更新
森友学園の教育方針に賛同はしないが、籠池泰典理事長は批判的なメディアの取材も受けてる。言ってることはアレだけど、正々堂々と自分の信念を語ってる。二重国籍とかガソリンとかをウヤムヤにして逃げ回ってる民進党の方々は、批判ばっかりしてないで学ぶべきところは学んでね😃#primenews
なんども言うけど、、、
森友学園には確かに問題はある。
だが、それは豊中市、大阪府マターであって、何も国会で、ましてや予算委員会でする案件でない。
政治家の関与があるなら話は別だが、かれこれ2週間以上たっても、いまだ何にも出てきていない。
#primenews
国有地売却で地方局の一局長が、総理大臣夫人が名誉校長だからって、忖度するわけないだろwww福山哲郎も伊藤惇夫も馬鹿だろwww #primenews
国有地売却で忖度なんてないよwww近畿財務局や大阪航空局の担当官から、福山哲郎も伊藤惇夫も訴えらるぞwww #primenews
福山哲郎が2013年から毎年交流がある高間響が森友学園の入学説明会に不法侵入してたぞwww福山哲郎は道義的責任があるんじゃないかwww #primenews
籠池理事長に国会議員を紹介したのは民進党の松原仁じゃないんですかwww #primenews
民進党とマスコミが必死に森友学園問題を盛り上げようとしてるけど、既に安倍首相や昭恵夫人が国有地売却に関与してない事がわかった時点で、SNS上では民進党の方が悪いと認識が広がってるよwww #primenews
いいメールwww
「北朝鮮から4発もミサイルが飛んできているのに、たかだか小学校のごみ問題を国会で延々とやるのはどうか」
#primenews
森友学園問題について、民進党・福山哲郎「実はですね、予算委で他のやらなきゃいけないテーマがいっぱいある。だけど、これ決着つかないで、他のことやりだしたら今度は国民から、お目こぼしかと言われる」
民進党に期待してる国民は少ないし、そんなこと言わないから大丈夫。
#primenews pic.twitter.com/W1GMDVaA2f
Amazon.co.jp 森友学園