更新
うむ、やはり神木隆之介史上もっとも美しい神木隆之介だな。

#平清盛 #あさイチ pic.twitter.com/XQnuW2HAPo
神木くんと高校で同じクラスだったメンツがちょっとおかしすぎる件。
#あさイチ
#神木隆之介 pic.twitter.com/VavUV3XTiT
神木隆之介君の音フェチっぷりに共感。砂利の音はわかる!
#あさイチ
#神木隆之介
神木隆之介を育んだ“3つの家訓”が視聴者に刺さる「我が家のお手本に」 #神木隆之介 #神木きゅん #あさイチ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1669599
そして気づいた。2歳から芸能界でずっと活躍して芸能界の悪い面も良い面も、神木隆之介は全部全部見てきた上で、こうして礼儀正しく言葉を選んで腰を低くして一般人と変わらないように普通にしている事。普通でいる事が1番難しいという事。

#あさイチ pic.twitter.com/FvIRTc9SsM
Amazon.co.jp 神木隆之介