつ協会が制定しました
かつて日本で飼育されていた日本ミツバチは蜂蜜の生産高が少なかったのですが明治の初期に西洋ミツバチが入ってから生産と需要が拡大しました pic.twitter.com/seJmJYLCNV
きょう3月8日は、ミツバチの日🐝

リラックマたち、ミツバチの日だからってハチミツ🍯食べすぎちゃった??

#ミツバチの日 pic.twitter.com/1ZS1pcP6Ps
3月8日は、#ミツバチの日
「ジャック ダニエル テネシーハニー」の出番じゃな!そこで今日は

\ジャック ハニー ホイップクリーム/

市販のホイップクリームに「テネシーハニー」を適量混ぜるだけ!香り高い大人のクリームの完成じゃ!フルーツやクラッカーにつけて愉しんでおくれ! pic.twitter.com/OlXi5V5rkH
\今日は #ミツバチの日
ミツバチといえば、はちみつだよね🍯
もーりーは #パルテノ はちみつ付 をいただきます꒰。´ ﹃ `。꒱🍃
濃密なギリシャヨーグルトに甘いはちみつが絡まって、たまらんモリ…💕 pic.twitter.com/y7Yr97uAX1
#きょうの空想水族館 】きょうは3月8日で #みつばちの日
というわけで、もはや恒例!?の子うさペンの仮装です💕おしりがラブリーでしょ〜!!ぶんぶんぶ〜ん・:*:・(*´∀`*)・:*:・(はちみつたっぷりのパンケーキたべたい飼育員K)

#空想水族館 #ミツバチの日 pic.twitter.com/MzG8nBcIhG
3月8日は #ミツバチの日  にゃ! ばなにゃがミツバチに興味津々みたい!ばなにゃ、触るのには注意してね〜 #ばなにゃ #みつばちの日 pic.twitter.com/SlLmDQ8L17
【おやつたいむの しんりゃ句】
みつばちの どりょくの けっしょう みょるり みょるり 

#ミツバチの日  #みつばちの日 pic.twitter.com/lTpsgXJdZv
今日は3月8日でミツバチの日なんだって!へぇ~ハチミツってこうやってとるんだねぇ。

#ちびまる子ちゃん
#ミツバチの日 pic.twitter.com/lT0ugiQQvK
Amazon.co.jp ミツバチ