更新
東京大学理科I類合格しました!!!!
#春から東大
東京大学理科I類に合格しました!!!!!春から念願の東大生です!!!

#春から東大
やったー!!!!!!東京大学理科一類合格フレンズなんだよ!!!!!!!!!!
#春から東大
東京大学理科二類に合格しました🌸
春からよろしくお願いします!
#春から東大 pic.twitter.com/D5MOcAoW6i
東京大学文科三類合格しました🌸応援してくださった皆さんありがとうございました‼︎

#春から東大
金正恩同志が東京大学理科三類に合格されたようです!!!!!
#春から東大 pic.twitter.com/dcLHSyxZ7o
東京大学文科一類合格しました!今年受かった人これからよろしくお願いします!
#春から東大
報告遅れてしまったが、沼田高校から東京大学合格じゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
#春から人生 #春から東大 pic.twitter.com/TCKQ8RKIcF
秋田大学合格しました。
センターで失敗して400/900しか取れなかったけど受かっちゃいました
先生は秋田大学は国立なので、東大、京大と同じだと言ってくれたのでとても嬉しかったです
ということで秋田、東大、京大の人よろしくお願いします!
#春から東大
#春から京大
#春から秋田
Amazon.co.jp 東京大学