更新
ストロングライフル改造のスナイパーキャノンとガトリングガン改造のガトリングキャノン #俺キャノン pic.twitter.com/F6bRz9wgVl
#俺キャノン
GNアームズで介入する。「刹那!ドッキングだアッー!」 pic.twitter.com/HLwbf5rDG8
#俺キャノン
(今の所)俺(以外たぶん立体化してないコジマ)キャノン pic.twitter.com/aOkBCDOVaS
#俺キャノン

11年前だってよ!!!!!うひーーーーー(;´∀`) pic.twitter.com/5uHAO3urzv
キャノンついてるのはこれくらいかな
#俺キャノン pic.twitter.com/V2TJrcG4Zy
キャノン系ってこれしかないッス・・・;^^  #俺キャノン pic.twitter.com/YGnnTXaE0L
これもキャノンよねえ〜昔の1/144改造です

#俺キャノン pic.twitter.com/Mu6cPH1Aa2
ギャラクシーキャノンじゃないフラウロス
#俺キャノン pic.twitter.com/AtEQGA0Ork
これしかない( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
今年はキャノン作るぞ(*´ ˘ `*)
#俺キャノン pic.twitter.com/uHmq3riMn2
力入れて作ってるモノは全てキャノンがついてたというジジツwww

#俺キャノン pic.twitter.com/7YRV9kh7yP
#俺キャノン
キャノンと言えばやっぱ『ガンキャノン』じゃろ!
しかも女子にはモテないリアルタイプですん( ̄^ ̄゜) pic.twitter.com/9D7btu2BXQ
#俺キャノン
完成品に絞るとあんま作ってないしこれでww
MG ZZ [H.M.C.](ハイパーメガキャノン) pic.twitter.com/SUEcIrPRqz
#俺キャノン
マトモなのはこれしかなかったので、製作途中の画像も交えて……

これはもう1回作ってみたいですね〜(*´ω`*) pic.twitter.com/YDN4psHVtR
十数年やっててキャノンは1体も作ってなっかったんだね
ただコレはキャノンなのか?って作品はありました(*´∀`*)

#俺キャノン pic.twitter.com/VkRG1TJvBg
Amazon.co.jp ガンキャノン