更新
🎒 Graduation ceremony 🎓🌸
- 3 月 9 日 -

毎日たのしくて仕方なかった中学👧🏽👦🏽🌱
この動画みていまだに泣ける👁💧💗
卒業式ココロからこの歌でよかった🕊

#3月9日 #卒業式 pic.twitter.com/zLTnIQwBtL
遅くなってごめんね!
今日の動画はこちら♪
ただレミオロメンが歌いたかった説。

卒業おめでとう!元生徒会長が式辞を読みます【ゆきりぬ】
youtu.be/PmNpkAzo_uw

#卒業式 #卒業 #レミオロメンの日 #レミオロメン #3月9日 pic.twitter.com/0ijJDXsbg6
みんな仲良くて凄く平和で楽しいクラスでした。今までありがとうございました。
最後の1年はさえに沢山支えてもらい、とても幸せでした。これからもさえの隣にいます!
部活の後輩達もとても優しくて、三送会が楽しみです。最後の最後まで暴れます。
#卒業式
#3月9日
#ありがとう pic.twitter.com/S28YnAGche
今日で、本当に最後の中学校😭
三年間本当に早かったな~🐝
今日で卒業でみんなと離れちゃうのは寂しい(>_<;)
中学校楽しかったな~🎀🐣

#BFF #思い出 #中学校 #卒業式 pic.twitter.com/SWPh63saAH
2017/03/10今日は子供の卒業式良いお天気で良かった。
三年間あっと言うでした〜おめでとう〜我が娘よ😄
#ファインダー越しの私の世界 #写真 #花 #卒業式 pic.twitter.com/DLdtTeScSm
関東はきょう #卒業式 の学校が
多いようで😍🌸
晴れて良かったですね🙆☀

卒業生のみなさま
#ご卒業 #おめでとう ございます💐✨

卒業式で#第2ボタン を
もらう風習は今でもあるのかな...?
ふと疑問に思った(は)でした😌
おはだんく!

昨日夜は大好きな先輩SOLIDEMOさんライブ!久々で嬉しかった〜😆
優貴さんと章斗さんとのSNOW😆
先輩達新衣装!

今日は中学生活最後の日…🌸
卒業式行ってきます!!

#BEDUNK #TEN #てんてん #SOLIDEMO #SNOW #卒業式 #中3 pic.twitter.com/DxvLSMUmNE
#熊本地震 で被災した熊本県内の公立小中学校7校が体育館などの改修が間に合わず、母校で #卒業式 を開けないことが分かりました。
mainichi.jp/articles/20170…
今日は卒業式の後のラップバトル。

先攻Uranus v.s. ピュア
ばちばちです!

見た人リツイートよろしく!

そしてみんな三年間ありがとう!

#ラップバトル
#卒業式
#拡散希望 pic.twitter.com/EoQzr8f5IW
卒業式終わりました😊
手紙を母さんに4枚
父さんに1枚書いて渡しました!
めっちゃ 泣いてた😊

ほんとに3年間早かった…
更にBE×DUNK5人で
全力で突っ走るぞー!

#BEDUNK #TEN #てんてん #中学生
#卒業式 #先生友達みんなありがとう pic.twitter.com/FJJvYBJtLZ
3/10、
中学校を卒業しました。
今まで支えてくれた、両親・先生・友達ありがとうございました🌸
後ほどゆっくり、ブログ書きます。
#LJC #卒業式 pic.twitter.com/HyKaKSCJxK
今日は卒業式🌹今年も涙😢涙😢の感動的な式でした😭卒業おめでとうございます。先生達はみなさんの活躍を心から祈ってます。何かあったらいつでも学校に遊びに来てね❤️🏫
#TSBS #卒業式 #東京総合美容専門学校 pic.twitter.com/2D7irdLrJr
【ミタの聞いてミタ❗️】
大好評✨三田アナの冠コーナー‼️
第3弾は卒業式🌸の思い出ソング🎵
グッディ!ファミリーの青春の1曲を聞いてミタ👂
#卒業式 #倉田大誠 #三田友梨佳 #fujitv pic.twitter.com/NqWmrNRwYP
最高の卒業式でした!!終わったあと3年のイツメンとカラオケに行ってきました😍
大泣きし、大笑いして長い長い1日が終わりました。この中学で出会った友達が本当にだいすきです。
#卒業式
#中学卒業instagram.com/p/BRdPfuSg_zI/
Amazon.co.jp レミオロメン