更新
今夜22時〜放送!
ドラマ #嫌われる勇気 主題歌
大塚 愛「私」発売&配信中!

4/12発売アルバム予約(特典付)収録作品&配信情報はこちら👉avex.jp/ai/discography/
#lovehoney #嫌勇 #flowersbynaked
#婦人警官 #出演 pic.twitter.com/ghfeRb9weK
#嫌われる勇気 もラストスパート!
今夜の第9話も青年くんを観察・・・
と言いたいところですが、前回のラストで彼は・・・
最終2話は僕もいろいろ動くことになりそうです。
なので隙を見て「実況」します。
身バレはとっくに覚悟の上ですが、フォローはくれぐれもこっそりと・・・(怯え声) twitter.com/kirawareru_yuk…
【日刊 #嫌われる勇気】今夜9日(木)22時~「 #嫌われる勇気 」第9話放送!ラスト2話は急展開に次ぐ急展開です!青年の運命は一体? #香里奈 さんと #升毅 さんのメッセージからも緊張感が伝わります・・・え?伝わらない? #嫌勇 #加藤シゲアキ #椎名桔平 pic.twitter.com/KROzjLRvq3
#嫌われる勇気」衝撃の第9話!22時の放送開始まであと1時間🕙🎵 今夜もドラマの感想を #嫌われる勇気 #嫌勇 でつぶやいて、皆でハラハラドキドキしちゃいましょう📱💌 ではでは、22時にフジテレビでお会いしましょう!📺 #香里奈 #加藤シゲアキ #椎名桔平
まもなく放送開始です!夜10時~の『<木曜劇場>嫌われる勇気【黒幕は誰だ!真実が引き裂く孤独なバディ】 #09』 #fujitv #嫌われる勇気 #嫌勇 #香里奈 #加藤シゲアキ fujitv.co.jp/kira-yu/index.… pic.twitter.com/s4XJIxwSJh
さあいきますか

_人人人人人人人人人人人_
>オ ン エ ア 待 機<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#嫌われる勇気
#嫌われる勇気 #振り返ってみる
◎第5話の帝都大学での事件、遺体を運び入れた搬入口の防犯カメラ映像だけが消されていた
◎R子さんの弟も関与していた先週の第8話の事件、その犯人はネットである人物から犯行アドバイスを受けていた
◎その人物のハンドルネームはメシア=救世主
#嫌われる勇気 #振り返ってみる
◎18年前のR子さん誘拐事件、15年前のR子さんの父親の失踪に、メシアは関与?
◎R子さんは、第8話の事件は自分への「招待状」だと言うのですが・・・
三宅さんの #嫌われる勇気 実況、今週は早くもスタートしていますね^^ twitter.com/tm_private_wor…
#嫌われる勇気 #振り返ってみる
◎第5話の帝都大学での事件、遺体を運び入れた搬入口の防犯カメラ映像だけが消されていた
◎R子さんの弟も関与していた先週の第8話の事件、その犯人はネットである人物から犯行アドバイスを受けていた
◎その人物のハンドルネームはメシア=救世主
(._.)φ
◎青年くんは教授に話を聞きに行った帰りに襲われた
◎青年くんのカバンがなぜか開いていて

📲
はい、三宅です。
え・・・殺人?

#嫌われる勇気 #解説してみる
(._.)φ
◎殺された近藤は、R子さんのご実家の鍵を持っていた?
◎しかもその鍵、失踪したR子さんの父親のもの?
◎つまりこれもメシアの犯行なのか

あ、R子さんが「私の課題です」と行ってしまった。
バディの青年くんは・・・いないんだよね・・・
#嫌われる勇気 #解説してみる
ジャニーズweb
『シゲアキのクラウド』更新されたよ〜「あ、嫌われる勇気始まった!」って青山くんも実況か!(笑)SAKA♪NASA♪KANA♪

#嫌われる勇気
#加藤シゲアキ
(._.)φ
◎近藤の殺害映像がネットに
◎IPアドレスは特定完了
◎発信元は神保町のビジネスホテル
#嫌われる勇気 #解説してみる
(._.)φ
◎爆弾をホテルにしかけた男は、青年くんの名前でチェックイン
◎その爆弾は近藤が作ったもの
◎威力の小さな爆弾で僕等をもてあそんだ
◎R子さんいわく、メシアは僕らの動きを熟知している

#だとしたら #メシア #かなり手強い #嫌われる勇気 #解説してみる
係長、どちらへ?
・・・はい、もちろんご一緒します。

#嫌われる勇気
メシアの正体、掴みましたよ。
止めようと思ったけど、逃げられちゃいましたけど。

悔しいなあ・・・
こんなことならこの前、ちゃんと柔道の練習しておけばよかったかなあ。

ねえ、青山さん。
庵堂さんのバディは、やっぱり、あなたじゃないと。

#嫌われる勇気
青山くん目覚ました(;▽;)
お腹空いちゃいました
って可愛すぎだろ....!
#嫌われる勇気 #加藤シゲアキ pic.twitter.com/SRS2PFRfiX
青山くん目覚めて良かったぁ😂😂
そしてお腹空いちゃいました、とか可愛すぎるだろ😂😂

#嫌われる勇気 #加藤シゲアキ pic.twitter.com/9yaG03URcT
近藤を画像検索・・・あれ?似た顔の別人が?
ユグドラシル社・・・呉島貴虎社長・・・斬月?
その弟は光実・・・先週見たような・・・龍玄・・・?

