更新
#あなたと車どんな物語がありますか
34乗ってた時に幼なじみの14がブローして、しばらく車に乗らないとゆーので俺の34あげるから乗りなよって言ってその日に86を見に行ってなくて、ガレージRに行ってこれにするって言って買ったのが今のFD pic.twitter.com/7VFHCbz8ip
#あなたと車どんな物語がありますか
自分で初めて買った車。新車で乗り出してもう少しで9年。この車のお陰でスポーツカーの楽しさを知り、沢山の仲間も出来き、更には結婚のきっかけにまでなってくれて本当に感謝しかない。あと1週間ちょっとで次の車にバトンタッチだけどもう少し付き合ってな。 pic.twitter.com/sXucCnwFyp
もう1万年ぐらい乗ってるけど大きなトラブルもなく調子いい

マンモス何頭も轢き殺して足回りはくたびれてきてるけど部品が出るうちにリフレッシュしてこれからも乗るつもり

#あなたと車どんな物語がありますか pic.twitter.com/zTwLvGzFc2
#あなたと車どんな物語がありますか
母親がドリフトを引退してた親父にプレゼントとして39万円で買ってきたS13。
しかし親父は乗らなかった、なぜ乗らないの??と母が聞くと親父は「俺には息子がいる。こいつが18になったら勝手に乗るだろうからそれまで置いておく」
はい今乗ってます! pic.twitter.com/ndz8JuBoGZ
免許取り立てでRA6が高すぎて断念して貯金頑張り見栄張りたくてRB3を新車で一括で買ってドヤってから約8年いろんな思いが詰まった相棒

#あなたと車どんな物語がありますか pic.twitter.com/2iTbmA4xRC
#あなたと車どんな物語がありますか
父親が乗ってたけど、亡くなってから暫く乗ってたけどスカイライン欲しくて知り合いに譲った。
それから6年経ってその知り合いが手放す事を検討してると聞いて買い戻すことに。
父親が残した一番大きな遺品だからもう手放すつもりは無い。 pic.twitter.com/4ALZAlkRFL
#あなたと車どんな物語がありますか
たまたま立ち読みしてた中古車雑誌に載ってて一目惚れ
旧規格軽に乗りたい、軽スポーツに乗りたい、など色々条件が合ってたけどほぼ一目惚れ pic.twitter.com/JfhTTLFQG1
#あなたと車どんな物語がありますか
ハチロクと間違えて買ってしまい、それから迷走しています。 pic.twitter.com/pWpCySSHzF
#あなたと車どんな物語がありますか

GE8からFD2に乗り換え2年半前に全損事故→どうしても乗り換えるのが嫌で170万で修理→事故するまでノーマルだったけどそこから段々可おかしくなり今に至りました() 修理不可能になるまで乗り変えるつもり無いし大事な相棒です… pic.twitter.com/HFUbfXhMXJ
#あなたと車どんな物語がありますか
1台目の14壊される。
2台目納車
ストーリーでドリフト
峠で刺さる
直す
スピンしてケツから刺さる
直す
痛車になる
初めて痛Gお台場に行く(大雨)
雪が降って落ちる
Twitter始める
仲間が増える
そして色んなイベントへ旅に行く。 pic.twitter.com/Z3W0HTLvl3
#あなたと車どんな物語がありますか

小6の時、親父が降りると言った NA8C SR-Limited を無理いって抹消してとっておいてもらう

子供ながらに毎週手入れして大切に車庫保管

大学生になって免許取って6年間眠らせてたロードスターやっと復活

たった3週間後、全損(笑) pic.twitter.com/LPEH75wAlV
#あなたと車どんな物語がありますか
17歳で初めて購入した1台目のS30を自分の不注意で全損
どうしても、またS30が欲しくて探していると、先輩に出会う
先輩の知り合いの車屋に、S30が入ってきたと情報をもらい、すぐ見に行き、即購入
それから先輩と行動していたら、泥沼にはまった pic.twitter.com/mJq3CYLaQ5
#あなたと車どんな物語がありますか
幼い頃からイニD見ててハチロク好きで
玄関開けたらハチロクがあって笑
親父は峠走ってる人で
横乗ってたらどんどん好きになって笑
お別れしちゃった時期もあったけど
また戻ってきてくれて。
もう1人の親父って感じ😌
これからも見守っててくださいな🙏 pic.twitter.com/PVnAb6PxyW
#あなたと車どんな物語がありますか
走り屋だった祖父が自分の最後の記念に買ったレーシンググリーンのジャガー、祖父が亡くなった時に処分の話が出ましたが、当時16歳の私が受け継ぎたいと泣いて懇願。熱意は父にも伝わり、私が免許を取るまで保管してもらい、再び公道を走る事ができたのです。 pic.twitter.com/GGKbtrx5cc
#あなたと車どんな物語がありますか
MTで2Jターボはスープラしかいなくてどうしても乗りたくて1台目のスープラのローンがあったが購入。はじめはボロボロでした_| ̄|○
買って2ヶ月くらいでフルエアロ組んで後ろから突っ込まれる。色んな人の力があって今の赤スーがあります。感謝です。 pic.twitter.com/jSoFeLhXNW
Amazon.co.jp ハチロク