更新
まもなく放送開始です!夜7時~の『VS嵐【「嘘の戦争」水原希子&山本美月と演技対決!草なぎ剛の応援メッセージも】』 #fujitv #VS嵐 #水原希子 #山本美月 #草なぎ剛 #嘘の戦争 fujitv.co.jp/vs_arashi/inde…
本日のOPトーク
グルメ🙈💗💗💗
翔くんと潤くん同じ方面でしゃぶしゃぶ食べたのねん😳💜❤️💜❤️

#VS嵐 #翔潤 pic.twitter.com/xPte5gddP0
大野くんの手の振り方かわいい♡♡
草彅くん来て欲しい〜😂
#VS嵐 pic.twitter.com/wMg0IP4a95
Jr時代に行った食べ放題

しゃぶしゃぶへ行く渋谷組の翔潤
いちご狩りに行く御茶ノ水組のにのあい
飴をわしづかみして帰る大野智

#VS嵐 pic.twitter.com/SEpkF0ziFP
つよぽん兄さんに
ガチで来てほしい☺️

#VS嵐 pic.twitter.com/7T2m25jGeX
食べ放題の思い出←と言うかJr時代の思い出(ノ∀`笑)
翔潤は食べ放題のしゃぶしゃぶ❤💜
(`^3^´)(`∀´*)
延長しまくりは翔さんのせいだね(潤は少食だったから♡)
にのあいはラーメンかな.゚ー゚)(*‘◇‘)
智は雨取り放題←あかんやつw
#VS嵐 #松本潤 #翔潤 pic.twitter.com/DB416nRc8P
潤ちゃんWBCデートぶっ込んできたーー(*‘◇‘)`∀´)⚾︎

そしてハリウッドスターはアメリカで観戦さすがw(*.゚ω゚)

#vs嵐
#松本潤 #泣き虫 pic.twitter.com/XslB2Un69S
妖精さん達の会話が可愛すぎる*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)

にのあい、翔潤のエピソード!!!
めっちゃ萌える(*゚∀゚)
智くんのエピソードもめちゃくちゃ可愛すぎる😍💕

#VS嵐
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/CUDbb0Ztg2
ホンマや
酷いぞ
悪意ないよね⁈
本当に悪意は無いのよね⁈

嘘の戦争は3月14日夜9時〜です‼️

#VS嵐
#嘘の戦争 pic.twitter.com/PNSNWH4h2y
フジテレビに電話したら、直ぐに訂正するとのこと!
番組中で時間訂正してくれますように!
全くありえない。一緒にダイジェストの放送も頼みましたが。。
嘘の戦争最終回は、14日夜9時だぞ!!

#嘘の戦争 #VS嵐
ひぃぃぃ_:(´ཀ`」 ∠):_

#松本潤 #VS嵐

上目遣い、上目遣い、上目遣い…💜💜💜💜💜 pic.twitter.com/rJ00KwXtkv
#VS嵐 さん 嘘の戦争チーム招待いただき ありがとうございます。

でも、最終回の時間が間違っておりました。
訂正お願いします。
ゲスト番組チームに対して真摯な対応お願いいたします。
#フジテレビ pic.twitter.com/rrfzKSUY92
「自分の人生の主人公は僕です」
なんか…
なんか…
なんかぁーーーーーっ!!!!!
アタフタ .゚。(゚Д゚;)≡︎(;゚Д゚)・。゚ アタフタ

#VS嵐 #櫻井翔 pic.twitter.com/luqtO9f68B
剛くんの現場での様子
美月ちゃんと仲直りダンス
お昼皆で食べてる時にギター弾いてくれる。 #VS嵐 pic.twitter.com/G2x7KVJPIP
まっちろなお膝に
ほっそい足首。。。

(;//́Д/̀/)💜💜💜💜💜

#松本潤 #VS嵐 pic.twitter.com/seSMje1GWU
ちゃんと訂正してください
フジテレビ
大事な最終回なんだし
9時からです!!

#VS嵐 #嘘の戦争 #フジテレビ pic.twitter.com/b6FVjWidDq
これやばい///

なんて素晴らしいゲームなんだ✨

#VS嵐 pic.twitter.com/FjtUiPVwAl
VS嵐『嘘つきは誰だ!?』
🐴乗馬マシンに乗ってないのは誰だ⚡️
ニノ演技うますぎ🤣💛
#VS嵐 pic.twitter.com/6LmPswdcco
ニノのつよぽん兄さん呼びにたいして馴れ馴れしいって言ってる人いるの?

それがほんの一部のスマヲタの発言だとしても5人の印象に繋がるから辞めてくれー(´×ω×`)
なんでそんな喧嘩売るスタンスなのか
SMAPメンバーと嵐の絡みなんか激アツやん(*゚∀゚*)

#VS嵐
前かがみっつか
むにゅー💜って
なんかなんかかわゆいんだけど。。!!!

#松本潤 #VS嵐 pic.twitter.com/cs2EPGZTpw
最後に慌てて直したような番宣が😅
結構長めに出てました…
取り敢えず許す

#嘘の戦争 は3月14日夜9時~
#VS嵐 pic.twitter.com/9IjezjmTdW
美月ちゃんたら可愛いこと言ってくれるな~
『草彅さんがいたら勝ってたと思います』#VS嵐 pic.twitter.com/2oNwIesdet
フジテレビって、みてる人に喧嘩売るのが上手いよな
出てるタレに責任は無くてもイメージは悪くなるんだよ
テロップの間違えなんて故意だとしか思えない(過去の数々の行動から)
放送に流してしまったら言い訳はきかない。信用問題だからね
#フジテレビ #VS嵐
嵐×乗馬マシンはヤバすぎる!!

特にニノが乗馬マシンに乗ってないのにあの振りはやばい(*゚∀゚)
ゴールデンタイムなのに放送して大丈夫なのか!?笑

ニノの最後の笑顔が可愛すぎて発狂してしまった(/≧◇≦\)💦

#VS嵐
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/augqm3odFf
#関西ジャニーズJr】来週放送の『#VS嵐』ゲストは3/25公開の映画『#PとJK』チーム☆主演の亀梨くんはもちろん、我らの大ちゃんが!!!大ちゃんがついに出演しますー♡憧れの二宮先輩の前で西畑くんがどんな活躍をするのか楽しみです♪
#二宮教信者西畑大吾
#予告映像ですら可愛い
ニノの「つよぽん兄さん」呼びに萌え♡草なぎ剛が「VS嵐」で後輩・嵐にエール! johnnys.jocee.jp/user/han23/929… #VS嵐 #草なぎ剛 #二宮和也 #拡散
VS嵐 3/9放送
二宮和也くん 着用衣装 パーカー
ameblo.jp/mexico98/entry…

ニノのダボダボのピンクのパーカー。
フード部分に刺繍の文字が入ってるのが特徴です。
画像はコレクション画像から色違いですが、HALFMANの2017SS

#二宮和也 #VS嵐 pic.twitter.com/YstgWvVLQz
VS嵐 3/9放送
二宮和也くん 着用衣装 パーカー
ameblo.jp/mexico98/entry…

先ほどUPしたHALFMANのパーカー。
ニノ着用のピンクの画像も見つけました!

#二宮和也 #VS嵐 pic.twitter.com/uKXoBV9uvy
Amazon.co.jp VS嵐