#仮面ライダー鎧武 #久保田悠来 #高杉真宙 #ここは沢芽市だったのか
#だからこれは #嫌われる勇気 #時空が乱れる #東映東京撮影所
(._.)φ
◎「犯人」(←ネタバレ自主規制)の居場所に向かった庵堂さんが連れ去られた?
◎庵堂さんを18年前に誘拐したのは「犯人」と、「犯人」に殺された近藤の2人

え?道子さん、どうしました?
大文字教授がいない?

#嫌われる勇気 #解説してみる
ついに来週最終回、、、

メシアは、、、

とりあえず私ではなかった、、、

AIO #嫌われる勇気
怒濤の第9話、いかがでしたか?
すべての真相が明らかになるまで、あとわずかのところで・・・遂に姿を見せた「黒幕」の正体は、いったい誰なのか?庵堂さん、青山さん、そして僕たち8係がたどり着く真実とは・・・?
#嫌われる勇気 予測不能の最終回まで、あと7日です!
次回最終回
うわ、めっちゃ気になる
青山くんすごい怒ってるじゃん
#嫌われる勇気 #加藤シゲアキ pic.twitter.com/mmNSZl7w6N
大文字教授は庵堂さんに言いました。あなたは過去に囚われて生きている、と。過去の誘拐事件、そして父親の失踪のトラウマが、いまだ庵堂さんを支配しているようです。でもその過去を払拭できない限りは、庵堂さんはずっと孤独の中で生きていくことになってしまう。 #嫌われる勇気
庵堂さんが自身のトラウマとどう向き合うのかも、最終話に残された「課題」と言えるでしょう。でもそんな彼女の本心が垣間見えたのが、病室での言葉だったようにも思えます。どんな言葉だったかは、ぜひ再確認してみてください。僕が書くなんて無粋ですし、ね。 #嫌われる勇気
それにしても。係長の「刑事は下を向くな、前だけを見ろ」という力強い言葉。
つい、昔見ていた警察ドラマの主題歌を思い出しました…
あれは捜査一課8係じゃなくて、警備部警護課4係でしたっけ?

#way_of_life #前だけ向いて歩いた #SP_movie #V6 #嫌われる勇気
この青山くんめっちゃ可愛すぎるんですけど
やばいですまじで
#嫌われる勇気 pic.twitter.com/QSeSrau78o
今夜も「#嫌われる勇気」をご覧いただき、皆さんありがとうございました!来週はいよいよ最終回!ついに”メシア”の正体が明らかに・・・! 第9話を見逃した方、もう一度見たい方は、FODにて、期間限定 #嫌勇 無料配信中✨詳細は fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/…
でもね、この手紙はね
どういうこと??
まさか来週???
青山くん……
#嫌われる勇気
#加藤シゲアキ pic.twitter.com/cDAs1bHDyP
まぁ、誰が犯人だろうとシゲちゃんをあんな目にあわせた奴は私と小山さんが許さない。 ←

#嫌われる勇気
@DS_private_work ウレシイデス(;ω;)
お礼に #嫌われる勇気 公式さんに撮ってもらった、「今日の三宅くん」を撮影中の僕たちの写真を。。。 pic.twitter.com/u18218Fh5p
久保田悠来です。
#嫌われる勇気』ありがとうございました。嫌われる悠来は来週も少しばかり出ます。
そして本日金曜20時テレ東『三匹のおっさん』最終回2時間SP出演します。
金曜ですし見られる地域に出張を。引っ越しも可です。
『日本映画navi vol.68』も本日発売です。
【日刊 #嫌われる勇気】昨夜はハラハラドキドキの第9話。次週最終回の前に #飯豊まりえ さんの癒されショットでクールダウン!飯豊さん、そのポーズは?「『カーテンの刑』じゃなくて『毛布の刑』!」 #嫌勇 #香里奈 #加藤シゲアキ #椎名桔平 #きょうのキラ君 pic.twitter.com/xbS5GQQpYz
#嫌われる勇気」出演中の3名の女優 #飯豊まりえ さん、#岡崎紗絵 さん、#相楽樹 さんによる「”勇気”の現場から」が公式HPで公開中✨ご自身の役柄や撮影現場でのエピソードなどをリレー形式で語っています🎵  #嫌勇 #香里奈  fujitv.co.jp/kira-yu/specia… pic.twitter.com/Nxi0Ctqoy9
Amazon.co.jp 加藤シゲアキ